伊勢志摩旅行②おかげ横丁編

赤福モーニングして移動途中で
みんな大鳥居の前に集合してるで~って連絡が入った。

五十鈴川沿いの堤防から移動
2013 09 22_2740_800
下から望む五十鈴川カフェ

夏合宿以来だね~
2013 09 22_3252_800
日々成長してるでしゅ!
バルス姉がまだ抱っこ出来る重さか確認中!
2013 09 22_3254_800
この時は13kgだったかな・・・
みんな揃ったので集合写真
2013 09 22_2750_800

おかげ横丁行く前に五十鈴川へ
2013 09 22_2767_800
水の好きな子は泳ぎたそう~
ルディはまだまだ泳げそうにないかも~
2013 09 22_2758_800
さぁさぁ、混まない内におかげ横丁へ
2013 09 22_2770_800
おはらい町が賑わってきましたね~
2013 09 22_2781_800
まだガラガラのおかげ横丁の前で集合写真
2013 09 22_2777_800
開店準備中の所もあればもう開店してる所もあります。

まだ賑わいがない内にハス御一行様が休憩所を陣取ります。
2013 09 22_3263_800

2013 09 22_3262_800

ではでは、おかげ横丁買い食いオンパレード~

早々むぅさんが、並んで買って来てくれました♪
2013 09 22_3260_800
松坂牛のコロッケと串カツ
2013 09 22_3261_800
さすが!気遣いのむぅさん♪

アツアツ~たこ棒!クルぽんの期待した眼差し!
2013 09 22_3268_800
チーズ棒!益々にっこり!
2013 09 22_3269_800
でもクルぽんのお腹には入りませんでしたとさ・・・

豚捨のミンチカツ&串はむぅさんのおごり~♪
2013 09 22_3272_800

2013 09 22_3265_800
ごちになりました♪あんがとー!

さっぱりしたもの食べたいねって事で冷やしきゅうり
2013 09 22_3274_800
この後、小雪ままのきゅうりはクルぽんに食われた~
貰えなかったので反撃に出たか?

さんざんお腹一杯飲み食いしたので移動と行きます。
でも、おはらい町の通りは人が多くなってきて
脇道でアイス食べてた一行と一緒に歩いてた小雪ままと
はぐれてしまい、途中ロシェパパを見つけたので駐車場へ・・・

出発したものの伊勢参りの車で大混雑!
河川敷に停めた薙ままグループとも待ち合わせに会えず
そのままわたかの島へ渡る船着場に到着~!
2013 09 22_2783_800
対岸に見えるのがわたかの島
ここからどこ行くでしゅか?
2013 09 22_2787_800
ルディ、初めて見る海の景色だね。
2013 09 22_2789_800
初参加なので、どんな風にわんこを乗船させるのかドキドキ
凌&蔦はもう余裕~
2013 09 22_2790_800
期待いっぱいのみるきぃ&れある
2013 09 22_2793_800
この日も暑かったー!

参加人数が増えたし、おかげ班とカフェ班とずらして
乗船するんだね~!

1班、ワンコを先に乗船させ、パパさんずが荷物を先頭へ
で、すんなり乗船できました。
2013 09 22_2798_800
クルぽんに後に続いてルディも恐がらずに乗船しました。
2013 09 22_2800_800
1班が出航すると2班が船着場に到着~

おかげ班率いる薙まま、カフェ班率いるティナままの
連携プレー!見事です!

小雪ちゃんはむぅさんが抱っこしてもらってたけど
2013 09 22_2799_800
乗ってしまえば大丈夫みたい~
みんな船は平気なんだね!
2013 09 22_2803_800
アイビー君、見晴らしがいい所に座ってるね!
ルディ楽しいね~
2013 09 22_2810_800
そろそろ到着の様だよ・・・
2013 09 22_2811_800
もっとクルーズ楽しみたいね!
2013 09 22_2821_800
お宿の前が船着場になってます。
2013 09 22_2820_800
到着後、荷物搬入でバタバタした後
各部屋で水着にお着替え中
2013 09 22_2825_800
オイラ達は着替えなくていい?

カフェ&ドッグランで遊んだ第2陣も到着しました!
2013 09 22_2828_800

さて、この後はいよいよルディ初泳ぎです。
続く

コメントの投稿

非公開コメント

最初から最後までお世話になりありがとうございました。
早朝班、ちゃんと調べてから行くべきでしたね。。。
肝心の擬宝珠触り損ねたし
私利私欲にまみれたお願い事しまくりでした(笑)

ルーちゃんの泳ぎっぷり!!
運動神経抜群でロシェパパの楽しみが増えちゃったかな。
うふふふ。

Naoさん
遠征お疲れさまー眠かったでしょ!
せっかく早朝参拝したのにね!リサーチ不足でした。
でも早朝で、人がまばらでゆったり周れましたね。
来年はアレ家が初参拝だから、また付き合う?ふふっ
ルディの泳ぎっぷりには驚きました!
今度はどんな走りっぷり見せてくれるんでしょ~

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク