3月愛ハス定例会

毎月第一日曜日は定例会
午前中に用事が予定より早く終わったので
小雪家と待ち合わせに選んだのは長久手のカフェ
2014年3月愛ハス 017
テラスOK!ここならドッグウィズに近いしね!
2014年3月愛ハス 006
玄関からいったん中を通ってテラス席へ
2014年3月愛ハス 004
テラスが広くて素敵なのですが・・・
ランチ類がなかったです~
小雪ままに電話して、ランチがない事を知らせて
ランで待ち合わせる事にしました。

ロシェパパはぜんざいを頼みました。
2014年3月愛ハス 009
お餅なので少しは腹持ちするだろ~
私はさつま芋とりんごのパイをゆず茶で頂きました。
2014年3月愛ハス 013
クルぽんはテーブルのものが全部見えちゃう~
2014年3月愛ハス 008a
ルディは小さいから無理だね・・・
2014年3月愛ハス 015a

最初、犬OKですか?って聞いたら抱っこで入ってとか言われて
言葉に詰まって、いや・・とか言ってたら大きさにびっくりされて
この店は小型しか来ないのかっ!・・・って思った!

店内にいたお客さんがテラスに集まって来て
代わる代わる撫でたり写真撮ったりしてくれて
しばらく和んだ後はオーナーさんからワンコにって
クッキーを頂きました。
他のお客さんが犬好きばかりで良かったわ~

このお店は大型はびっくりする様なので集団では
来ない方がいいかもね!
個人で静かにお茶を楽しみましょう~

ドッグウィズに到着して、ランに出る前に
小雪家が我が家の為に牛どんをテイクアウトしてくれてて
2014年3月愛ハス 019
食事が済むまで、わんこ達に待っててもらいます。
2014年3月愛ハス 022
小雪家ありがとう~ごちになりますー!
小雪ちゃんは足の怪我でゴムの靴下で保護してます。

前日の雨でランがどろんこなのはわかってたけど
いつもの貸切ランしはとんでもなく泥まみれ~
2014年3月愛ハス 024
他犬種もいなかったのでまだましの隣のランへ
泥んこなんて、るぅたんは関係ないでしゅ~
2014年3月愛ハス 027
オイラは汚れない様に歩くのさ・・・
2014年3月愛ハス 029
飼い主はヒヤヒヤ・・・
2014年3月愛ハス 028
こうなると開き直るしかないわ~
2014年3月愛ハス 034
この後はシャンプー行きだね!
2014年3月愛ハス 035
小雪ちゃんは長靴履いてるからいいね~
柵越のご対面は
2014年3月愛ハス 036
ルディと生年月日が同じのレオ君だって~
兄弟でもないですけど、お誕生日が一緒って親近感湧くわ~
2014年3月愛ハス 038
メイプル家の兄弟とよく遊びました♪
2014年3月愛ハス 042
小雪ちゃんの華麗なジャンプ!
2014年3月愛ハス 043
後でよく見たら、ゴム靴下から爪が出てた・・・
いつもいっしょ・・・
2014年3月愛ハス 046
親分と子分
お洋服にバウ柄スタンプしちゃう!
2014年3月愛ハス 051
ルディ、この時はお洋服が綺麗でした・・・
2014年3月愛ハス 054
春ちんが来るまではね・・・

春ちん登場の前にカメラのバッテリーが切れた!
まぁね、いつものパターンの絡みなんですが・・・・
どんだけ汚ギャルになった事か・・証拠写真を撮りたかったわ!

車に乗せる前にドッグランの外のホースで水洗いして撤収~

小雪家と春家とわんこ抜きでand cafeでわいわい!
翌日シャンプーの予約してたから良かったぁ~

さて、いよいよルディの避妊手術・・・
しばらくランはお預け!
遊び好きのルディはどんだけ大人しくしてくれることか・・・
2014年3月愛ハス 012
何ででしゅか?

傷口パックリ開いたら、遊びに行くのが伸びちゃうからね!
抜糸まで我慢ですよ!
予定通り抜糸が済んだら、みんなまた遊んでね!

コメントの投稿

非公開コメント

そっか、定例会の日は雨の翌日だったんだ。
皆泥んこ遊びができてさぞ満足だったでしょうね。
逆にパパママの悲壮な顏も浮かぶわぁ。
テラスの素敵なカフェは図書館の近く?
ワンコOKってするなら大型小型と差別して欲しくないよね。
お客さんが良い方ばっかりなのが幸いでしたね。

バジルママ
あのドッグランは水はけが悪いです~
定例会じゃなければ雨の翌日は避けますけどね・・・
ちゃんとトリミングの予約入れてる人はいいけど
ルディと春ちゃんの絡みになると泥んこです。
さすがーバジルママ!図書館の横ですー
いえいえ、大型(特にクルぽん)にびっくりされただけで
差別してなかったと思いますが、ちょっとびびってたかな?
お客さんが喜んでるので安心したんじゃないかな~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク