GIGレース 続き

表彰台の画像で気付いたけど、GIGUってGIGなのね・・・

兄ちゃんズのギグレースの続きです。

午前の部は
1dogオープン(タイプⅡ)から

弟2号くん&ロシェパパチームです。
2014年3月ギグレースin美山 136
スタートの出だしは好調!
2014年3月ギグレースin美山 171
200m以上を1周します。
2014年3月ギグレースin美山 181
ゴール手前はノーぺダリングゾーン
ワンコだけで自力でチャリを引張ります~
この時はふっと遅くなる感じでしたが、2号引張ってくれました。


お昼休憩に入りました。
会場となる美山自然文化村では
今年初となるピザやさんがオープン
2014年3月ギグレースin美山 338
宿泊施設「河鹿荘」の敷地内です。
2014年3月ギグレースin美山 337
ちゃんと本場のピザ釜がありました。
2014年3月ギグレースin美山 339
自然の中で食べるピサはうまうま~♪
コンビニ弁当を買っていたけど、午後の部があるし
ピザでそこそこお腹がいっぱいになりました~

午後一番に始まる競技は
クルぽんの十八番のスクーターです。
スタート地点へ行くまで、数人にクルぽんがんばって
って声を掛けられました♪
2014年3月ギグレースin美山 283
いえいえ、今回はクルぽんではないんです~
毎回スクーターにエントリーする常連なんですが・・・
2014年3月ギグレースin美山 047
最近はのんびりやで~
以前は数々のおもしろネタを提供してくれたのですが・・・
って事で今回は2号くんがスクーター初挑戦です!
2014年3月ギグレースin美山 309
一週目はなんなくクリア・・・でしたが・・・
同じコースを2周しなくちゃなりません~
やはり1dogオープンと同じかと思い1周したらゴールと勘違い
2周目に戻り、ゴール間近でコースアウト(ネット飛び越え)
2014年3月ギグレースin美山 297
メイプルパパさんが抱きかかえてコース内に戻してくれました。
お世話かけました~ありがとうございます~
2014年3月ギグレースin美山 312
2号くん、やっちまった~の笑顔でゴール!!!
がんばったねー!

最終エントリーは2dogタイプフリーです

クルぽんと2号の兄ちゃんズ&ロシェパパ
2014年3月ギグレースin美山 316
GO~!
2014年3月ギグレースin美山 326
競い合って走るから、1dogよりスピードが出ます。
1周目はなんなくクリア~
2014年3月ギグレースin美山 325
がっ、しかし!ここでも2号くんが1周でゴールと勘違い・・・
2号「兄ちゃん、ゴールしたぜ!」
2014年3月ギグレースin美山 321
クルぽん「そうだっけ?」
いつも2周してるクルぽんも納得いってない様で・・・
もう一度コースに戻しレッツゴー!
2014年3月ギグレースin美山 319
やっとこさ、ゴールしました・・・
こらこら!お兄ちゃんなんだから、2号を引張らなきゃ!
2014年3月ギグレースin美山 327
パパにお説教される~

で、お兄ちゃんずの結果は・・・
1dogオープン200m~
2号くんは5位入賞
2014年3月ギグレースin美山 365
いつもの上位、愛ハス仲間リーフ2位!
3位はマラのサンディ!さすがだわ!

スクータークラス400m~
なんとー!2号くん、初参加にして金メダル!
2014年3月ギグレースin美山 369a
クルぽんも金メダルは貰った事ないのにね!ぷぷっ

2dogタイプフリー400m~
残念ながら今回は入賞が出来ませんでした~あはは

もう兄ちゃんずは期待できないね!
我が家のホープ、ルディに期待~

秋の大会も任せるでしゅ!がんばるでしゅ!byルディ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク