

伊勢志摩旅行③海水浴編

お宿から遊泳出来るパールビーチへ歩いていきます。
重い荷物、大きな荷物は宿の軽トラックで運んでくれます。

2013 09 22_3278_800
運び残った分は薙ままがリヤカーで引いてくれました。
狭い路地を行くので、便利なリヤカーです~
ジオラマの地図
2013 09 22_3279_800
う~ん、海水浴場はどこどこ~?
おおっ~穏やかな綺麗な砂浜
2013 09 22_2917_800
もうひと泳ぎしたのかな?
2013 09 22_2832_800

薙ままが、ルディとクルぽんに蔦凌のお下がりの
水着を頂きました♪
よく似合ってるじゃん!ありがとう~

ルディ、海初体験で初泳ぎ・・・
2013 09 22_2831_800
ちょっとおっかなびっくりかな・・・?
2013 09 22_2834_800
そう、海は広いな、しょっぱいなーですよ!
2013 09 22_2835_800
じゃ、支えてあげようかな・・・
2013 09 22_2836_800a
オイオイ、溺れるといけないから・・・
2013 09 22_2838_800a
えええ・・・いつの間に犬掻き取得しちゃったの~
2013 09 22_2848_800a
想像してた思いを裏切られました~
波打ち際では・・・
2013 09 22_2850_800a
ルディにかっこ悪い所みせちゃって・・・
2013 09 22_2851_800a
兄ちゃん、益々妹に馬鹿にされるね~
2013 09 22_2852_800a
どや顔のルディ
2013 09 22_2862_800a
たくましい女の子だこと!さすがは蔦ちゃんの妹だわ~
余裕の龍之介君の所ですれ違い
2013 09 22_2872_800
Uターン
2013 09 22_2873_800
辰之助君もスイスイ~
2013 09 22_2905_800
アイビー君と一緒に到着
2013 09 22_2908_800
浜辺を走って青春か!
2013 09 22_3037_800
辰ちゃんと小雪ちゃん
2013 09 22_3084_800a
アイビー君と競泳
2013 09 22_3024_800

ロシェパパと泳ぐ 後ろは蔦ちゃんアイビー君
2013 09 22_3069_800a
写せなかったけどパパにチューまでする余裕
みるきぃまま「ルーちゃん~」
2013 09 22_3135_800a
はーいでしゅ!

2013 09 22_3105_800a

2013 09 22_3117_800a

2013 09 22_2919_800a
浜辺では、かんぱーい!
2013 09 22_2927_800
我が子もかんぱーい!
2013 09 22_2987_800
一休み中
2013 09 22_2925_800
水着のファッションショー
2013 09 22_3093_800

2013 09 22_3091_800

2013 09 22_3004_800
ご満悦~
2013 09 22_3295_800
我が子の泳ぐ姿ばかりですんません!(親ばか)

夕食まで寝るでしゅ!
2013 09 22_3308_800

えんかーい♪
2013 09 22_3146_800
海の幸の刺身盛り合わせ~
2013 09 22_3148_800
かんぱーい!
2013 09 22_3316_800

2013 09 22_3152_8002013 09 22_3157_800
踊る鮑のステーキ
2013 09 22_3156_800
熱そうにうにうにしてるし残酷や・・・
2013 09 22_3151_8002013 09 22_3317_800
蛸の煮付けと蟹~♪
松坂牛のステーキ
2013 09 22_3158_800

2013 09 22_3319_8002013 09 22_3320_800
焼伊勢海老と伊勢海老の煮付け
海の幸、三重の幸三昧です♪
2013 09 22_3313_800
まだ、いろいろあったけど・・・写真忘れたー

宴会の後に夜会もあったけど
2013 09 22_3325_800
横になってたら1時間も過ぎてましたよ・・・
ルディ、お疲れ~

続く

コメントの投稿

非公開コメント

可愛すぎるじゃないですか!

話には聞いていましたが、ルーたん、ほんと、すいすい泳いだんですね…。
どや顔とくるぽんの困り顔、あまりの対比に笑えます!お兄ちゃん、水がダメなら雪の上でいいとこ見せなくっちゃね♪

来年は奈良の水泳部殴り込み、じゃなくて、遠征、ご一緒しましょ♪

ルディ疲れ知らずだよ~まだまだ泳ぐ気満々だったもん!
クルぽんの情けないこと・・・
そうだね!雪の上ではいいとこ見せてもらいたいわ~
来年まで水泳お預けだね~次回は春ぽんと競泳しようね♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
