

2014年は菅平から

遅くなりましたが・・・
IMG_9314_800.jpg
IMG_9319_800.jpg
本年もよろしくお願いします~
てへへ、みるきぃちゃんのおべべをお借りしましたの~

2014年 年明けは菅平で雪まみれに行きました!
我が家は神社とお稲荷さんのはしご初詣の後
到着したのは5時過ぎ

夜のドッグランから3日間の雪上ランと続きます。
DSC_8420_800.jpg

DSC_8448_800.jpg

DSC_8452_800.jpg

DSC_8453_800.jpg

DSC_8548_800.jpg

DSC_8544_800.jpg

DSC_8563_800.jpg

DSC_8565_800.jpg

DSC_8566_800.jpg
ほらほら、枝ごときで喧嘩しないの~
DSC_8571_800.jpg

DSC_8573_800.jpg

DSC_8576_800.jpg

薙ままにおねだりしてもだめよ・・・
DSC_8614_800.jpg
かまくらが出来てましたよ!
IMG_8961_800.jpg
こんなに入れるの・・?
IMG_9061_800.jpg

IMG_8951_800.jpg

IMG_8999_800.jpg

DSC_8577_800.jpg

DSC_8601_800.jpg

DSC_8604_800.jpg
あんよが冷えるね・・・
IMG_9047_800.jpg
最終日はお天気がいい~
IMG_9124_800.jpg

IMG_9129_800.jpg
ルディに怒られる
IMG_9136_800.jpg
クルぽんです。
IMG_9169_800.jpg

IMG_9355_800.jpg
凌くんにスリスリ~
IMG_9271_800.jpg
遊ぶでしゅ!
IMG_9423_800.jpg
おきまりの集合写真
IMG_9443_800.jpg

IMG_9463_800.jpg
以上、菅平で雪三昧でした・・・・
今年もみんなとい~っぱい遊べます様に!

コメントの投稿

非公開コメント

お正月から・・・

どらごん家は今年で3年目だったお正月in菅平でした。
元旦から雪遊びなんて、ハスっ子達にはこれ以上ないほどの嬉しさですね。
遊んで頂き有り難うございました。

龍まま
お正月から雪遊びできるのがいいね♪
寒い日は3ヶ月位あるけど、雪遊びできるのはほんの数日
たくさん雪まみれになりたいですね!
今年もたくさん遊んでね!

雪の中で新年を過ごされたんですね。
ハスキーには雪が一番似合いますよね。
バジルにもいっぱい雪の中遊ばせてやりたかった。
なのでクルーク君にもルディちゃんにも
バジルの分いっぱい遊ばせてあげてくださいね。

赤いおべべのルディちゃん と~~ってもキュート。

バジルママ
マイナス気温のドッグランでハスっ子は元気いっぱい~
人間は寒さで震えてたので、バジル家の暖かい沖縄旅が
うらやましいぞ~
バジル君も沖縄旅行に行ってたから、今度はロシェ姉が
雪の中へ誘ってるかもね!
赤色似合うでしょ~ありがとう~♪
借り物だからちょっとぶかぶかだったけど~
ゴージャス着物を着せたらロシェパパがトロトロでした!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
