

スノードッグフェスタ

シーズン最終の犬橇大会が妙高で行われました
今年は暖冬続きでどこの大会でも雪不足だったから、3月の妙高は
正直言って中止になるかと思ったくらい・・・
でも、一晩でこ~んなに積もりました
20070324213212.jpg
久しぶりのフカフカ雪で、ロシェもクルークも大はしゃぎペンション「アムール」さんの前で
20070324213233.jpg
今日の私は、橇よりも雪に埋もれていたい気分なのよ・・・・
20070324213248.jpg
ロシェ、今日もテンションが上がらず・・・
スタートしてから、しばらくして途中で止まりかけたので、パパが引っ張ったら、いやいやし出しちゃった・・・
成績は期待できなかったけど16頭中11位だったのはまずまずかな・・・
それにしても、ペンションの前ではしゃぎ過ぎたのかな?
その分、クルークにがんばってもらったら、4位取ったよ~「若いもんには負けるよ」Byロシェ

橇のあとは、雪上ラン50mを往復です。
クルーク&ロシェパパ、続いて夢&空パパ・空&フィービーさんの復路の動画をお楽しみ下さい。

なーんと!やっぱり犬より速いロシェパパ!
雪上ランで去年の優勝者を抜き、優勝しました
橇は終わったけど、次はギグレースですよーがんばりましょう~


コメントの投稿

非公開コメント

頑張ったね~

凄い雪だね!一晩で車が埋まったんだ…
ロシェちゃん、クルークに遠慮してる(笑)?
最近、なかなかテンション上がらないね('_')
犬より速い?!ロシェパパ、最後はしっかり優勝で〆たね、お疲れ様☆彡

ありがとう

e-69アレパパ
久しぶりのフカフカ雪で、姉弟はテンションあがったけどさー
ロシェは橇スタートしたら、どんどんテンションが下降しちゃったよ~
たった50m×2だよ・・・一瞬だけならね速いかも
ドッグマラソンは距離が長い、体力ないからねーv-428

おめでとうです!!

クルーク君は橇で4位
パパと走って1位・・・
取ろうったって取れるもんや有りません!!
お祝いしなくちゃですね
ギグレースも頑張って下さいね!!

ありがとです!!

e-69しおぴーさん
そうそう、取りたくても取れないもんだよね~!
犬橇に行っても、違う競技で優勝もなかなかのものでしょ?
お祝いは、ギグレースでもがんばれたらね~e-319

ロシェパパが『ハーネス』つける??

犬より速い『ロシェパパ』・・・ぷっ
じゃ~ギグはカニクロスもモチだね!!?
橇の次は自転車でクル~の走り楽しみだね。。
2号も重量戦車だったよ~
なんや!?あのパワーは・・・v-230

ロシェパパ・・・

走ってる時も余裕で笑ってるもんなぁ~。
カニクロスは200?エキスパート?
うちの先生は凌と200に出る(出させる)けど、練習の時に先生は顔引きつってたで・・・ぷぷ。
ま、思い出作りにはいいやろ~。あっはっはっ。
って・・・人の事笑ってられへんねんやった。
せりかちゃんと出るで~。カニクロス・・・
練習の時は「せりちゃん待って~」と叫んで走ってた。
お茶目なキューティ~ママーズと呼んでね。
な、かいままっ。
では日曜日楽しみにしてます。気を付けて来てね。

キュッキュッ~~

キュッキュ。。ババぁママ~ズやんな・・・
|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
ボッキュボンのセリちゃんとヘロヘロ薙まま~~・・・ぷっ
楽しみ!楽しみ!

がんばりましょう

e-69かいmam
サブノービス(100)お嬢&かいぼんで、伴奏者・かいパパと当日エントリーしなよーv-356
BMX貸すからさー!なんならロシェ&パパをお貸しするわよー

e-69薙まま
ロシェパパは持久力ないからさ、200以上はぶっ倒れるわ!
せりちゃんと薙ままのv-352夢のコンビだねe-282
くれぐれもせりかままの足をひっぱらない様にー

では、美山で会いましょう!

クルークおめでとう!

4位入賞おめでとう。
妙高は行く予定だったけど、息子のインフルエンザでキャンセルしました
すっごい雪だったんだね・・・行きたかったなー!
また来年のお楽しみ・・・っちゅうことで!(^^)!

ロシェパパ、速いね~。
ハスキーより速いって、すっごいことだぞv-355
来年、見よーっとv-353


ギグレース&カニクロスもメダルゲットで頑張ってねー

いらっしゃいー

e-69アッシュママ
妙高に来れなくなって残念だったね。
ここの大会は、全員に表彰状がもらえるんだよ。
優勝者以下は、自分で名前と順位を記入するの(笑)

ロシェパパは短距離ならねー
ドッグマラソンは400でしょー倒れるわv-30
ハスキーより速いのは一瞬だけね・・・

京都がんばるねー!e-271
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
