

悶絶しに静岡へ

11月最終土曜日、アイビー家に誘われて
静岡までシェっちゃんベビーを見に行ったよ~

事故渋滞があって、少し遅れちゃった・・・

リバーサイドショウケンネル到着
小林さんとBiBimamaとご挨拶~

シェっちゃん、赤ちゃん見せてねー!
2013年12月チビハス&大須 060
BiBiさんにもご挨拶~
2013年12月チビハス&大須 059
お久しぶりですー!

産室へ案内されるとNaoさんはチビハス独占中~
2013年12月チビハス&大須 016
誰~ってな感じで寄って来てくれました♪

ここからは悶絶してください
2013年12月チビハス&大須 002
短いお手手が萌え萌え~
2013年12月チビハス&大須 017

4頭いっぺんに抱っこ・・・
2013年12月チビハス&大須 025
おぉっとー!こぼれるぅ~!
こぼれた・・・
2013年12月チビハス&大須 011

2013年12月チビハス&大須 042

2013年12月チビハス&大須 047

お母さんしてるシェっちゃん
2013年12月チビハス&大須 061
お乳争奪戦だ~
あれ1頭いないね
2013年12月チビハス&大須 091
あっ出て来た!
2013年12月チビハス&大須 093
手足が短いから一生懸命背伸びしてる~
2013年12月チビハス&大須 071

2013年12月チビハス&大須 067

2013年12月チビハス&大須 078

2013年12月チビハス&大須 095

2013年12月チビハス&大須 096

2013年12月チビハス&大須 097

2013年12月チビハス&大須 098
カレンダーかポスターのモデル犬でしょ!
運動場でルーたんとアイビー君
2013年12月チビハス&大須 131
クルぽんと
2013年12月チビハス&大須 055
暖かい日でした~

チビハス三昧してると時間が止まった様な~
お腹が空いたのすっかり忘れてました~

BiBiちゃん連れて、BiBimamaとアイビー家と
シェっちゃん、さよならね~子育てがんばってね!
2013年12月チビハス&大須 124
BiBimama~連れてって~って言ってるよ~

小林さん、お邪魔致しました。

Naoさんリサーチのハンバーグ屋さんで昼食
え?焼津に来たら、海鮮丼か しらす丼又は桜えび天~でしょ!
と思いつつ・・・静岡県民の御用達の「さわやか」へ
美味しかった~!ハンバーグはお肉らしくてやみつきもんかも!
NaoさんGOO!

昼食後はBiBimama&BiBiちゃんととお別れ
いろいろありがとうございました♪またお会いしましょうね♪

アイビー家は名古屋泊の為、我が家と一緒に
夕食は小雪ままを迎えに行って、そばカフェ「フジヤマ」へ
テラスわんこOKなんだけど、寒いかな・・・って思ったけど
2013年12月チビハス&大須 229
ハスキー連れには丁度いいわ~
アイビー家、お疲れ様~ようこそ名古屋へ!
2013年12月チビハス&大須 233
残念、玉子焼きは冷たかった・・・
2013年12月チビハス&大須 236
オイラは冷たくてもいいよ~
2013年12月チビハス&大須 237
そばのガレット
2013年12月チビハス&大須 238
美味しかったです~♪
Naoさんからわんこ用ケーキ頂きました♪
わんこ達、美味しそうに食べましたよ~
2013年12月チビハス&大須 240
一つはロシェのお供えですって!ありがとうございます。

食後は小雪ままの近所のスーパー銭湯で
ぬくぬくホカホカになって小雪ままとお別れ

アイビー家は我が家で宿泊しました。
次は名古屋でお・も・て・な・し

コメントの投稿

非公開コメント

悶絶~

そうか~ロシェ家もパピハス見に行ってたんですね♪
写真だけでも可愛すぎるわ…。

フジヤマ、ガレット美味しそうですね、チキショー!次は寒くても行くぞ!

ちっきしょ~行きたかったなぁ…
パピハス、萌え萌えじゃん!
何時みても癒されるわ(#^.^#)

華姉
パピパピ可愛かったよ~♪
ガレットに引かれて行ったよ~
でもね、ランチに行った方がいいよ~すぐにお料理冷めちゃうもん(笑)

アレパパ
ルディご対面の時より生後日が短いから
ヨチヨチがタマランチ会長だったよ!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
