

NOME TO JAPAN 湯沢犬ぞり大会

初ナイターにクルーク、チャレンジにエントリー!
20070306231517.jpg
five four three two one GO~
クルーク、前回と違ってGOの合図が判ったみたい!偉いぞ~
20070306231617.jpg
次の日、ロシェは400オープンです。
暖冬続きの雪質はちょっと気が重そう!
GOの出だしはよかったのだけど・・・・
20070306231955.jpg
湯沢大会十周年記念として、東京ムツゴロウ王国から多数の参加者達!

ロシェ&クルークの2頭引き初挑戦!遊ぶ事なく、無事完走!
20070306232213.jpg
リレーにも参加!クルークは7.5kの荷物もへっちゃら!
同時スタートの関東犬橇チームにどんどん離され、周回遅れでパパ&クルークはゴールしました。
サポーターの小太郎パパ!荷物の運搬ご苦労様!
〔リレーの画像ありません!誰か写真下さい~

最後はロシェとパパのパン食い競争を動画でどうぞ~


クルーク、チャレンジで銀メダル頂けました~!
20070307225917.jpg

参加したお友達の活躍もつづく・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ジャキーを食べなかったのは、こいぬちゃん?
パン食い競争は、クーちゃんと出たら、違ったかもだね?

楽しそうですね(^・^)

ハスキーは雪が似合いますね~~
寒さも感じずに遊んでるつもりなのかな?
人と犬、一緒に何かを楽しむ事が出来る良いパートナーですね

馬力のクルぼん

さっすが~『馬力のクルぼん』だね。
かいボンやったら「なんでそんな荷物乗せんねん=3」って
文句言いそうだわ~(^_^;)
メダルの写真は自慢気な顔してたね♪
クルぼん。。レース荒しになりそうだわ~~!

お疲れちゃん♪
皆でわいわい楽しかったよ、有難うでした☆彡
パン食い3連覇ならず…残念だったね~
次回のリレーは頑張るべ~

e-69きゃんみるさん
動画見てくれた?こいぬちゃんも遅まきながらジャーキーを食べたよ~!
クルークと出るとどうなるだろねぇ・・・
ビデオの電池切れで、リレーの頃には動画撮れなかった~ゴメンv-436

e-69しおぴーさん
犬と人が一緒にゴールできた達成感にハマリますー!
紫音ちゃん、カイぼんと兄弟だから、同時に2歳になったんだねー!
遅くなったけど、e-402おめでとーv-385

e-69かいmam
かいぼんだって、橇は力強そうだよ!
文句言うかどうか、来年は引かせてみようよ~e-284
かいぼんの方がe-364、タイトル荒らし間違いないかも!

e-69アレパパ
お疲れちゃん!ママの筋肉痛は直った?
リレーは、それなりに楽んだよね~!次回がんばろv-218
パン食いは、犬より早くても犬次第だからねe-330
さすが、おーちゃん!ジャーキー見付けたの早かったよe-282

ご無沙汰しています。

こんばんわ すっかりご無沙汰しています。
犬橇楽しそう・・・会場まで行くのも大変そう・・・でも気持ちよさそう・・・(^-^)
遅ればせながらクルークくん1歳になったのですね。
とっても大きくたくましくなりましたね。
チャンレンジのメダルも一緒におめでとう!
ところで美山では会えますか?楽しみにしています。
先の話になりますが、今年のGWに知り合いのHUSKYが香川にやってきます。
うどん打ち体験などしてもらおうかなと準備をはじめました。
GWの四国は暑いのでジョナさん達は信州の方に行かれるかもしれませんが、
ぜひ一度四国においでいただきたいと思っています。涼しくなった秋とかどうですか?

お久~!ありがとう

e-69Happママ
クルーク、がんばってくれました。e-319
香川から犬橇しに来るのはムリだよね・・・楽しいよ!
いよいよギグだね、ジョン父&北斗君、年間ゴールドメダリスト獲得おめでとう~v-308v-315v-424
そ~なんですよーGWは妙高高原へ遊びに行くのです~讃岐うどん・・・食べたいねぇ・・・
秋に四国も良さげですよねーぜひ、前向きに考えたいです。

うれしい~!待ってま~す♪

さて今年のギグレース、またhusky達が集合して、みんな一緒にがんばれたらいいね。
どうぞ、よろしくね。
初参加のクルーク&2号も楽しみです。しかし、もう抱っこはできないなぁ(^-^;
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
