オフ会終了~夜会へ

オフ会終了後
アレ家とアイビー家、むぅさんとロシェパパは
近場の温泉へ行くので、私と小雪ままと小雪部屋で
トリたんとアイビーのベビーシッターをしていました。
IMG_0092_800.jpg
みんなが戻るまでビールを頂きながら
しばらくルディとトリトリのプロレスごっこが始まり
IMG_0117_800.jpg
トリトリ大きい~
IMG_0094_800.jpg
でもルディが転がしたし・・・
IMG_0107_800.jpg
アイビー君と小雪ちゃんはソファへ避難
IMG_0120_800.jpg
アイビー君、お布団とソファを行ったり来たり
IMG_0121_800.jpg
ママが居なくてさびしいのかな?
小雪ままが退屈になって来たので・・・・
IMG_0100_800.jpg
いつものクルぽんでこうなる
こうなってくると・・・
IMG_0096_800.jpg
こうする~
IMG_0095_800.jpg
トリトリ、めちゃ似合うやん!
アイビー君は・・・・
IMG_0103_800.jpg
拒否られました~
大事なお坊ちゃま達と遊んでました。
すんません・・・


アスプロスさんの夕食です。
飾ってあったワインのバウ柄が気になって
開けてもらいました♪
IMG_0125_800.jpg
イタリア産、やや甘口~飲みやすい赤かな・・・
かんぱーい!
IMG_0126_800.jpg
グラスの向こうはもっちーです。
パンプキンスープからはじまり
IMG_0129_800.jpg

IMG_0132_800.jpg

IMG_0137_800.jpg

IMG_0141_800.jpg
デザートで終わる~
ボリューム満天で美味しかった♪

オフ会の夜は寒いランで怪しげな夜会~
IMG_0144_800.jpg
居るわ居るわ、オスカル様に囚人達、着ぐるみの集団
IMG_0147_800.jpg
周るライトを持ってるのは私です~
IMG_0152_800.jpg
リトルワールドで買ってきた(サンバミュージック付き)
IMG_0148_800.jpg
この日の為に衣装まで決まってて素敵過ぎます♪
IMG_0158_800.jpg
オスカル様、落ち武者のヅラも気に入ってもらえた様で・・・
IMG_0160_800.jpg
もはや何者?
IMG_0161_800.jpg
ドアラは むぅさんが被ってるのかと思ってたら
IMG_0156_800.jpg
フラッシュたいたらロシェパパだったわ・・・
IMG_0151_800.jpg
オネム中のルディを抱っこ出来てご満悦のくまもん
IMG_0157_800.jpg
ワンコをアンカ代わりにすると温かいね~
IMG_0159_800.jpg
お化けさん、夜道で人を驚かしに行きました。
IMG_0164_800.jpg
って、人っ子一人通らない北軽の夜・・・
暗闇で集団脱獄囚発見!逮捕じゃ!
IMG_0165_800a.jpg
ここまで徹底してるとアッパレですっ!

落ち武者のヅラがやけに似合う龍まま・・・
さすがにカメラを向けるのは△◎×%※◎▽□しときます。

めだま親父に食い倒れ太郎も登場したのに
さっさと引っ込んでしまいました!

暗い中、ぴんぼけ写真でまともなのがありません・・・
私の化け猫姿も・・・

こちらの綺麗な画像でご覧下さい!

お酒も入って、北軽の寒い中こんなことしてるハス仲間達
ドン引きした?
でも来年もさらにもっと期待しちゃうでしょ?

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ~ん・・・

ロシェまままで・・・
私、落ち武者そんなに似合っていたかしら!?
あぁ・・・イメージが音をたてて崩れおちるぅ~~~。
って、どんなイメージでしょう(苦笑)

今年も楽しいHUS☆HUGでしたね。
遊んで頂き有り難うございました♪
来年の夜会、今から楽しみ・・・(恐ろしい!?)

いつかは参加してみたいと思ってたHUS☆HUGだけど
願いは叶わず、でも毎年こうしてブログを見ては
一緒に参加した気分になれちゃうんだよね。
年々参加者増えていきますね。
夜会はコスプレしないと参加出来なかったっけ。
私ならノーメークでノッペラボウだな(苦笑)

お疲れ様でした☆
ルディちゃん、可愛かった!!
また1年後の成長もこれまた楽しみです♪

よ、、よ、、、夜のオフ会
楽しかったね♪♪
でもめっちゃ寒かったね(・_・;)

龍まま、もう似合い過ぎ!(爆)
あそこまで似合うとジェラシーすら感じない(ナニ)

ロシェままの猫娘、マジ夢に出てこなくてヨカッタ(爆)
冗談、冗談。
最初ちょっと怖かったけどすぐ慣れた(笑)
年々パワーアップしてるから来年がめっちゃ楽しみです☆

ビバ☆ヘンな奴ら、サイコ―。
ですわ、ぷっぷ。




龍まま
なんでだろ?爆笑とかじゃなくて・・・
あまりにしっくりしてて~前世は武士だったのか!?
こういったものは堂々するべし!だねっ!良かったよ~
来年の夜会は落ち武者ヅラ増やす?

チビ同士たっくさん遊べて楽しかったね!また遊んでね♪

バジルママ
我が家のつたないブログで活き抜き出来れば嬉しいです。
コスプレ姿もみんな恥ずかしがらずに堂々と・・・
ぜひ、バジルママもすっぴんでいらして下さい~♪
でも、すっぴん美人だったらお断りですよー(爆)

おかする様
あの一夜の為に衣装を新調なさるとは、御見それいたしました!
ってか、念願叶ってばっちり決め良かったね!
一夜限りのネタで、レンタル希望者に代金取って貸し出しすればいいかも~
来年は宝塚メイクで登場願います!付けまつげ3枚位かな?

ローズ家に会えて、ホント良かった~♪また遊んでね!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク