スポンサーサイト


1歳になりました

ギグレースの続きの前に・・・

今日はルディのお誕生日です。
DSC_0219.jpg
似顔絵入りのケーキでしゅ!

その前に記念写真でしゅか!もうっ
(ベストショットが撮れるまで30分奮闘しました)
DSC_0248.jpg
るぅたん、1歳おめでとう~

早く食べるでしゅ~!ぺろっ・・・
DSC_0254.jpg
ダメダメ~まだ解凍出来てないんだから!
夕食のデザートですよ!

ついこないだまでこんなんだったのに・・・
これは幼稚園へ行き始めの頃です。
P1040044_800.jpg
目のくまどりは真っ黒~白くなるかと思ったけど
1歳になっても以外に残った・・・

1歳になるまでいろいろ進化(?)して楽しかったよ
体が大きくなっても、まだ幼児・・・・
2歳になるまで又笑わせてくれ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルーちゃんお誕生日おめでとうございます★
チューしてロシェパパを惑わせちゃうし
初参戦のギグで初優勝しちゃったし
ますますめろんちょになってるんだろうなぁ。
魔性の女ざますね。
美味しく食べて楽しく遊んで健康に過ごせますように!!
GWお会いできるのを楽しみにしています~

祝!1歳☆

ルディちゃん、お誕生日おめでとう~~~!!
早いものですね~。
大きくなったかな?
今度会うのが楽しみです♪♪
我が家の辰之介も同じく、1歳になってもまだまだ幼児です。
ルディちゃんは、これから素敵なレディになってね~♪

か月 卒業♪

るぅたん、1歳のお誕生日おめでとうですぅ!
華姉さん、お祝いメッセージ1番乗りする!って張り切ってたのに、今日も遅いですぅ!
春たん、ガブる相手がいないので、最近ストレスたまってるですぅ!
GWには3日間るぅたんとにぃさんと遊べるので楽しみですぅ!

Byわる

ルディちゃん 一歳のお誕生日おめでとう~☆
元気にたくさんのお友達といっぱい
遊んで 楽しい毎日を過ごしてね!

うちの孫もルーたんと 同じ日生まれだわ~♪

出遅れたぁ!

るぅたん、お誕生日、おめでとうでしゅ!!!
早いなぁ、もう「ひとちゅ」になったんですね。

るぅたんのためなら、車擦ったって、老体にむち打って転んだって、屁のかっぱのロシェパパ、ますます目尻がさがりますね〜・・・似顔絵の birthday cake にママの喜びが溢れてるし!
ロシェ姐さんが、るぅたんを凄腕の魔性の女にしあげてるんでしゅね。かわゆいかわゆいるぅたん、GWにはまた私に抱っこされてね〜!

Naoさん
スポーツ万能のるぅたんなのですが、ロシェパパが追いつけないです。
もぅ~ね、メロメロなんて言ってられませんよ・・・必死です!
まだまだいろんな事を吸収していかなければなりませんね。
これからもいろいろ遊んでくださいね!
GWが楽しみです。

龍まま
ホント、チビちゃんの時はめまぐるしくてあっと言う間の1年
クルぽんと一緒だと おチビで成長してないかと錯覚します。
辰ちゃんと背高比べしてみなければ~
レディになるとそっけない態度になると思われます~

わるたん
少しお姉たんだからって容赦しないでしゅ!
るぅたんはお兄たんにストレス発散してるでしゅ!
でも、お兄たんが可愛そうってパパとママに怒られるでしゅ!
わるたんならいいらしいでしゅ~GWはたっぷりガウるでしゅー

めいまま
お友達とたくさん遊びたい るぅたんですー
お孫ちゃん、お誕生日一緒なの?
めい家のお誕生会、さぞ楽しく過ごしたのでしょうね♪
おめでとうございます。

まりんみるきぃさん
もうひとちゅでしゅね!いつまでもこんな雰囲気だといいな~
ロシェパパね、頑強でしたがもうそろそろ持たないかも・・・
るぅたんがパワーありすぎ!
似顔絵ケーキ、なかなかなもんでしょ♪
魔性の女、ロシェのがレディだったはず・・・
GWに会えるの楽しみにしてます~

ええ!もう1歳ですか。
なんか早っ!
遅ればせながらルディちゃんお誕生日
おめでとう♥
初カニクロスも優勝出来たし
これからもますますロシェ家のアイドルとして
パワーアップして元気ですごしてね。

バジルママ
ありがとうございます。
子犬の成長は変化にとんでて、あっと言う間の1年です。
のんびりお兄ちゃんと、躍動しつづけるルディですが
ロシェ家もルディに振り回されない様にがんばるわ~

出遅れましたが
Happy birthdayルディーちゃん☆
サプライズ初対面のチビチビだった頃から
あっと云う間ですね〜
この1年も楽しく元気に過ごして下さい!
愛しのクルぽんをイジメないでだす☆

ルディちゃん、
遅くなりましたが 1歳 のお誕生日おめでとうございます[腟究��絖�:v-237]
もうカゲツじゃないんですね~(≧▽≦)
この1年も元気で楽しいこといっぱいでありますように!!
ケーキかわいいです(^^♪

ありがとうございます

senさん
サプライズで現われたルディですが
クルぽんにとってもサプライズですよね~
いじめてないでゅ~もっと遊んで欲しいでしゅ!byルディ

葉月ママ
もうこれからは、ヶ月ではごまかせない・・・
そろそろ子供じみた事はしないで欲しい~
ケーキはここで頼みましたよ♪
http://www.wanbana.com/
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
