11月の愛ハス定例会

10月の定例会も行ったのですが・・・
今頃なんなので、11月愛ハス定例会にしちゃいます。
っても、ハス仲間の写真があまりないですが・・・

午後から怪しい空模様になるらしいので
IMG_00112_800as.jpg
日進のザラメでモーニング&ブランチ
IMG_00041_800as.jpg
小雪家と華(春)家と待ち合わせ~
IMG_0009_800as.jpg
ハンバーガーとホットドッグ飲み物セット
IMG_00021_800.jpg
とーってもボリューミィー!
IMG_00031_800.jpg

IMG_00051_800as.jpg

11時頃にドッグウィズに到着~
珍しく午前中に行ったら、空くんだけでした。
DSC_7003_800.jpg
みんなまだなんだね~
小雪ちゃんは、右前足を負傷中~
DSC_7018_800.jpg
あまり走らせない様に規制・・・
チビチビ同士はいつものパターン
DSC_7076_800.jpg
楽しいんかい?
DSC_7094_800.jpg
クルぽんは空くんが気に入ってしまった様です。
DSC_7061_800.jpg
ぞくぞくと入って来てるのにお構いないチビ同士
DSC_7116_800.jpg
ひなたちゃんに言い寄ると
DSC_7194_800.jpg
叱られるクルぽん
DSC_7198_800.jpg
黒ハスは恐いぜ~!
今度ははなちゃんと遊ぶルディ
DSC_7245_800.jpg
大きさがほぼ一緒位だね。
DSC_7286_800.jpg

似合う?
DSC_7254_800.jpg
スピちん、クル子にぞっこん!この嬉しそうな顔!
DSC_7272_800.jpg
ずっとクル子に寄り添うスピちん
DSC_7261_800.jpg
再びひなたちゃんに白い目で見られる・・・
DSC_7259_800.jpg
うぷぷ、ばっかじゃない!
DSC_7209_800.jpg
この日はお初のハスキーがたくさん来ました。
DSC_7362_800.jpg
愛ハスも賑やかになったもんです。
この日は午後から30頭越えだったそうです~
むぅさんが大須でナンパした子や、ツイートやライン繋がりで
お初ハスキーばかりでしたよ!

たくさんのハス達がいたけど、我が家はたまに行くだけなので
誰が誰だか分からない・・・
なので我が子と絡んだ子しか載せませんでした。
愛ハスリストでも作るとか・・・

ランを後にして、
小雪家に連れられて日進のとあるカフェへ
カフェの名前を忘れました~
テラスで茶でも~
IMG_00151_800.jpg
それって茶ですか?
IMG_00141_800.jpg
小腹が空いたので、パスタとリゾットをおつまみに
IMG_00181_800.jpg
食べ終えた頃に雨がポツポツ
結局ランの間は持ったねー!
小雪家、華家お疲れさーん!また遊ぼうね♪

で、連休だから次の日もついでにレポしちゃう~
昼間はロシェパパはルディの幼稚園の先生が講師の
わんこの行動学を学びに行きました。
私は押入れの整理と服の入れ替えしてました。疲れた~

ロシェパパが帰って来たので
大高緑地のランにクルぽんとルディをあそばせて
夕食に以前senさんから小耳にしたカフェへ行きました♪
DSC_0055.jpg
テラス広い~貸切です♪ってこんな小寒い中・・・
DSC_0057.jpg
ひざ掛けを貸してくれましたよ。
DSC_0051.jpg
クルぽんよだれか・・・?それは透明の伝票挿しか~
彩り野菜の楽園バーニャカウダ
DSC_0050.jpg
山盛りオニオンリング
DSC_0052.jpg
手前は、ほろほろポークノハヤシシチュー
DSC_0054.jpg
奥は、海老とグリーンアスパラの創作クリームシチュー
で温まりました~

テラスはビニールのカーテンをしてもらえるので
寒い日も大丈夫♪
我が家から近いし、ここで犬連れ忘年会しちゃう?
ここってどこよ?ここは恵比寿楽園テーブルでした。

コメントの投稿

非公開コメント

電車で吹き出した

チビ達のがうがうは、本当、楽しいの?って言いたくなりますね…。
いつ、あのパターンが変わるのか、ある意味楽しみです。

あんこバターのドーナツ、焼いて食べたらまぁ美味しかった、かな?
カロリーが心配ですわ。

雨降らなくてよかったですね♪
春の雨女伝説も、そろそろ返上したいですが、先週末の昼神温泉はやはり雨…。
今週は今のところ予報はokですけど。

華姉
ちびたん達、あれで必死なんでしょうね~
落ち着いてしまってもつまらないし・・・
ターゲット変えても同じパターンとはいかないかもね~
あんこバター、やはりカロリー的にドーナツだし・・・
いつか食べてみるわ~

春ちゃんが昼神温泉へ行ってる間、ギグレースも雨でした・・・
次ぎは大丈夫♪それで雨降ったら究極の雨女でしょう~

愛ハス すっごく増えましたね。
私が行ったら浦島太郎状態になるだろうな。

ザラメさんモーニングもあったんですね。
しっかもかなりなボリューム。
おっきなホットドックすんごく食べた~~い。

バジルママ
愛ハス増殖中ですね~
私も時々行くだけなので、よく分からないです。
ザラメはモーニングだけじゃなくて、ブランチも充実してます。
生憎、この日はブランチの準備が出来てなくて、バーガーや
ホットドッグにしました。
種類もいろいろあるので迷います。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク