

雨の肉祭り

10月20日雨の中、清泉寮で行われるイベント
ポール・ラッシュ祭、八ヶ岳カンテフェア

前日土曜日は良いお天気に恵まれたのに
雨に祟られた日曜日でした。
我が家を4時半出発時には曇りでしたが
駐車場に到着後は雨が強くなって来ました!
IMG_0012_800.jpg

駐車場に一番乗りの小雪家、すでに7時頃に到着!早っ!
我が家はアレ家の隣に向かいは華家、横にはアイビー家
めいまい家もいたよ!
ゆきももちゃんに佐助家・・・居るわ居るわ馴染みのハス友
開催まで車の中でみんな待機・・・

長靴履いて人もわんこもカッパ姿です。
IMG_0011_800.jpg
雨宿りの出来る空間を見つけて陣取りました♪
ソフトクリームの売店のテラスです。
そこから眺めるカンテフェアの会場
IMG_0032_800.jpg
少し小降りなのを見計らって屋台へ
IMG_0055_800ab.jpg
雨のせいか少し肌寒い・・・
カンテ祭
MOMOちゃん達は何を買ってるのかな?
食べたものはこれだけじゃないですよ~
カンテ祭
雨でカメラを仕舞い込んだりして、めんどくさくて・・・
後で見たら写真少なぁ・・・
IMG_0053_800a.jpg
外ってか、会場近くまで行って写したクルぽん
ルディ連れて会場へはとても行けません・・・
興味のある所へ引張るは、足元ぐちゃぐちゃだし~
後は春ぽんとるってぃのバトル写真ばっかり~
IMG_0007_800.jpg
このふたり、会えばこうなる・・・
IMG_0004_800.jpg
しかも見学者に水しぶきを撒き散らしながら・・・
IMG_0005_800.jpg
トイレで鏡見たら私の顔が斑点になってたわ~
雨でもお散歩のめいまいちゃん
IMG_0041_800.jpg
小雪ちゃんのカッパはブルーじゃないんだね。
IMG_0031_800.jpg

トリたんは大人しかったなぁ~
IMG_0015_800.jpg
いろんなハスちゃんとも会いましたよ~
IMG_0025_800.jpg
地元のハスちゃんかな?お名前忘れちゃった・・・
グレ家もやって来た!
力丸君&銀翔君も会えたし(お写真なくて、ホント残念)
IMG_0028_800.jpg
持ってくる途中でこぼしてしまった花豆しるこ~(汚い)
IMG_0010_800.jpg
餅がワッフル状でモチッフル・・・
足湯が出来るよ!
IMG_0035_800.jpg
ルディを浸からせたいけどわんこNG!
IMG_0057_800.jpg
雨はわんこの移動が困難です・・・

お腹も大満足・・・わんこ達は不満足・・・
温かいカフェで一息入れましょう~って事で!
アイビー家とお別れして

前から気になってたお店ArumaGarden Cafe
IMG_0094_800a.jpg
可愛い店内
IMG_0060_800.jpg
定員オーバーの店内で人もわんこもぎゅう詰め~
IMG_0061_800.jpg
店内に招き入れてもらって嬉しいな~
カンテフェアで会えなかったみるれあ家合流
IMG_0062_800.jpg
ケーキセットで一息・・・
IMG_0063_800.jpg
むぅさんの側にいれば何かもらえると思ってる。
IMG_0066_800.jpg
お店のテラスで集合写真
IMG_0069_800.jpg
小さいながらも、芝生のドッグラン
IMG_0090_800.jpg
わんこ達はようやく解放された気分~
IMG_0077_800.jpg
雨の中、めちゃ爆走!
IMG_0074_800.jpg
このふたりはどこまで決着つけたいんだろ・・・
IMG_0087_800.jpg
カフェのオーナーさん、14年間ハス飼いしてたんだって!
ハス達の爆走は迫力あるって~喜んでたけど
芝生が剥げてないか心配・・・ありがとうございます。
冬期は営業してないので、また来年来ようね♪

みんなとカフェでお別れ~
ルディ!なにやら荷物をガサゴソ・・・・
IMG_0098_800.jpg
ちょっと、春ちゃんみたいに、フランスパン食うな~(爆)
この状態で頭を荷物にのっけて家まで寝てるし・・・

雨の肉祭りもなかなか・・・
ってのは、雨のせいでちょっとお得だったものもありました。

コメントの投稿

非公開コメント

雨でしたね…でも みんなに会えて 
楽しかったデス♪ 生 ルディちゃん はるちゃんの 
ガウガウも なかなか 見ごたえ有りました~^^
また 近いうちに~!♪

めいママ
ルディとはるちゃんはチビチビ時代からずっとガウガウ
仲がいいのか・・・お互い対等意識です。
春「あんた年下なのに生意気!」
ルディ「お姉さんらしく優しくしてよ!」
って言ってるのかも~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
