

ロシェのお誕生日と鳥羽へ

12月20日はロシェのお誕生日
DSC_0096.jpg
ロシェパパがロシェの為にお花をプレゼント

生きていれば12歳になったね・・・
101219_155618.jpg
ロシェの7頭の兄弟姉妹もおめでとう~
ロシェとお誕生日が一緒の子達もおめでとー!
みんな元気で過ごしてね~
ロシェも虹の橋で元気に遊んでるね!

ちょっと前のレポです。
お散歩仲間と鳥羽へ牡蠣コースを食べに行く事になりました。
我が家はみんなより1時間早めに出発!
2013-12伊勢 (2)_800
ドッグランのあるS.Aで休憩
2013-12伊勢 (6)_800
おもしろい顔はめがあったよ~
2013-12伊勢 (11)_800
ロシェパパ、クルぽんの場所間違ってるわ~
2013-12伊勢 (12)_800
顔デカッ!そこ、チワワやんけー!ルディぴったしだね!
早く出たのは、年賀状用の写真を撮る為です。
2013-12伊勢 (17)_800
二見が浦の夫婦岩の前で撮影~
2013-12伊勢 (18)_800

二見をぶらぶらしている間にまめ家とクメ家と合流
食事までまだ時間があるし、子供サービスで
あっかんベーの居た、二見シーパラダイスへ入場
2013-12伊勢 (21)_800
水族館でお魚みたり~ペンギンもいるよ。
2013-12伊勢 (60)_800
直くん、アザラシに触れたかな~?
2013-12伊勢 (24)_800
いよいよセイウチのショーが始まるよ~
2013-12伊勢 (33)_800
でっかいー!
2013-12伊勢 (55)_800
腹筋したり、投げキッスしたり
2013-12伊勢 (47)_800
と~っても可愛かったよ~
2013-12伊勢 (61)_800
かわうそ君も可愛いしぐさをしてたよ~
2013-12伊勢 <br />(53)_800
あっかんペー
2013-12伊勢 (63)_800

鳥羽へ移動
ランチは牡蠣コースだよ♪
2013-12伊勢 (83)_800
焼き牡蠣食べ放題とかいろいろあるけど
今回は子連れがのんびり出来るお座敷にしました。
2013-12伊勢 (84)_800
生牡蠣(別料金)
苦手の人は全然美味しそうにみえないよね!
2013-12伊勢 (80)_800
牡蠣フライ
2013-12伊勢 (87)_800
焼き牡蠣とグラタン
あと牡蠣の土手みそ焼とか牡蠣雑炊がありました。
旬のものは旬の内に~
ごちそうさまでした♪

案の定、帰りの亀山は大渋滞でした・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
