

手ぶらでBBQとりんご狩り

ご近所のお散歩仲間とりんご狩に来ましたよ。

待ち合わせのP.A 内津峠です。
IMG_0004_800a.jpg
彫刻の森になってて、可愛いログハウスも
IMG_0012_800as.jpg
わーい!お家だ~
こてつ君、おはようさん~
IMG_0017_800.jpg
クマさんとイノシシさんの椅子
IMG_0024_800a.jpg
ここ、なんか楽しい~
メンバーがそろったのでリンゴ狩り~
IMG_0026_800a.jpg
今年もお世話になります。
南アルプスの眺めがいいですよ。
DSC_6883_800.jpg
さぁ~りんご食べ放題だよー♪
10月下旬は黄色い王林がメインだそうです。
フジりんごも赤く色づいてますが、まだ密がのってないかも!
もぎたてはみずみずしくて美味しい!

姫リンゴなんでしょうか?
IMG_0030_800a.jpg
さくらんぼの様に見えます。
IMG_0025_800a.jpg
りんごとルディ、可愛くね!
DSC_6873_800.jpg
ほら、齧らないで!
DSC_6879_800.jpg
可愛く撮れた?
DSC_6880_800.jpg
歯型の付いたりんごはちゃんとママが食べましたよ。
豆ちゃんパパが新兵器を持ってきましたよ!
IMG_0031_800a.jpg
スパッとね!おぉ、みごとに八つ切り~
BBQの準備が出来ましたよ♪
DSC_6911_800.jpg
りんごを食べて育った黒豚のお肉です。
DSC_6901_800.jpg
私だけ?
DSC_6916_800.jpg
どうもすいません~♪
DSC_6906_800.jpg

食事中は
DSC_6898_800.jpg
クルぽんとルディはりんごの木の下で
クメちゃん
DSC_6908_800.jpg
レナちゃん
DSC_6949_800.jpg
こてつ君は
DSC_6943_800.jpg
カートの中で
はやと君は
DSC_6944_800.jpg
ママに抱っこ
姫と王子も
DSC_6919_800.jpg
おとなしくしておりましたよ。
DSC_6918_800.jpg
ルディも大人しかった・・・かな?
DSC_6893_800.jpg

おみやげのりんごを買ってこてつ家と別れ
去年行った栗のお店へ
IMG_0035_800aa.jpg
今回は温かいのでテラス席で
IMG_0038_800a.jpg

生モンブランを頂きます。
DSC_6959_800.jpg
栗のプリン
DSC_6960_800.jpg
姫と王子はテラス席の横であそんでます。
DSC_6967_800a.jpg
クルぽんとルディも河原があったのでお散歩しました。
DSC_6961_800.jpg
ここでみんなとお別れ~
っても、みんな同じ方向なんだけどね!

ちょっと渋滞があったけどたいした程ではありませんでした。
11月に入った次のりんご狩は渋滞覚悟だな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

モンブランがぁ・・・

そのモンブラン凄いですね~♪
思わずヨダレが・・・
りんご狩りは11月も行くのですか? 
我が家、今年は狩らずに道の駅で調達します (笑)

龍まま
生モンブランは注文してから、栗ペーストクリームを
絞ってその場で頂く季節限定スイーツです。
11月はフジりんご目当てに、今度は地元ハスと行きます~
関東の方は山梨でりんご狩でしょうか・・・?

すっかり恒例となったリンゴ狩りとBBQですね。
新兵器の8つ切りカッター 欲しいかもォ。

でねでね、あのモンブランに栗のプリン 
お隣のカップと比べると
めちゃおっきいんですけど。
まさかカップが小さめとかじゃないよね。

今日は、ギグレースかな?
真っ赤なリンゴ、美味しそうですね。
モンブランも立派で・・・食べたいな(^^)
HUS☆HUGではお世話になりました。
今頃、皆さんのブログに訪問中であります。(^^;)
もう、一か月もたったなんて思えないくらいです。
次に会える時は、ルディちゃんもレインより大きくなっちゃってるでしょうね。

バジルママ
りんご狩、秋の恒例となりましたね~
りんごカッター、皮もむけるといいけど・・・

モンブラン大きいですー!コーヒーカップは普通サイズですよ~!
りんご食べ放題の後はちょっとお腹が一杯になるかも~(笑)

ジュンママ
昨日、雨のギグレース(泥んこレース)でした~
HUS☆HUGお疲れさまでした!
次ぎに会う時にはレインちゃんより大きいでしょうね~
ってか、レインちゃんが小ぶり過ぎです~
可愛くていいなぁ~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
