

雪遊び満喫

高山ワンパラのレストランへ
2014年2月高山ワンパラ 276
お料理は、わんわん冬物語《夕食飛騨懐石》
2014年2月高山ワンパラ 260
食前酒、先附、前菜
2014年2月高山ワンパラ 261
飛騨牛鍋
2014年2月高山ワンパラ 269
椀物
2014年2月高山ワンパラ 270
お刺身
2014年2月高山ワンパラ 271
里芋の姿焼
2014年2月高山ワンパラ 272
お口直しのお茶
2014年2月高山ワンパラ 273
煮物 ふぐのから揚げ(撮り忘れた)
2014年2月高山ワンパラ 275
ご飯、漬物 デザート
と、まぁいろいろ12品?堪能しました。
7年程前、ワンパラになったばかりの当時とくらべて
お料理プランも充実してるし、お部屋もリニュされたし
なんたってドッグランが出来たのは喜ばしいね!

ワンパラになる以前はワンコ宿じゃなかったけど
ずっとずっと前にも泊まったんだよ~

翌朝だよ~
2014年2月高山ワンパラ 280
朝ごはんは和食

チェックアウト後は再びドッグランで
2014年2月高山ワンパラ 319
ふわふわふかふかの雪で遊んで下さいよ!
2014年2月高山ワンパラ 321
これが最後のフカフカ雪のランかな・・・?
2014年2月高山ワンパラ 348
たくさん走ってたくさん遊んでね!
2014年2月高山ワンパラ 422
エアンちゃんとずっ~と追いかけっこ
2014年2月高山ワンパラ 414
楽しかったね~
2014年2月高山ワンパラ 420
また遊んでね!
2014年2月高山ワンパラ 450
マキシちゃん
2014年2月高山ワンパラ 486
マキシちゃん、エアンちゃんありがとう~♪
もっと遊びたかったけど・・・さようならだよ。

飛騨っぽい風景
2014年2月高山ワンパラ 386
大急ぎで高山市内へ
と言うのも・・・
わんこと店内OKの飛騨牛専門店へ
2014年2月高山ワンパラ 403
ランチ時間11時からしか予約がとれず・・・
2014年2月高山ワンパラ 387
朝食を食べてからまだ2時間しかたってないので
2014年2月高山ワンパラ 392
お腹がそんなに減ってない・・・
蒸籠蒸しなら食べられるかも!
2014年2月高山ワンパラ 390
蒸し頃、フタをあけるとクルぽんが・・・笑顔!
2014年2月高山ワンパラ 394
いっぱい遊んだからもう寝るでしゅ!
2014年2月高山ワンパラ 391
ステーキも100グラムなら食べられそう
2014年2月高山ワンパラ 396
さしが入ったお肉でもさっぱりと頂きました~幸せ!
食後はいつもの町並みへ
2014年2月高山ワンパラ 025
市内、久しぶりのまとまった雪だったとか・・・
2014年2月高山ワンパラ 028
足元滑りそうで・・・
2014年2月高山ワンパラ 030
こらっ!ルディそっちじゃない!
2014年2月高山ワンパラ 037
人通りを避けて通ると猫とか匂うのかね・・・
2014年2月高山ワンパラ 033

のじさんから牧歌、橇練出来ますよ~とのメールを
気が付いたのが遅かったので、これから寄るとさらに遅くなるので
このまま我が家へ帰宅しました~

コメントの投稿

非公開コメント

ワンパラ一度泊ってみたいお宿なんですぅ。
と~~っても素敵な所ですね。
いつかいつかポパさぃ連れていくぞ!
と一人で勝手に決めました。
後は連休が取れるかが問題だけど。

高山でもこれだけの雪は久し振りなんですね。
私には雪のイメージ強いんだけどな。
クルーク君 蒸籠蒸しの蓋を開けた時の
あの嬉しそうなお顔。
私も思わずゴクリ。
だからすっごく気持ち解るなぁ。
で、一口おこぼれはあったのかな?

バジルまま
橇練したいので立ち寄れるのが条件で
雪のランで遊べて温泉付きのわんこ宿って・・・
高山わんパラ位かなぁ~
たまたま和洋室が空いてたので申込み出来たの~♪
この日はまとまった雪だったって~
その前週に高山へ立ち寄った人は全然雪がなかったって!
雪の古い町並みは素敵だけど、足元が滑りそうになります。

お肉、クルぽんの事忘れて夢中で食べ終えてしまったです~

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
