

HUS☆HUGまた来年!

オフ会次ぎの日
IMG_8182_800.jpg
アスプロス泊の早朝ラン
IMG_8220_800.jpg
広いランで遊びます。
IMG_8229_800.jpg
茶色の極悪兄弟が居ない間に
IMG_8243_800.jpg
辰兄ちゃんが相手です。
IMG_8245_800.jpg
ルディがちょっと負けてると
IMG_8333_800.jpg
クルぽんが・・・
IMG_8377_800.jpg
ルディにめっちゃ怒られるクルぽん

モーニングタイムですよ。
DSC_6769_800.jpg
テーブルがまる見えのクルぽん
DSC_6780_800.jpg
オイラにパンおくれ~ って言っても無視!
DSC_6781_800.jpg
みんなおりこうに寝てるのに・・・
食後はチェックアウトの準備
DSC_6798_800.jpg
荷物を片付けてる間、わんこ達はランへ放牧
アスプロスさんのわんちゃんのフリスビーがあったので
DSC_6815_800.jpg
ルディと辰ちゃんがフリスビーの取り合いに
DSC_6816_800.jpg
そこへトリたんが狙ってる~
DSC_6827_800.jpg
離した隙にルディが咥えてトンズラ~
な~んてやってる内にチェックアウトも済み
IMG_0009_800.jpg

大阪組、オスカル様ともお宿でお別れ・・・また来年!

みるきぃ家の案内でキャベツを買いに産直市場へ~
IMG_0014-1_800.jpg
すごく繁盛してたわ!
野菜を買ったらドラゴン家、PONさん、みるきぃ家とお別れ・・・

アレ家、小雪家と旧軽井沢へ
DSC_6842_800.jpg
小雪ままとオーちゃんまま、花豆のお赤飯を買ってます。
DSC_6845_800.jpg
ルティとオーちゃん
いつもの関所前で待たされるパパさん達
IMG_0015-1_800.jpg

ルディの首輪が欲しいのでジェイジョニーへ
DSC_6848_800.jpg
小雪家、掘り出し物を購入!
DSC_6856_800.jpg
ついでにランチしちゃいましょって事で
DSC_6847_800.jpg
ドライカレー
DSC_6850_800.jpg
スパムおにぎり~!
DSC_6853_800.jpg
むぅさんのは骨付きリブだっけ?
DSC_6851_800.jpg
食後はアレ家とお別れ~
DSC_6854_800.jpg
お付き合いありがとうね!また遊んでね!

小雪家と我が家は中央道を名古屋方面へと
渋滞もなく早めに到着~お疲れさまでした♪

みんな遊んでくれてありがとうね~
またHUS☆HUGであいましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

今回はUPするのに時間かかったわ…
画像が微妙に多くって、皆の画像載せられんかった(+_+)
茶色の極悪兄弟~涼しくなってますますハイパー!
トリたんなんか「いけいけ全開!」です(汗…

お疲れさま

アレパパ
写真を選んだり加工したり、UP が進まなくて〜
だんだん手抜きになってきました。
来年のコスプレはバージョンアップしそうだね。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
