HUS☆HUG2013

今年もHUS☆HUG開催地、北軽のアスプロスへ

お泊り組なのに、ひゃぁ・・・4時頃までお仕事~!
アスプロスさんの夕食はキャンセル(泣)
お宿に到着したのは9時半でした。
荷物搬入中はルディをアレ部屋へ投入・・・
預けっぱなしで、私は隣の小雪部屋でビールを飲んでた!てへっ
アレ家、ルディを放置したまますいません~

写真付きレポートはHUS☆HUG開催日から
IMG_0027_800.jpg
アスプロスの朝食
IMG_0026_800.jpg
朝食後はテント設営です。

お泊り組でウェルカムするでしゅ!
IMG_0042_800.jpg
チビチビに挨拶するでしゅ~
IMG_0029_800.jpg
みんなスフレ君が気になるんだね~
あっ、スフレ君を抱きしめてるのは、わたちのパパでしゅ!
IMG_0030_800.jpg
チビチビのが可愛いってー!
わたちもほんの2ヶ月前はチビチビだったのにぃ・・・
レインちゃん
IMG_0035_800a.jpg
わたちより大きいのに童顔でしゅね~
ゾーイ兄たんでしゅか?
IMG_0033_800.jpg
カブ兄たんでしゅか?
アルたんですの~
IMG_0036_800a.jpg
はじめまちてーでしゅの!

ロシェパパの開会宣言で始まり~
IMG_0045_800a.jpg
で、繋がれたままで一斉ダッシュの為並ぶ・・・
んで、写真が全然ない!!!

クル兄たんは
IMG_0053_800a.jpg
相変わらずカルラ君のストーカー野郎でしゅ!
ティナちゃのセーラー服に熱い視線を送るこころちゃん
IMG_0055_800a.jpg
私も着たいー!
スフレ君に付きまとうジリちゃんと辰ちゃん
IMG_0050_800.jpg
チビチビの宿命なのだ~
IMG_0059_800a.jpg
行き倒れてるティナちゃんを見てるキーぼん
IMG_0060_800a.jpg
みんな眠くなってきましたね。
IMG_0068_800a.jpg
ダリ坊はトリたんの子守でお疲れなのだ~
クルム師匠!まには他県犬と遊びなはれ~
IMG_0080_800a.jpg
後ろから、まいとあそぼー!

トリュフ君
IMG_0061_800a.jpg
ママに素敵な物貰ったんだ~♪感激しました!ありがとう~
オーディン兄さんの迫力すごいっす!
IMG_0086_800a.jpg
ひとつお手合わせ願います!

るーたんを抱っこしたいビーパパと
IMG_0075_800a.jpg
ツンデレるーたん、駄々コネ中!

IMG_8021_800.jpg

IMG_8022_800.jpg

IMG_8026_800.jpg

IMG_8031_800.jpg
集合写真いろいろ
IMG_8094_800.jpg
全員の米粒集合写真
一回目のパピーダッシュの時、私はトイレに行ってて
ロシェパパはスターターだったので写真が撮れなかったと
ぶつぶつ文句たれるし・・・

薙ままにお願いして2回目をしてもらった
IMG_8100_800.jpg
でもパピーだけじゃなかった?これは何ダッシュ?
IMG_8101_800.jpg
写真がちっちゃくてごめんなさい。

パルコ組
IMG_8151_800.jpg
親戚増えたね~
年齢別らしい~
IMG_8115_800.jpg

IMG_8121_800.jpg
白犬~ホワイトバラス悪すぎ!
この華麗なる一族は
IMG_0073_800a.jpg
PONままさんの手作りお洋服をまとった子達
こちらで集合なさってるのは・・・
IMG_8166_800.jpg
もしや30K以上の方々・・・いや、たまたまなのか?

アスプロスさんのお弁当
IMG_0084_800a.jpg
ゆんちゃんの作品の数々
IMG_0087_800a.jpg

IMG_8048_800.jpg
ねむいでつ・・・
IMG_8062_800.jpg

IMG_8054_800.jpg

IMG_8046_800.jpg

IMG_8066_800.jpg

IMG_8132_800.jpg

IMG_8029_800.jpg

IMG_8035_800.jpg

IMG_8036_800.jpg
クルぽん!またカルラ君に付きまとい!
IMG_8037_800.jpg
マウントしたら即退場やでー!
IMG_8068_800.jpg
幹事見回り役の蔦ちゃん
チビ犬たち~
IMG_0063_800.jpg
チビでも、気持ちはデカイのよ!
IMG_8073_800.jpg
あっ、チワワのフーガちゃんがない・・・
一番チビっ子スフレ君の寝顔
IMG_8042_800.jpg
はぁ~癒されるねぇー!

とまあ・・今回のHUS☆HUGは和やかに終わりました。

幹事の薙まま、お手伝いされた皆様ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク