

ハス仲間とりんご狩り

11月17日、またまたりんご狩に行ってきました。
今度はハス仲間とりんご狩です。

小雪家と待ち合わせたたのはここ
2013年11月りんご狩とグリーンゲーブル 289
朝食のだし巻き玉子定食が目的だったんだけど
2013年11月りんご狩とグリーンゲーブル 292
9時回っちゃったので終了だった・・・ちっ
2013年11月りんご狩とグリーンゲーブル 291

10月にお散歩仲間と行った同じフルーツ園です。
フルーツ園で華家とスピカ家と待ち合わせ~
2013年11月りんご狩とグリーンゲーブル 153
11月になるとふじりんごが蜜たっぷりになります。
2013年11月りんご狩とグリーンゲーブル 294
小雪ままも持ってた、りんごカッター!
2013年11月りんご狩とグリーンゲーブル 155
りんご園で食べるBBQは食が進みます。
2013年11月りんご狩とグリーンゲーブル 174
もちろん りんご食べ放題&BBQ込みです。
2013年11月りんご狩とグリーンゲーブル 144
かんぱいー!
2013年11月りんご狩とグリーンゲーブル 300
肉くださーい!
2013年11月りんご狩とグリーンゲーブル 183
みんな焼けるの待ってるよ。
2013年11月りんご狩とグリーンゲーブル 301
おいしそう~
2013年11月りんご狩とグリーンゲーブル 154
春ちゃん、もぎたてりんごの味を覚えちゃった~
〆は焼そば~
2013年11月りんご狩とグリーンゲーブル 303
集合写真
2013年11月りんご狩とグリーンゲーブル 265
みんなちっとも揃って前を向いてくれない・・・
シーちゃんだけがカメラ目線・・・目開いてる?

りんご園を後にして
向かったのはワイナリー
2013年11月りんご狩とグリーンゲーブル 310
去年見たヤギさんもいましたよ~
2013年11月りんご狩とグリーンゲーブル 313
あっ、こころちゃんもいた!
2013年11月りんご狩とグリーンゲーブル 312
黒柴を見ると、こころちゃんと呼んでしまいます。
ワインの試飲出来るのは、私と小雪ままだけ~
お気に入りのワインと果実ジュースを買って次へ~

ふふふ、我が家が前回行ったスイーツやさん
みんな気になってるよね~
2013年11月りんご狩とグリーンゲーブル 288
って、事で~♪
正面のテラス席にG.レトリバー軍団がいた!
こっちも負けずにハスキー軍団!
2013年11月りんご狩とグリーンゲーブル 267
なんとも頼りない軍団ですが・・・
寒くなってきたせいかテラス席ガラガラ
今度は違うもの・・・
って思ったんだけど11月30日で終了としてあったので
2013年11月りんご狩とグリーンゲーブル 284
やっばし生モンブランにしてしまった~
ロシェパパは栗の白玉しるこです。
小雪ままにアップルパイいただき~♪
2013年11月りんご狩とグリーンゲーブル 286
サクサク美味しかった~
senさんが面白いネーミングのチョコくれました!
2013年11月りんご狩とグリーンゲーブル 322
クルぽんならぬ 栗(クリ)ぽん(爆)ありがとー

最後に春ちゃんと
2013年11月りんご狩とグリーンゲーブル 320
あうあう、がうがう
2013年11月りんご狩とグリーンゲーブル 321
今日の所はこれぐらいにしとくでしゅ!
華家、スピカ家とここでお別れ~また遊ぼうね♪

我が家は紅葉渋滞を避けるため
小雪家と松川の温泉に入って、食事して帰りました。
みんなお付き合いありがとうねー!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
