

グリーンゲーブル&蔵のまち&ランランラン

半田の病院へルディの避妊手術予定が決まり
しばらくランも学校もお休みなので
グリーンゲーブルへ遊びに行きました。
2014年3月半田のカフェ2軒 001
ランの前に私達のカフェタイム
2014年3月半田のカフェ2軒 002
早くドッグラン行きたいでしゅ!
広~いランで爆走しろよー
2014年3月半田のカフェ2軒 022
クルぽんも病院へお付き合いしてたから
2014年3月半田のカフェ2軒 011
一気にガス抜き~
2014年3月半田のカフェ2軒 024
この日のクルぽん、めちゃんこスイッチが入ったよ!
2014年3月半田のカフェ2軒 026
お兄たん、はしゃいでるでしゅ!
グリーンゲーブルを後にして

ランチに向かった先は半田の蔵の町かいわい
2014年3月半田のカフェ2軒 046
ここは知多の魚太郎の系列店
2014年3月半田のカフェ2軒 041
魚太郎蔵のまち」店内はすごい混みよう!
入口の右へ行くとお魚がバイキングで食べられるだって~
犬連れは左のテラス席のあるカフェへ
2014年3月半田のカフェ2軒 040
この日は寒かったので誰もテラスにいなかった!
2014年3月半田のカフェ2軒 031

カフェ風のマグロの漬け丼です。
2014年3月半田のカフェ2軒 033
ほどよい漬け具合のマグロは美味しかった~♪
2014年3月半田のカフェ2軒 029
通りからはそんなに見えないのに
2014年3月半田のカフェ2軒 036
観光客が「大きな白い犬!」って立ち止まって見物~
「あら、ここにも居たの!」って
2014年3月半田のカフェ2軒 037
「何か!」でしゅか・・・
この辺は蔵の町とあって酒蔵やお酢やさん醤油やさんが
あちこちに点在してる様です。
2014年3月半田のカフェ2軒 043
水路があってなかなか風情があるね!
いつかゆっくり蔵めぐりしよう~

夕方のお散歩にまたまた大高のドッグランへ
そしたら犬橇錬で会ったバルト君とアレス君がいた~♪
2014年3月半田のカフェ2軒 091a
ルディとアレス君、よく遊んだよ~
2014年3月半田のカフェ2軒 115a
クルぽんも楽しそうだね!
2014年3月半田のカフェ2軒 100a
ブラックがアレス君
2014年3月半田のカフェ2軒 061
チョコがバルト君
2014年3月半田のカフェ2軒 073
たくさん遊んでもらってありがとう~
2014年3月半田のカフェ2軒 085
また遊んでね!

この日はラン三昧でした!
術後はストレス溜まりそうだしね!
しばらく大人しくしてもらわないとね~

コメントの投稿

非公開コメント

グリーンゲーブルに行ったんですね。
なんか、貸切みたい・・・。
蔵の街の魚太郎、テラス、ワンコOKなんだ。
知らなかった・・・。
今後チャレンジしてみよ~っと。でも騒ぐだろうなぁ

ユーちゃん
午前中は寒かったし、小型ちゃんが2頭いたけど
ルディとクルぽんの爆走で引っ込んじゃった~
魚太郎のカフェのテラス席は犬OKよん♪
気候が良くなるとテラス席も満員になるよね・・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
