

犬橇はしたけれど・・・

2月8日(土) 名古屋に雪が積もりましたよ。
2014年2月高山ワンパラ 004
この日は昼前にみぞれから雨の予報とか・・・
2014年2月高山ワンパラ 003
お兄たん、何処へ行くでしゅか?
そう、明日は鬼怒川大会!いざ出陣~
2014年2月高山ワンパラ 006
前日から華姉と連絡を取りながら
2014年2月高山ワンパラ 007
途中渋滞があったものの、2時間で鬼怒川到着~!
2014年2月高山ワンパラ 011
・・・んな訳ない!ここはひるがの練習場
今年は大会には行きませんでした。

7時間もかけて行っても、ルディは出られないし
車に綴じ込みっぱなしじゃね・・・
って事で犬橇練習に来た訳ですが~
2014年2月高山ワンパラ 012
雪がどんどん降り続いてトレイル埋まってます・・・
春ちゃん到着
2014年2月高山ワンパラ 013
のじさんからの連絡でしばらく待機中
2014年2月高山ワンパラ 019
レストランで早めのランチを頂き
のじさん到着~
で、少し離れた場所のコースへ行ったら、今朝からの積雪で
駐車場すら入れず・・・
しかたないのでレストランの駐車場で犬橇する事に~
まだまだ降りつづく雪の中
2014年2月高山ワンパラ 038
視界が悪いですが・・・
2014年2月高山ワンパラ 042
クルぽんと春ちゃんで華姉がマッシャー
春ちゃんだけでもパワーあります。
2014年2月高山ワンパラ 075
新雪なので橇が重い重い・・・
るーたんも行くでしゅー!
2014年2月高山ワンパラ 089
コースがないので好き勝手の方向へ
クルぽんとルディ
2014年2月高山ワンパラ 118
なんか文句を言い合ってますけど・・・
走り終えてガウガウ~
2014年2月高山ワンパラ 127
直線で平坦50m位を行ったり来たりしただけでしたが
雪が積もるばかり・・・
早く退散しないと雪道走行が不能になってしまう~

のじさん、わざわざ来て頂いてありがとうございます。

華姉も土曜日か日曜日かと迷いながら来てくれて
雪道初心者がこんな日を選んで来るなんて・・・
これで雪道はOKだね!
お付き合いありがとう~

我が家は鬼怒川の為に連休を頂いてたので高山方面へ

再び、高速を乗ると事故で白川I.C~五箇山I.Cが通行止めだったけど
我が家は手前で降りるので大丈夫!と思っていたら・・・
走行車がいないせいか、道は清見I.Cまで真っ白!白!
そして降りてからも車線が全く見えない~
恐る恐るお宿へと向かいました。
お宿に到着すると・・・

わおっ!ランにハスキーさん達がいるじゃないか♪
2014年2月高山ワンパラ 132
早速遊んでもらいにランへ入りました。
2014年2月高山ワンパラ 139
え~と、右がエアンちゃんで左がマキシちゃん
2014年2月高山ワンパラ 159
エアンちゃんはルディと同い年だからか、よく遊んでくれました。
左の黒ハスさんはリキ君です。
2014年2月高山ワンパラ 212
お友達同士で来たのかな?って聞いたら
2014年2月高山ワンパラ 200
なんと~去年と今年、同じ宿で偶然会ったとか~
なんて、素敵な偶然なの!
2014年2月高山ワンパラ 148
小型犬いじめちゃだめですよ!
2014年2月高山ワンパラ 227
暗くなってくると画像がボケてしまいます。
2014年2月高山ワンパラ 226
そろそろお部屋に戻った方がいいね。
2014年2月高山ワンパラ 233
レオ君、マキシちゃん、エアンちゃんまた明日!

今夜のお宿は高山ワンパラ
和洋室です。
2014年2月高山ワンパラ 022
ダダ広ーーいです!
到着が5時だったからか、先着順で夕食が込合ってしまうので
8時からとの事・・・
先に温泉に入って疲れを癒して、運転ご苦労様ー!
こらーーー!広いからって、暴れるなー!
2014年2月高山ワンパラ 254
そして、夕食のコールが鳴りましたのでレストランへ

続く・・・

コメントの投稿

非公開コメント

遭難してるわ…

初心者故に、判断を誤りましたわ。
ロシェ家の高山行きも遅くなってしまい、申し訳なかったです。
まぁ、無事にお互い生還できたので、笑い話としますか~。

写真で見ると更にすごい天気ですね、吹雪が顔に痛かった!

しかし、チビたちは雨でも晴れでも吹雪でも強風でも、一切関係なく楽しそうですなぁ。
るーたんと遊ぶ頻度が高いので、お陰さまで最近家ではちょっと落ち着いてます。ちょっとだけど…。

華姉
雪道走行は雪が少なくても、ありすぎても困り者です。
ロシェ号、ネット検索で雪道に弱いらしい・・・
華姉の雪道運転の練習にはもってこいだったね(爆)
午後から雨予報だったのに雪が益々積もってしまい
トレイルで練習出来なくて残念でした。
はるたんとるぅたん、団子状態はいつまで続くのかしら・・・

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
