

GW前半

って言っても、暦通りのお休みの我が家~
連休では有りませんのよ~
29日の祝日、お天気もピーカンだし小雪家 春家 スピ家
2014年4月常滑散策&BBQ 011
グリーンケーブルへ召集!
そしたらハスステッカーの車が!
2014年4月常滑散策&BBQ 001
なんとー!偶然にも愛ハス常連のクオーレ家とそのお友達
後でぞくぞくと愛ハス仲間もやって来た!
2014年4月常滑散策&BBQ 005
日陰はハスっ子達で占拠
2014年4月常滑散策&BBQ 009

春ちんが来た!
2014年4月常滑散策&BBQ 031
シルスピも到着~
2014年4月常滑散策&BBQ 023
シル「ハスキーだらけなのね~」
2014年4月常滑散策&BBQ 030
春ちんがスピちゃんに怒られてる
2014年4月常滑散策&BBQ 010
るぅたん「その間に逃げるでしゅ!」
2014年4月常滑散策&BBQ 014
あつー!これから暑くなるのがイヤだね・・・
小雪ちゃん、登場遅いがね~
2014年4月常滑散策&BBQ 034
小雪「だって接種証明忘れるんだもん!」
獣医さんに連絡してFAXで送ってもらってやっと入場
2014年4月常滑散策&BBQ 027
春ちんと遊んで、疲れたでしゅー
ランチ休憩です。
2014年4月常滑散策&BBQ 051a
カフェは満員御礼
2014年4月常滑散策&BBQ 052
ランチの写真?撮ってなかったね・・・

ハス軍団の方達とお別れして
小雪家 春家 スピ家と常滑散策に行きました。
2014年4月常滑散策&BBQ 070a
壁は陶器の壷や土管でリサイクルされてます。
2014年4月常滑散策&BBQ 063
あちこち狭い路地がありその先にお店があったり
2014年4月常滑散策&BBQ 064
寝そべったにゃんたんの置物
2014年4月常滑散策&BBQ 075a
焼釜の煙突が見られる風景があちこちにみられます。
2014年4月常滑散策&BBQ 091

動物がいっぱいの陶器屋さん
2014年4月常滑散策&BBQ 074
残念ながらハスキーorおおかみはないそうです・・・
にゃんたんいるでしゅ~!
2014年4月常滑散策&BBQ 076
そっちにはいないよ・・・
2014年4月常滑散策&BBQ 078a
生ネコに遭遇してからキョロキョロしてる兄妹
2014年4月常滑散策&BBQ 084
昇り釜の展示品はボケてしまった・・・
外の昇り釜の前で記念写真したんだけど
2014年4月常滑散策&BBQ 090a
いまいちどんな風景だか分からない・・・
こちらの路地にはパン屋さんがあるらしい
2014年4月常滑散策&BBQ 093a
陶器がお安いです。
2014年4月常滑散策&BBQ 101
わんこ連れは店舗前の休憩所でお待ちっんぐ
2014年4月常滑散策&BBQ 099a
休憩所は焼釜の前なんだね。
2014年4月常滑散策&BBQ 095a
お饅頭屋さんで一息いれましょう~
2014年4月常滑散策&BBQ 104
草もちとアイスコーヒー
2014年4月常滑散策&BBQ 106
水瓶があってちと狭いけど・・・
2014年4月常滑散策&BBQ 108
陶器ならではの街散策は楽しかったね~

みんなディナーまでお付き合い~
場所は常滑を離れて、小雪家方面へ
2014年4月常滑散策&BBQ 116
手ぶらでBBQできちゃう~♪
2014年4月常滑散策&BBQ 118
炭の火お起こしもされてて焼くだけ~
2014年4月常滑散策&BBQ 124
焼あがりましたよ~
2014年4月常滑散策&BBQ 127
飲み物も到着!それでは・・・・
2014年4月常滑散策&BBQ 128
るぅたん、くるぽんかんぱいー
2014年4月常滑散策&BBQ 134
ビールよりそれがいいでしゅ~
2014年4月常滑散策&BBQ 139
味を付けないお肉もあるからね。
2014年4月常滑散策&BBQ 131
お裾分け待ってるで~♪
2014年4月常滑散策&BBQ 126
小雪は疲れたの~
2014年4月常滑散策&BBQ 122

ランも常滑散策もBBQも皆と楽しく過ごせてよかったね!
小雪家 春家 スピ家、最後までお付き合いありがとう~!

コメントの投稿

非公開コメント

GW後半もハス三昧だんですね。
か な りうらやましいですぅ。
常滑も今の時期ならお散歩も楽しめそう。
でもやっぱり最後はグルメですよね。
BBQでビールで乾杯は最高でしょ。
でも毎回ロシェパパ運転手だから
見てるだけって辛いだろうな^m^


バジルママ
GWはハス三昧でした!
常滑散策はこれから暑いので厳しいかも~
暑くなるとやっぱりBBQにビールですよね!
ロシェパパならノンアルコールがあるから~むふっ
近場なら、私が運転手しますよ~
かなり慣れた場所ならね!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
