Valentine'sDayがBirthday

14日バレンタインデーがやって来て
クルぽんが8歳になりました~
そんなお誕生日の日、朝から雪が降り積もりました。
DSC_0128.jpg
お兄たん、ホワイトバレンタインでしゅよ!
おぉこれは夕方の散歩は緑地公園で雪遊びしよう~

残念ながら・・・
雪は昼前から雨に変わってしまいました・・・ちっ

セリ姉からのプレゼントがめっちゃ高級そうなおやつ♪
クルぽんもルディもガツガツ食い付きいいわ~
セリ姉ありがとう~2号君も8歳おめでとうー

で、ケーキは・・・
冷凍庫に入ったままのケーキがありました!
DSC_0131.jpg
この時の為に取ってあった訳ではなく・・・
おっ!丁度バレンタインバージョンじゃん!
DSC_0136.jpg
ははは・・・賞味期限きれてるけど・・・
DSC_0133.jpg
お腹壊す事もないだろうし
少し位、味がおちたって分かれせんよね!

去年は1人っ子で寂しいお誕生日だったけど今年は
こんな可愛い妹が出来て、賑やかに過ごせたね♪
DSC_0121.jpg
7歳差の子守は疲れるし、ハイパー過ぎてかなわんわ~

そろそろいろんな病気が出る年頃・・・
去年はPH値が高く尿に結石が交じってるので治療食にしました。
一昨年の検診では心臓肥大とか言われて、しばらく薬を飲まずに
様子を見ようって事になってました。
今年に入って、検診を違う病院へかかって見ました。
心臓は大丈夫と言われました・・・???
時々ケホケホするのは気管支かもって事です。
PH値も安定、他 骨も甲状腺機能も大丈夫だったけど
血液検査で気になるのが・・・
ストレスでも数値が高くなるとかで、しばらくお薬を飲んで
安定すればOKの事でした・・・

ストレスだったらこいつしか考えられんわ・・・
2014年2月高山ワンパラ 258
なんでしゅか?
とにかく、お誕生日おめでとうー!
病気も怪我もない様に元気で過ごしましょうねー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クルぽん、おめでとう☆

おぉ!! あまりの大雪ですっかり・・・
クルぽんが2月14日で龍之介が3月14日で
スィーツなコンビでした~。
ストレスの根源がルディちゃん!?
ではでは、我が家は・・・(汗)
でも、ちびちびがやってきたことで自分が面倒見てあげなきゃ!
ってハリが出るのも確かですよね。

心臓もPHも正常で良かったです。
心臓は歳を取ってくると誰でも肥大してくるので
歳相応ならば経過観察になるかと思います。

クルぽん、
まだまだこれからも楽しいこといっぱいで過ごそうね~!!
この1年もステキな歳になりますように☆

お兄ちゃん、おめでとう♪

何か、弟っぽかったのがすっかりお兄ちゃんになりましたね!
ルディちゃんに春が絡むと、ストレスも二倍なのかなあ?!
ごめんね、くるぽん。

ルディちゃんの悩ましい寝姿、モザイク入ってない?吹き出したんですけど!

クルぽん、お誕生日おめでとう♪
何時もは犬橇大会でお祝いするから
すっかり忘れてしまったわ(ごめんなぁ…)

しかし、凄い雪だったね。
こっちは未だにほとんどの高速が通行止!
明日は雪掻きで疲れた体を休めるか…

クルぽん 8歳のお誕生日おめでとう!
健やかに…そして 楽しく♪ 
そんな毎日を過ごしてね!^^




愛しのクルぽん

ちょいと遅れましたが
お誕生日おめでとうございます☆
8歳かぁ〜早いですね...
そんなスピちんもすぐ追いつきますが(^-^;)
この1年もストレスに負ける事なく
楽しく元気に過ごして下さい!
沢山遊んでね♪スピちんよりワタシと♡

すっかり遅くなっちゃったけど
クルーク君お誕生日おめでとう[腟究–‡絖—:v-314]
健康診断もほぼ問題なし で良かったね。
ストレスで血健に問題かぁ
確かにこんなに天真爛漫な妹だったら
子守りも大変かもねぇ[腟究–‡絖—:v-411]
これからもず~っとず~~っと元気で
素敵なルディちゃんのお兄タマでいてくださいね。

ありがとうございます

龍まま
関東の大雪は大変でしたね・・・
龍君はホワイトデー~♪甘いもん同士ですね!
クルぽんは子守をストレスと感じてるかもしれません~
気持ちのハリより、衰えつつある筋力の張りのが強いかもね。
龍君はマイペースを貫いているから大丈夫!
これからはルディは出来なかった事がどんどん出来ちゃう
クルぽんは出来た事が出来なくなっちゃうばかり・・・
気を使わなければ~

華姉
チビを迎えると当たり前だけど見方がお兄ちゃんに
春ちゃんは時々会う妹だからルディの相手をしてくれて
楽ちんだなーって思ってるわ~

だってー一応女の子・・・・モザイク入れとかないと~

アレパパ
そそうそう、だいたい鬼怒川大会に誕生日頃だし
今年の大会はルディが出れなかったからパスしたけど
結果的にあの道路事情では行かなくて正解でした・・・
我が家の車、雪に弱すぎ・・・

めいママ
健やかで楽しくて、そしてみんなから愛される
クルぽんになる様に努力します~

senさん
スピちゃんも今年8歳ですよね~
なんか愛ハスの中ではおじさんになってしまうからね・・・
何歳になっても男祭りするんだろね!
ストレスを越える楽しみがあるといいですね~
お互い元気が一番ね!

バジルママ
健康診断がほぼ大丈夫と言う事で安心しました。
ただ血液検査で出た数値が薬で安定してくれればいいけど
妹にありあまったパワーもらいたいくらいです・・・
お兄ちゃんは大きいから、ちっちゃいルディに遠慮気味?
やさいしお兄ちゃんです~

乗りおくれましたが、クルぽんお誕生日おめでとうございます。
毎年きぬがわでお誕生日おめでとうお伝えしていましたが
今年はお会いできず残念。
でもあの大雪じゃ辿り着けなかったと思わるので
今年はパスして正解だったかな。
来年はきぬがわで9歳お誕生日爆走を見せてくださいね~★
美味しく楽しい健康な1年になりますように。

Naoさん
ありがとう~
今年は雪のせいで参加者の棄権でいたとか・・・
そうそう、こんな日は数時間もかけて行っても
次の日が仕事だと思うと・・・
来年は大会10周年、がんばって行きますー!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク