

湯沢リレー参加

去年初めて参加したリレーに、今年も出場
去年のチームは、華・空・ロシェ・凌とサポータ薙ままのチーム
今年は小太郎・空・オーディン・クルークで参加しました。
そして、なくてはならない、サポーターに小太郎パパ(コタパパ)
サポータとは、橇に積んだフードを、次の橇に乗せ換える役目です。
トップバッターは、小太郎&まま
同時にスタートする相手は強豪、関東犬橇倶楽部
20070312221730.jpg
同時にスタートするも、小太郎&ママが中盤に差し掛かった頃には、犬橇チーム
早くも2番手にバトンタッチ!
コタパパ!早く!早く!
フードを持って2番手の空&パパの元へ
20070312222351.jpg
空ちゃん、今年はフードを気にしないでスタート
20070312222713.jpg
その間に、犬橇チーム3番手へバトンタッチ!
さあ、空ちゃんが戻ってくる前に、早く橇の準備して!
20070312223227.jpg
コタパパ~かんばれー!
20070312223908.jpg
準備は出来てるぜ20070312235749.jpg

さあ!オーディン&ママ、荷物乗せたぞ!
オー「おうっ、まかせな!いくぜっ!」20070312224217.jpg
ぬぉーっ!
おっっと~!後ろから犬橇チームのアンカーが!・・・ああっっっ
20070312224535.jpg
オーちゃんママ!必死です!
足場の悪い雪質に加え、橇に乗せたフードの重みが、さらに過酷なんです・・・
20070312225452.jpg
この間に犬橇チームゴール!
さすがはA・ハスキー
いよいよクルーク、最終ランナーです。
でも、もう相手はいません・・・フードが乗ったら行くぞ~
コタパパ、最後の荷物お疲れさん!
20070312225947.jpg
クルーク!GOー
20070312230333.jpg
荷物もへっちゃらだい!
20070312230702.jpg
ふぅ、ふぅ、リレーチームゴール!みんなご苦労様!
コタパパが一番大変だったかもねぇ~
でも、本場犬橇チームと対戦して、良い経験出来たね・・・と負け惜しみを言って見る(笑)
でも、ブービーかと思ったら、8チーム中6位だったから、がんばったよねグッ
リレーって、一番はらはらするけど楽しいよ!

コメントの投稿

非公開コメント

悔しいけどAハスキーズ、速過ぎるわ!マッシャーもばりばりの本格派だし('_')
でも、楽しいリレーだったね!
次回は絶対リベンジするべ~♪

楽しかったね

相手が悪いよね~(笑)
優勝チームだもんね!!
でも、みんな頑張ってたよねv-91
タイムよりも、みんなで頑張ってゴールしたっていう達成感が一番だよね、リレーは・・・。
一番嬉しかったのは、空がフードをクンクンせずに走ってくれた事かな(笑)
もちろん、来年も出たいね~~~♪

見てるだけで筋肉痛(いてて)

去年がよみがえったよ・・・。
現場ではゴール後屍だったが、後でいただいた映像見て大笑いしたの。

ロシェのおしっこ、空ちゃんのフード食べたい作戦、りょうやんさんの転倒まで・・・。

あれ、フード積むと本当に重いんだ。
華がスタートしたのにびくとも動かなくて、後ろに戻されてたの思い出しました。

A・ハスは早いよね、ほんと・・・。

リレーにはドラマがあるね

e-69アレパパ
リレーも楽しいでしょ!去年はロン坊・MOMOちゃん達のハスキーダイナマイトチームも賑やかだったよ~
なんと、リベンジとな・・・関東犬橇チームに?ムム・・ムリv-437

e-69フィービーさん
タイムとはいえ、競争相手が強すぎだよねー
月とすっぽんの差!v-393
今年の空ちゃんは、フードを気にしなくて良かったね!
もち、メンバーがそろえば来年も挑戦だね♪

e-69華姉
華ちゃんに荷物運びは無謀だったね~
でも、華ちゃんのおかげで敢闘賞もらったんだから~
A・ハスは早いよ~マッシャーもバリバリだしねー
よく、足がつらんよなーe-2

ドッグスポーツジャーナル?

一緒に楽しめるのが一番ね。リレーは楽しそう(実は苦しい?)
ところで、昨日ジョンちちがドッグスポーツの雑誌を見せてくれました。
スノードッグフェスティバルだっけ・・・1月の妙高の記事が出ていました。
ロシェちゃん、空・夢ちゃん、そして両パパの写真も(^-^)v
この雑誌アジリティばかりでつまんないと思っていましたが、知り合いが載っているとなると、
とてもうれしい(*^-^*)
「ロシェパパはいつ見ても楽しそうだね、あー!はやく走りたい~」とジョンちちが言っておりました。
犬橇も、もしかして!って期待している私です。

見た見た!

e-69Happyママ
この時期だけ、犬橇大会が載るのよね~
知り合いがいっぱい写ってるからね~!
いつか、北斗君もこの仲間に入りましょうよ!
ジョン父の早く走りたいは、ギグかな?橇なのかな?
どっちでもいいやー!仲間とワイワイやるのが楽しいのよねー♪
来月のギグで楽しみましょうー!e-266

来年は・・・

うちも参加したいっす(夢)
それにしても皆、凄いパワフルで
やっぱついていけないっす・・・
でも楽しそう♪
でも無理か(--;
いや、来年は行くぞ♪
どっちだよ(汗)

お疲れ様です\(^o^)/

応援には行けないけれど気持ちで応援してます!!
リレーって大変そうですね。
でもチーム一丸となって毎年順位を上げてくださいね!!

みなさま
おつかれさまでした。<(_ _)>ぺこっ

e-69ローズまま
今年、犬橇体験したよねv-392
雪の中にいるハス公達は生き生きしてるでょe-420
大会の雰囲気もわくわくするよ!そんなに敷居の高いもんじゃないから、来年はご一緒しましょうね!

e-69しおぴーさん
リレーって、誰が一番大変かって、サポート係りかな・・・
でも、犬橇倶楽部の人なら、サポーターいなくても同じなんだけどね~
チーム一丸になれるのが楽しくて、また参加してしまうのよe-263
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
