

連休最後の雪遊び

ステラフェリスさんの2日目の朝食
2014年橇練ステラフェリス 483
食後は帰り支度の後
西組・東組と別れをおしみつつ最後の雪上ラン
最初はフカフカの雪もハス達が踏み固めてしまい
2014年橇練ステラフェリス 216
雪の獣道ならぬハス道が出来て、並んで並んで
2014年橇練ステラフェリス 289

ランで走ると言うより、飛び跳ねる?
2014年橇練ステラフェリス 318

2014年橇練ステラフェリス 554

女子に人気のスピちんは男子に囲まれる・・・
2014年橇練ステラフェリス 251

ルディは凌くん大好きでしゅ!
2014年橇練ステラフェリス 220

2014年橇練ステラフェリス 277
東西集合
2014年橇練ステラフェリス 341

2014年橇練ステラフェリス 225

2014年橇練ステラフェリス 271

2014年橇練ステラフェリス 605

2014年橇練ステラフェリス 331

2014年橇練ステラフェリス 725
ポニー犬登場
2014年橇練ステラフェリス 361
ティナちゃんの冷ややかな視線を浴びて
2014年橇練ステラフェリス 372
お兄たんに乗りたいでしゅ!
2014年橇練ステラフェリス 388
1周500円だよ!
アンナちゃんビーパパに雪まみれにされました。
2014年橇練ステラフェリス 444
ルディもビーパパに埋められましたよ。
2014年橇練ステラフェリス 447
アイビー君が心配になって見に来た?
2014年橇練ステラフェリス 458
しばらくこのまま、出て来ないし・・・
2014年橇練ステラフェリス 468
眠くなって来たでしゅ!
冷えないのかしら~さすがハスっ子だわ!

ステラフェリスのランで遊んで西組とチョビ家とお別れ

我が家は高山市内観光組とご一緒しました。
2014年橇練ステラフェリス 524
いつもの元祖飛騨牛にぎり
2014年橇練ステラフェリス 512
ほおばるととろけますね~
こちらはビーパパが買って来たにぎり
2014年橇練ステラフェリス 515
元祖のナナメ向かい側にあります。
どっちもおいしそう・・・
途中で日本酒を買い込んだSenさんに遭遇~
頼まれた酒だと言い訳してたけど・・・けけけけ
Naoさんとバルス姉も酒屋へ・・・
2014年橇練ステラフェリス 533
犬連れでは中へ入れませんね。
おいしそうなホカホカのお饅頭に釣られて
2014年橇練ステラフェリス 536
信州みそのしょっぱさとあんこの甘さが絶妙!
ランチはどこで・・・うろうろしてたら
ロシェパパが以前から気になってた高山ラーメン屋
2014年橇練ステラフェリス 539
いつも並んでたから入った事なかったけど
今回は人数分席がありました~ラッキー!
あっさりしょうゆ味の高山ラーメンです。

ランチ後は皆とお別れ~
関東組は平湯方面へバルス姉は東海北陸道まで
我が家と同じ方面へ

スキー渋滞があるかと思いきや、一宮もスイスイ~
5時半には我が家到着しました♪

今回遊んでくれた皆さん、ありがとうございました~

コメントの投稿

非公開コメント

雪遊びのあとは高山観光もされたんですね。
飛騨牛握り 一度だけ食べたことあるけど
本当に美味しいですよね。
高山ラーメンもおいしそう。

馬の被り物、今年は午年だもんね。
私も500円払うけど 体重オーバーで乗れないよね。

もう2月

いや〜、ワタクシやっとこさ雪合宿をアップして他所へお邪魔できました〜
年末から一気に読ませて頂き、・・・ロシェ姐さんのいない新年、いいえ! ロシェ姐さん入りのつおぉ〜い妹、ルディちゃんと一緒の新年ですね
くるぽん、いつも強い姉妹に恵まれて、幸せだね!

すばらしい雪でした。ことしも一杯いいことがありそう・・・

バジルママ
犬連れだと食べ歩き観光になりますね。
ランチの時だけワンコに車で待ってもらい
美味しい高山ラーメンが食べられました~

ポニー犬に私も乗りたい位ですが・・・

まりんみるきぃさん
お疲れさまでした!
フカフカ雪は最高でしたねー!
大阪組とすれ違いでたくさん遊べなかったのが残念~

去年の新年はクルぽん1人の寂しい新年でしたが
今年は妹出現でおちおち老けても入られないクルぽん!
ルディを通してロシェも一緒に遊んでるかもね。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
