伊勢志摩旅行③最終日

2日目のわたかの島の日の出です。
2013 09 23_2496_800
早朝の桟橋で
アイビー君とみるきぃ&れある姉弟とまったり

朝食です。
2013 09 23_3163_800a
クルぽん、後で白飯やるから~その間はガマンだよ。
2013 09 23_3164_800a
もちろん、伊勢海老のお頭の出し味噌汁です♪
2013 09 23_3167_800a

朝食後、荷物を片して家族写真
2013 09 23_2501_800a
ルディとは初めてかも!
次は小雪家・・・ありゃ!
2013 09 23_2531_800a
クルぽん小雪家へ家出?
みんなの家族写真が終わるまで辰ちゃんと遊ぶ
2013 09 23_3171_800a
辰ちゃんの高さまでいくのかな・・・?
宿の前で全員集合!
2013 09 23_2545_800a
今度は海をバックに
2013 09 23_2580_800a
もう一度泳ぎたいね・・・
2013 09 23_2600_800
うん!
オイラはいいや・・・
2013 09 23_2605_800

お揃いのお洋服だね~
2013 09 23_2602_800a

ひまわりといえば・・・
2013 09 23_2608_800a
この姉弟~

さぁ、お帰りです。
2013 09 23_3194_800
次の船便が来るまでまったり過ごしましょう
夜斗くん
2013 09 23_2617_800
龍之介君の兄弟だそうです。
新しいお友達が増えました♪

2013 09 23_3195_800
今日も暑いね・・・
2013 09 23_3198_800
でも海風が心地いい
2013 09 23_3196_800
新コンビ、つってぃー るってぃー
2013 09 23_3200_800

2013 09 23_3201_800
ルディ、眠くなってきちゃった・・・

一陣の船がやってきました。
2013 09 23_2611_800a
帰りの船もニ班に分かれます。
前日に停めた、対岸の駐車場から車出しする為に
ロシェパパと荷物が先に乗り込みます。
ローズちゃん、反対だよ・・・
2013 09 23_2619_800a
船は苦手?
2013 09 23_2621_800
ロシェパパカメラで撮った一陣の船内
2013 09 23_2624_800

2013 09 23_2622_800

2013 09 23_2623_800

2013 09 23_2637_800


さぁ、ニ陣の船が来たので乗り込みます。
ルディはビーパパに渡して、私はくるぽんと乗船
小雪ちゃんは抱っこしなくても大丈夫だった?

ばいばい、わたかの島
2013 09 23_3209_800
ロシェままカメラはあまり写してません~
2013 09 23_3210_800

2013 09 23_3212_800

2013 09 23_3213_800
先方が気になるね。
船着場に到着です。
2013 09 23_2650_800
一陣で待ってたパパさん達が荷物を降ろしたら
2013 09 23_2653_800
クルぽんをロシェパパに渡します。
一緒出て来たのは小雪ちゃんとルディ
2013 09 23_2655_800
小雪ちゃん、ほふく前進してますよ~

2013 09 23_2656_800

さてさて、みんなとはここで解散~
薙ままはじめ関西のみなさん、ありがとうございました。

関東方面のドラゴン家はすぐさま高速へ
みるきぃ家はまだ、伊勢志摩に留まりさらに南下
アイビー家は名古屋組と一緒に行動です。

伊勢志摩パールロードを走ります。
途中鳥羽展望台で休憩しました。
2013 09 23_3214_800
スカイブルーにマリンブルー・・・少し霞んでましたが
綺麗な景色です。
2013 09 23_3218_800
海をバックに集合写真
2013 09 23_2664_800

休憩所にはまり物だ!
で、当然こうなる~
2013 09 23_2669_800
小雪ちゃん、めちゃ似合ってる!
私が撮ったので、ナナメでした・・・
2013 09 23_3221_800
くるぽん、顔がでか過ぎ!
アイビー君、笑顔?

なつかしい鳥羽漁港の湾岸を通り
各所に焼き牡蠣の看板が見られます。
12月になったら牡蠣食べに来よう~♪

恐怖の亀山渋滞に遭わない内に無事に御在所S.Aへ
2013 09 23_3225_800
軽くランチしました。
2013 09 23_3226_800
Bワングランプリのジャンボ津餃子
2013 09 23_3227_800
かに寿司~

で、名古屋の栄でいっぱいどう?
繁華街の駐車場へ車をいれて、路地裏を歩き
栄噴水公園に向かいます・・・
っと、その前に中日ビルの中にあるビアバーへ
パパさん達はわんこ連れて噴水公園へ場所取りお願いして
DSC_0017.jpg
マイナス2.3℃の初体験~
DSC_0016.jpg
喉ごしヒンヤリ!
一杯づつ飲んで公園へ

栄ふんすいビアフェスタ最終日のこの日
DSC_0020.jpg
まさかアイビー家とビアガーデンで飲めるなんて・・・
楽しくて、いつもより一杯多く飲んでしまったわ~♪
私もパパもカメラを忘れたので画像ないの~

そして、アイビー家は土岐の旅籠屋へと向かう為
小雪家、アイビー家と栄でお別れ~
次回は大須商店街かな?

みなさん、楽しい1泊2日旅をありがとうございました~

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク