台風接近でも蓼科へ

台風が近づいてる日
アレ家、どらごん家、華家が蓼科でお泊りするからって
我が家は日帰りで蓼科まで遊びに出て行きました。
途中、みんな宿をキャンセルしたと知り、それでも蓼科へGO!

高速降りて、たてしな自由農場の市場へ寄り

アレ家と待ち合わせは実践農場で少し買い物して
自然文化園のわんこの庭のランへ
2013 09 15_1123_800
台風の影響で雨が降ったり止んだりでした。
2013 09 15_1128_800a
雨で一眼カメラを持たず
2013 09 15_1144_800
デジカメ写真はブレブレでした・・・
2013 09 15_1142_800

遊んでたらランチの予約に遅れちゃった・・・
どらごん家、華家が待ってるガムラスタンへ
2013 09 15_1239_800
どらごん兄弟、お待たせ~
春ちゃんの大歓迎で
2013 09 15_1213_800
こうなる・・・
2013 09 15_1227_800
屋根付きテラスだから雨は大丈夫と言ってたら晴れてるし
三兄弟は大人しくしてるね!
2013 09 15_1220_800
クルぽんはテーブルの上のご馳走がきになるし
2013 09 15_1240_800
ルディは歩いてるハエに吠えるしー
なかなか落ち着けなかったた様な・・・
ガムラスタンのお料理は・・・
2013 09 15_1229_8002013 09 15_1233_8002013 09 15_1234_800
これだけじゃないですよ~
写真を撮り忘れて食べてしまったのもありです。
男の子同士の幼なじみも仲良しだね!
2013 09 15_1242_800


ここからちゃいぶさん近くです。
2013 09 15_1251_800
お盆休みから1ヶ月ぶりです。
2013 09 15_1271_800
到着して雨が降る前にお庭で遊ばせてもらいました。
ランの様子は後で~

その前にちゃいぶさんのスイーツを紹介
2013 09 15_1253_800
って、スイーツの名前全然おぼえてないけど~
2013 09 15_1255_800
ふんわり生地が美味しかった♪
2013 09 15_1246_800
ハンナちゃんは龍之介君の親戚って事が判明!
2013 09 15_1248_800
親戚さんが増えたね、ハンナちゃん!

ハンナちゃんのお庭を借してね!
2013 09 15_2401_800
爆走するのか?
2013 09 15_1263_800
オレは監督してるぜ!

爆走!
2013 09 15_1285_800

2013 09 15_1301_800

2013 09 15_2159_800

2013 09 15_2161_800

2013 09 15_2231_800

2013 09 15_4657_800

春ちゃんに狩られる
2013 09 15_1327_800
むぎゅ!
2013 09 15_1328_800
くちょー!
2013 09 15_1329_800
がぁあああ・・・
2013 09 15_1331_800

ダリ坊に〆られる辰ちゃん
2013 09 15_2329_800

龍君に〆られるルディ
2013 09 15_2191_800

2013 09 15_2192_800

2013 09 15_2198_800
間に割って入るダリ坊・・・
2013 09 15_4483_800
女の子をいじめちゃだめなのだ~
と、思ったら・・・
2013 09 15_4534_800
兄弟に狩られる
2013 09 15_2263_800
みんなもやって来た!
2013 09 15_2270_800
クルぽん、妹を助けなさい!

春ちゃんに食われる
2013 09 15_2344_800

2013 09 15_2345_800

2013 09 15_2350_800
仲がいいんだか悪いんだか・・・
2013 09 15_2434_800

みんながいじめるでしゅ!
2013 09 15_1275_800
龍ままに甘えるルディ
2013 09 15_1373_800
でへへ・・・♪
オレは何もしてないぜ!
2013 09 15_4320_800
倍返しが恐いですよ!
2013 09 15_4440_800

バラバラな集合写真
2013 09 15_4740_800
ハンナちゃん、お庭で遊ばせてくれてありがとう!
2013 09 15_4246_800
また遊びに来てもいい?

雨上がりの楽しい1日でした♪
ちゃいぶのオーナーさん、ありがとうございました。

アレ家、どらごん家、華家、また遊んで下さいね!

この日、TVのニュースで知った被害の大きさ・・・
台風の被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

台風にほえろ!!

な、1日でしたね~(笑)
もう早朝から4時の天気予報で列島直撃!なんて言っていたものですから・・・
電話やメールが飛び交う、飛び交う。
ヒヤヒヤ焦りました。
この日は幸いなことに青空がのぞいてくれましたが、夜中~すごかったですね。
念願のちゃいぶさんのケーキが食べられて幸せな気分でした。
下のケーキだけは覚えています。 ワッサーのショートケーキでした♪
はんなちゃんが龍之介のお里と一緒だと聞いて、尚嬉しかったです☆
また是非会いに行きたいです~。
今回は残念なことにお宿をキャンセルしましたが、リベンジしなくては・・・と思います。
その時は是非ロシェ家もご一緒して下さいませ~♪

龍之介がルディちゃんにつんつんしてごめんなさい。
ブルトーザー攻撃が好きなので、ああいう風になっちゃったのですね~。
ルディちゃん、倍返しは勘弁して~~~!

ちゃいぶさんにロシェ家が出没との 
情報ゲットしたのですが… 
今回は遭遇にいたりませんでした~ざんねん!
また いつか バッタリと~! 

龍まま
台風のおかげでお泊りキャンセルなんて残念だったね!
天災はいつ起こるかわかりませんね~
我が家も台風接近で大雨の高速道路かと覚悟して帰ったのに
なんて事もなく、到着しても雨に祟られませんでした。
ちゃいぶさんの手作りケーキは美味しいでしょ!
名前覚えてたんですね!さすがー龍まま
ハンナちゃんが龍君と親戚さんで嬉しくなっちゃいます♪
またハンナちゃんに会いに行きましょうね~

ルディはクルぽんが手を焼いていて、〆てもらって良かったですよ!
クルぽんは倍返しが恐いらしいので〆ませんの・・・

めいママ
さすがめいまい家!クンクン嗅ぎ付けたのね!
散歩コースから外れちゃった?
今度はバッタリ会えるといいな~♪

食い過ぎだ~

蓼科行きの情報、ありがとうございました♪
初お泊まりは持ち越しだけど、同世代4人で遊ばせていただけて、日帰り強行した甲斐がありました(涙)
ーといっても、春はもっぱらキノコ狩りとルディちゃん狩りに専念(>_<)
写真を見ると、ひどい乱暴狼藉だなあ…
保育園でも、犬にも人間にもフレンドリーだけど、行きすぎるところがあると言われています。
これからもっともっと大きな子に絞めて貰わないと!
ちゃいぶさん、次回はケーキを絶対食べるぞ!

華姉
お泊りが無くなって蓼科まで雨の中は心折れそうになるよね。
でもパピーの内に遊ばせたいと思う親心!
みんなに会えて良かったね!
春ちゃんのルディ狩り・・・だってーどの写真も春ちゃんが
上でルディが下になってるんだもん~
これはずっと春ちゃんには敵わないって事でしょうね!ムフッ
ロシェ姐さんがいれば確実に〆られてたでしょう・・・
クルぽんは優しすぎます!
今度はランチを軽くしてからスイーツしましょう!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク