

懐かしい~

どこも行く予定のない休日は・・・
クルぽんとルディが暇つぶしにバトルしちゃう
2013年11月りんご狩とグリーンゲーブル 023
ぶっさいくな顔で・・・
2013年11月りんご狩とグリーンゲーブル 024
では、久しぶりに違うドッグランへお出かけ~

去年オープンしたての時にロシェと行ったGREEN GABLES
広いランなのでルディに思いっきり走ってもらいましょ!
2013年11月りんご狩とグリーンゲーブル 132
と、その前に・・・
お昼はカップうどんだけだったので小腹が空いてきましたわ
2013年11月りんご狩とグリーンゲーブル 029
ええっー!まだ走らないでしゅか~
2013年11月りんご狩とグリーンゲーブル 037
ランはお腹を満たしてからね!
そのクッキーはオイラのか?
2013年11月りんご狩とグリーンゲーブル 040
包み焼ピザのアップルクリームと
2013年11月りんご狩とグリーンゲーブル 041
カレー&コーンです。
2013年11月りんご狩とグリーンゲーブル 039

お待ちかねのランへ
2013年11月りんご狩とグリーンゲーブル 047
広~いランなので思いっきり走って下さいよ~
2013年11月りんご狩とグリーンゲーブル 043
走りやのミニピンを追い回してた・・・
2013年11月りんご狩とグリーンゲーブル 053
と、そこへ・・・あれあれ
2013年11月りんご狩とグリーンゲーブル 059
エー吉くんじゃない!
2013年11月りんご狩とグリーンゲーブル 060
何年か前にペット博?ドッグショー?で偶然であったんだけど
2013年11月りんご狩とグリーンゲーブル 068
妹の瑠唯ちゃんはまだチビっ子の時だったよね。
2013年11月りんご狩とグリーンゲーブル 084
以前は常滑にあったランで
2013年11月りんご狩とグリーンゲーブル 073
エー吉くんとはロシェと良く遊んだよね!
2013年11月りんご狩とグリーンゲーブル 080
クルぽん、エーちゃんを覚えてるかな・・・?
2013年11月りんご狩とグリーンゲーブル 075
懐かしいお友達に会えた時はロシェがいたらなぁ・・・
なんて思ってしまいます。
せっかく会えたんだから集合写真
2013年11月りんご狩とグリーンゲーブル 114
逆光で見づらいんだけど・・・

ロシェが亡くなってから一度も来なかったけど
またエー吉くんと瑠唯ちゃんに会えるかもしれないから
また来ようね!

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりでしたぁ
前に会ったのって、そんなに前だった??

ロシェちゃんとは、ほんとよく遊んだね。
懐かしいなぁ

クルぼん、覚えていたかな?
遊びたそうだったから、きっと覚えていたと
思うんだけど、おっさん吠えるからぁ・・・

ときどき遊びに行ってますので、また
お越しの際は、声かけてね。

ユーちゃん
お久しぶりでしたー!
会ったのはワンコ関連のイベントだったと思う~
だってー我が家 ほとんど行ってないもん・・・
あの頃はロシェパパが日曜日になると毎週の様にファームさんに
行ってたね~
エー吉くんと瑠唯ちゃんに会えて良かったよ♪
行く機会があったらよろしくです~

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
