

GIGUデビュー

2013年ギグレース in 美山

去年の秋大会はまだ参加年齢に達してなかったルディ
春の大会からレースデビューです。

初ギグはサブノービスから
マッシャーはセリ姉におまかせ~
2014年3月ギグレースin美山 235
ママがマッシャーではルディの足を引張るからね・・・
このレースは伴奏者が要ります。
2014年3月ギグレースin美山 234
もちろん、犬より速いロシェパパです。
2014年3月ギグレースin美山 239
ルディやる気満々!
2014年3月ギグレースin美山 249a
数メートル先のロシェパパに追いつきそう!
2014年3月ギグレースin美山 263a
ロシェパパ抜かれますよー!
2014年3月ギグレースin美山 269a
たしかに・・カメラの邪魔ですってば!
2014年3月ギグレースin美山 271a
ルディに抜かれない様に必死になってたら・・・
2014年3月ギグレースin美山 273a
ゴールで転んだー!ぷぷっ
良かったよ・・ゴール前に転ばなくて!
抜かれたら伴奏者がゴールするまでタイム計測しちゃうからね~

ルディはもう一種目エントリーしました。
初カニクロスです!
2014年3月ギグレースin美山 331
たった50mなんだけど、メダル狙いに行きましたよ!
2014年3月ギグレースin美山 333
数年前にカニクロス初代チャンピオンのロシェパパ!
2014年3月ギグレースin美山 334
しかし今や年齢とともに衰え、長くは走れないだろうしね!
もはや犬より速いは通じない!!!
カニクロスの層も厚いしね!

結果は・・・

サブノービスは銀メダルです!
2014年3月ギグレースin美山 353
パパが転ばなきゃ優勝できたか・・・?

初カニクロス金メダル!
2014年3月ギグレースin美山 342
狙い通り!優勝できました♪

ルディおめでとう~

ロシェパパ、今度は老体に鞭打ってね!ルディ為に!

続きはクルぽんと2号の兄弟の活躍?

コメントの投稿

非公開コメント

ルディちゃん ギグデビューおめでとう~☆ 
初出場で サブノ―ビス 銀メダル!
初カニクロスで金メダル!! すごいな~!
先が楽しみだね~♪ 
ロシェパパ、お疲れさま!
お兄ちゃんズのレース結果も楽しみ~

すご~い!!

ルディたん、おめでとう~~~!!
凄い、凄い!!!
初参加で入賞2つも!?
来季の橇も楽しみですね♪
ロシェパパさん、怪我はなかったですか???
橇は転んでも雪だけど、ギグは痛そう・・・

ルディちゃんメダル受賞おめでとう~
デビューいきなりで入賞なんて良いお兄ちゃんが居るかな?
来シーズンの鬼怒川が楽しみだね(^^♪
関東でのサイクルドッグレースにも出てほしいな~
あっ、でもその前に秋ギグが有るか(^_^;)

応援がてら参加したいけど行けるかな・・・
春ギグは諸事情で参加出来なかったから秋こそ行きたいよ~
そろそろグレースも引退近くなってきたからもうひと花咲かせたいです
ルディちゃんの将来が楽しみです。
頑張れ~~~(^^)v

ルディちゃん&パパおめでとうございます☆
今回不参加だったので、応援する事が出来なくて
残念でした(>_<)
兄ちゃんズの活躍も楽しみにしています♪

めいママ
ギグデビューはメダル狙いましたよ♪
やってくれました!みごとにメダルGET~!
次回はどうかな?楽しみだね~

龍まま
橇錬のたまもの(?)かもね~
ギク練習もせずにぶっつけ本番でしたからね。
来シーズンの橇デビューもあるし楽しみ~
転んだのはカニクロです~チャリごと転ぶと痛いよ!

ぎがやん
橇練でクルぽんと繋いで走らせてたおかげかもね!
チャリでも思いっきりがいいみたい~
秋のギグにぜひぜひ参加して下さいな~
グレちゃん、まだまだ走れそうだよ!
秋にメダルのお土産を持って帰って下さいな!
う~ん、そうするとライバルが増えるな・・・ふっ

Senさん
今回はパス出来ない事情で残念でした!
ルディのデビュー見て欲しかったなぁ・・・
兄ちゃんずの時代はもう終わった!ぷっ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
