

初犬ぞりしました!

犬橇練習に行きました。
日帰りの華姉とひるがのS.Aで待ち合わせて現地へ
シャベルカーのトレイルマスターさん、
とてもいいコースです!ありがとうございます♪
2014年橇練ステラフェリス 775
飛騨でお泊りの関東組のアレ家、アイビー家、ドラゴン家と合流
さぁ、準備開始~
2014年橇練ステラフェリス 776
まず安全確認の為ロシェパパがチェック
最初はロシェパパ&クルぽんチームで足ならしをしてから
ドラゴン兄弟、準備OK?
2014年橇練ステラフェリス 992
いくじょ!
辰ちゃん気合入ってるね!
春ちゃんにクルぽんと2DOGで橇を引く事を教えます。
2014年橇練ステラフェリス 790
なんのなんの・・・なんなく走るではないか・・・
2014年橇練ステラフェリス 780
華姉も8年ぶりとは思えぬ橇さばきだね。
2014年橇練ステラフェリス 800
お帰り~橇を引く事に楽しさを覚えたね!
2014年橇練ステラフェリス 996
春ちゃん、なかなかやるでしゅ~
さてベテラン組、行ってみますか・・・
2014年橇練ステラフェリス 850
クルぽんとダリ坊ペアでスリー・ツー・ワンGO!
2014年橇練ステラフェリス 855
同級生チーム
2014年橇練ステラフェリス 893
とっても息が合ってたよ!
ママとトリたんも犬橇のスイッチ入ったね~
2014年橇練ステラフェリス 811
ママとダリ坊チーム
2014年橇練ステラフェリス 844
1dogでもまじめ~
Naoさんとアイビーチーム
2014年橇練ステラフェリス 848
アイビー君の走りにNaoさんが不満気でしたよ~
そんな事ないよ・・・アイビー君とクルぽんの2DOG
2014年橇練ステラフェリス 946
アイビー君、クルぽんに押されてもめげずにがんばった!
お兄たん、がんばるでしゅ~
2014年橇練ステラフェリス 1103
次ぎはわたち達行くでしゅ!
春ちゃん&ルディペア
2014年橇練ステラフェリス 957
アウアウ・・遊んじゃった~
2014年橇練ステラフェリス 967
やれやれ・・・予想通りの結果です。
ではクルディと・・・
2014年橇練ステラフェリス 1035
凸凹コンビ誕生
2014年橇練ステラフェリス 1080
お兄たん遅いでしゅ!
2014年橇練ステラフェリス 1079
また怒られちゃった・・・
2014年橇練ステラフェリス 1084
橇を始めて引く子は恐がって腰が引けちゃう子もいるけど
ルディはなんなく引けたね~♪
今回はベテランの多頭引きチームの練習がなかったので
1DOGで走ってみたり2DOGの入れ替えしたり
仲間内でワイワイ!のんびり楽しく過ごしました~
2014年橇練ステラフェリス 1106
辰ちゃんと2DOGしなきゃね!
そしてパピっ子達のなんちゃって多頭引き・・・
2014年橇練ステラフェリス 1110
ぱぱっと写真だけ撮って・・・・おっとと
2014年橇練ステラフェリス 1114
やっぱり遊びたくって絡んでしまいます~
大人達の寄せ集めの5頭引き~
2014年橇練ステラフェリス 1125
リーダーはオーちゃん!決まってるぜ!
2014年橇練ステラフェリス 1142
オレの後を付いて来い~!
アイビーパパがおやつ持って走ったので
少しだけのつもりで走らせてみたら・・・真剣に走りだした・・・
これはいけない!オーちゃんは正月に足をひねったばかり!
オーちゃんを外して4頭引きにしたのです。
おやつ持って走るアイビーパパを追いかけるシーン
2014年橇練ステラフェリス 1164
みんなおやつにまっしぐら!
アイビーパパが転んで追いつかれたシーン
2014年橇練ステラフェリス 1166
おやつ!おやつ!
その頃、外されたオーちゃんは、ママを引きずり
4頭の後を追いかけるのでした・・・・
2014年橇練ステラフェリス 1211
2周目行きました!やるぅ~
2014年橇練ステラフェリス 1239
走る走る~
2014年橇練ステラフェリス 1214
すんません・・・かっこいいシーンみんなピンボケでした・・・
2014年橇練ステラフェリス 1266
お帰りー!楽しそうにはしってたねー♪
みんなで記念写真
2014年橇練ステラフェリス 519
みんな楽しかったねー!
もうすぐ大会!みんながんばってね!

この日の為に場所の手配して頂いたNojiさん、
場所を提供して下さった牧歌の里&トレイルマスターさん
ありがとうございました!
また練習させてね!

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました♪

まさかひるがので橇が出来るとは思っていませんでした。
今年はラッキーな出だしです!
ルディちゃん、初めてなのにしっかり橇を引いて走っていましたね。
ベテランのクルぽん兄ちゃんのおかげでしょうか!?
龍之介も一人では全然やる気無しなのに
なんちゃって4頭引きでクルぽんとダリるん先頭だと
つられて走ってくれました。
あんなに楽しそうに走ってくれるなんて・・・嬉しかったです。
我が家からは遠いので滅多に行けない場所です。
ロシェ家からは近くて羨ましいです~。

続きも楽しみにしています☆

龍まま
我が家から2時間!でも関東からは・・・
なかなか練習しやすい場所でしょ~
来年もぜひ参加して下さいよー♪
パピッ子達は橇に全然恐がったりしないし良かったね!
大会では出来ない、練習場だからこそいろいろ体験出来ました!
今度は龍パパも4頭引きのマッシャーしてね!
みんないい笑顔でしたよ~!

大笑い~

アイビーパパの決定的瞬間、よく撮りましたね(笑)
漫画みたいなシルエットだわ・・・

「雪で遊ぶだけ~」なんて言っていたけど、
春を橇に付けたら乗らなくっちゃね。
写真、格好いいところばかりでありがとうございます。
自分の写真がないので、いただいていいでしょうか~?

くるーく先生、素敵だった♪
春の一頭引きでは全然だめだったから、
やっぱりあの作戦は正解ですね。
次もぜひよろしくお願いします!

華姉
練習だとこういうハプニングが見られるもんね!
もちろん、見学だけでは帰れませんよ!
ブログ用に圧縮したものなので、また差し上げますね!
クルぽんも2dogだとはりきるのよね~
春ちゃんと絡まなくてよかったです!
春ちゃんの半分ハスキー魂を呼び覚まさせましょう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
