

ハス男子会

もう2月の半ばと言うのに全然UP出来てませんが

まだ1月の記事です。
26日に愛ハスの男子会がありましたよ~
男子ハスと同居の女子も参加OK!

お出かけはランチしてからです。
前回モーニングへ行った、スタンプーの居るカフェへ
2014年1月愛ハス男子会 003
なんと、テラス席がサンテラスになっておりました♪
2014年1月愛ハス男子会 006
この日は風が強くて寒かったのでありがたい~
でもね・・・
2014年1月愛ハス男子会 002
めっちゃ南向きなのよ~日差しがポカポカ・・・
2014年1月愛ハス男子会 001
オイラ達には暑いぜ!
2014年1月愛ハス男子会 004
るーたん、ままの日陰にいるでしゅ~
ロシェパパはアラカルトのカレー(サラダ付)
2014年1月愛ハス男子会 007
私はオムライスのランチセット♪
2014年1月愛ハス男子会 009
スープ、サラダ、エビフライひとつついて
2014年1月愛ハス男子会 014
抹茶アイス(orバニラorケーキ)も付いててお徳~♪
ご馳走さま~

いつもの愛ハス御用達のドッグウィズ
飲み物お菓子もちよりで・・・・
2014年1月愛ハス男子会 034
我が家手ぶらですんません~たくさん頂きました。
2014年1月愛ハス男子会 019
誰がいるのかな?
2014年1月愛ハス男子会 023
グレイ君とルディ
2014年1月愛ハス男子会 030
グレイ君の兄弟?とクルぽん
ルディをフリーゾーンのランに放牧したら・・・
2014年1月愛ハス男子会 041
シェパをムキッ歯でぴぴらせてたわ・・・
2014年1月愛ハス男子会 057
クルぽんは空君と意気投合
2014年1月愛ハス男子会 082
これぞ男祭り・・・
2014年1月愛ハス男子会 085
こらこらー!それは禁止事項です!
見事な跳躍!
2014年1月愛ハス男子会 106
女子会より少ないんでないの?
2014年1月愛ハス男子会 111
でも、私には誰が誰だか・・・
相変わらず覚えようとしないのもいけないけどー
次は3月第一日曜日に参加したいね!
春乱もあるけど土曜日は行けませぬ・・・

愛ハスのイベントはここで確認してね!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
