

2月16日23日橇練まとめ

2月16日、牧歌の里で「たかす雪まつり」
イベントがある日は橇練の場所を移動します。
2014年2月16日23日犬橇練 001
雪像が作られてました。
去年もいた恐竜さん・・・
2014年2月16日23日犬橇練 003
福井恐竜博物館にもいたよね。
2014年2月16日23日犬橇練 005
画像が小さくて雪像が何か分からない~
2014年2月16日23日犬橇練 006
こちらは鉄腕アトム
オイラこっちのがいい・・・
2014年2月16日23日犬橇練 004
道路を隔てた場所には屋台のいい匂いがたまらんって!
2014年2月16日23日犬橇練 007
早めのランチで焼きそば、肉まん、たこ焼きを食べて
2014年2月16日23日犬橇練 008
長いのは揚げたてのフライドポテト
イベントで無料でもらえたトン汁?
2014年2月16日23日犬橇練 009
寒いのですぐ冷めてしまいます・・・

トレイルが前日の雪で埋まってしまったそうで
ロシェパパが屋台のランチ後、様子を見に行った所
のじさんはじめ、いつものメンバーさんがコースの修正中
ロシェパパも少しお手伝いしてから、お迎えに来ました・・・
ご苦労様です。
2014年2月16日23日犬橇練 016
さてさて、トレイルは・・・
2014年2月16日23日犬橇練 015
くるぽん、行ってみるかい?

途中で雪にズボッってはまる場所があったけど
2014年2月16日23日犬橇練 018
春ちゃんとクルぽん、笑顔で帰って来ました。
マラははまっても力で乗り切るのでしょうか・・・?
2014年2月16日23日犬橇練 019
体重があるだけに雪がしまってないとね。
2014年2月16日23日犬橇練 021
ルディは軽いせいか、あまり関係ないみたい。

2014年2月16日23日犬橇練 011
春ちゃんとダンス~
2014年2月16日23日犬橇練 025
強風で積った雪が舞い上る日でした。
2014年2月16日23日犬橇練 014

一週間後23日の橇練です。
お天気も上々!
愛ハスのいち君とランチちゃんが初参加です。
2014年2月16日23日犬橇練 028
久しぶりに奈々家とも会えました。
2014年2月16日23日犬橇練 029
リーフ君
2014年2月16日23日犬橇練 032
スピカ君
2014年2月16日23日犬橇練 033
ランチちゃんといち君
2014年2月16日23日犬橇練 040
ランチちゃんはいきなり橇を引いてしまいました!
いち君もかあちゃんが前にいれば走ります~
いちかあちゃんコースを三回も周回してもまだ行けるって
体力あってうらやましいです。

ジョアリングしてるのは、我が家のご近所さんなんですが
2014年2月16日23日犬橇練 035
お名前を尋ね忘れました~いつか近所で会えるかな?

クルディの動画You TubeにUPしました。
大小のプリッけつ姿が可愛いです~
クルぽんよりルディのラインの方がピンと張ってて
ほとんどルディのが橇を引張ってる様にみえますね~

マラの2頭引きは力強いです!
2014年2月16日23日犬橇練 036
上り坂はワンコに負担かけない様に片足で橇を蹴ります。
2014年2月16日23日犬橇練 037
スピードが出ると橇に乗れるんですよ~
2014年2月16日23日犬橇練 039
さすがののじ家の2頭引き~
くるぽんと春ちゃん
2014年2月16日23日犬橇練 043
クルぽん、走らなくなってきたかな・・・・
ルディとリーフ君
2014年2月16日23日犬橇練 045
リーフ兄ちゃんがんばるでしゅ!
ランチちゃんは突っ走りますね~
2014年2月16日23日犬橇練 046
ママは楽ちんで快適みたいでしたよ~
1回こけたけど・・・ふふふ

最後にいち君に乗れたかあちゃん!
2014年2月16日23日犬橇練 047
ママが前にいなくても後ろで見守ってるからね~

迷惑にならない様、のじさん他のみなさんが昼食の間に
2014年2月16日23日犬橇練 055
昼食抜きでコースを使わせてもらいました。
参加したからには犬橇した達成感を感じてもらわんとね!
2014年2月16日23日犬橇練 056
このおこちゃまの2頭引きが夢なんですが・・・

いち君、ランチちゃん、初の犬橇体験はいかがでしたでしょう?
また遊び(練習)に来てね!

これで今年の犬橇練習もおしまい~

関係者の皆様、お世話になりました。
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします~!

コメントの投稿

非公開コメント

反応したぞ!

スマホでyou tubeの動画を見ていたら…
ベッドで眠りこけていた春が起き出してきたよ!
音声と言えばロシェパパの「GoGo」だけなのに、耳を傾けて、スマホの裏側を覗いたり、部屋中探し回って、ついには部屋を見に来た母に耳ぺたで飛び付いて大興奮!

そんなに橇のコマンドが大好きになったのかしら♪

高山行きも含めると、5回も高速往復しました。楽しい冬でした~
橇をお借りしたり、道中のご心配おかけしてお世話になりました!
また来年も宜しくお願いします。
憧れのルディちゃん春の2ドッグ、頑張ろう!

えっ!ルディの声に反応ならわかるけど
ロシェパパのGOGOで反応って、ロシェパパを探してた?
ロシェパパのGO!→ルディがいる?→やっつけなきゃ!かも~
橇練が出来るから何度往復しても楽しいね~
また来年も楽しませてもらいましょうね♪
ルディ&春の2頭引き・・・遊びが濃厚過ぎます
どうして普通に居られないのでしょうかね?

そっか、まだ寒い寒いって言ってるけど
雪橇のシーズンは終わっちゃったんですね。
今年もいっぱい雪と橇楽しめましたね。

それにしても長いフライドポテト!
ジャガイモの種類が違うんだろうね。

でもまだ寒いね!
橇練は一区切りついたけど楽しませてもらいました!
橇はできないけど、足を延ばせばまだ雪があるね~

ロングの訳はね、マッシュポテトを型の中へ
油の上でギューっと絞ると寒天みたいに押し出されて
揚げ立てが食べられるから並んだの♪

クルディの2ドッグ、いい感じに走りますね。
フィニッシュ地点にあった橇はスピ家の橇かな〜
ちょっと危なかったね(^^;
ここって、一周どのくらいの距離あるんですか?
平らなコースなのかな〜?カーブが多くて楽しそうですね。

さえこさん
動画見てくれましたか、ありがとうございます。
危うくスピちんの橇にぶつかると思ったら避けてくれました。
練習場なので正確には測ってないと思いますが
1周300mちょっとらしいです~
スタートはだらだらの上りで中盤から下ってゴール近くで
また緩い上りかな・・・?
いつものコースがイベント中なので、こじんまりとしたコースです。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
