

今年のビアガーデンは何回目?

またまた小雪家と久屋大通公園のイベントへ

久屋大通公園では、たまたま別の広場で
「ふるさと全国県人会まつり」をやっていた。
2013年9月8日ふんすいビアフェスタ 005
ちょっと寄ってみようか・・・でも~すごい人込み・・・
小雪ちゃん、クルぽん、ルディは連れて歩けない状態
小雪ままは人込みの中へ消えて行きました・・・
たまたま出入り口にいたらゆるきゃらと遭遇
2013年9月8日ふんすいビアフェスタ 001
ぐんまちゃんです~
ゆるきゃら集合で、くまもんとかもいたみたい~
2013年9月8日ふんすいビアフェスタ 003
大きなワンコが頭なでてくれたでしゅ♪
県人会盛り上げ隊のご当地アイドル「OS☆U」らしい・・・
2013年9月8日ふんすいビアフェスタ 006
大須商店街から出たアイドルグループです。
小雪ままが県人会のブースから戻ってきました。

ではでは目的の場所へ
テレビ塔に向かって移動です。
2013年9月8日ふんすいビアフェスタ 010
同じ久屋大通公園の噴水広場のビアガーデン
2013年9月8日ふんすいビアフェスタ 012
5月から始まってる「栄ふんすいビアフェスティバル」
2013年9月8日ふんすいビアフェスタ 014
記念写真(ルディの首絞めてる訳ではないです)
2013年9月8日ふんすいビアフェスタ 017
ふんすい、涼しげでしゅ!
そう、この日お昼過ぎまで雨でした~
でも諦めずに行ったら晴れて来て、涼しくなりました。

さささ、食べ物とビール調達!
2013年9月8日ふんすいビアフェスタ 036
何から食べよう~♪
さかえふんすいプレート!お徳盛です♪
2013年9月8日ふんすいビアフェスタ 022
噴水の前で気持ち良さげでしょ!
2013年9月8日ふんすいビアフェスタ 024
恵比寿プレミアムミックス
かんぱーい!
2013年9月8日ふんすいビアフェスタ 025
クルぽんかんぱい!
2013年9月8日ふんすいビアフェスタ 027
そうそう、小雪ままが県人会で買ってきた
2013年9月8日ふんすいビアフェスタ 029
猪肉のコロッケです~冷めないうちに頂ます♪
おかわり行きマース!
2013年9月8日ふんすいビアフェスタ 034
名古屋工場の地ビール、ヴァイツェン
2013年9月8日ふんすいビアフェスタ 030
ルディかんぱーい!
2013年9月8日ふんすいビアフェスタ 032
小雪ちゃんかんぱーい!
2013年9月8日ふんすいビアフェスタ 041
おぉ!飲んでる~いける口?
2013年9月8日ふんすいビアフェスタ 042
うまっ!さすがは小雪家!ってむぅさんは全然飲めないけど
オイラビールより手羽先くれ!
2013年9月8日ふんすいビアフェスタ 038
手羽先とみそ串かつセットの写真を忘れたがね・・・
2013年9月8日ふんすいビアフェスタ 040
お腹ちゅいたでしゅ・・・
小雪ちゃんクルぽんルディでいると親子に間違われますね。
2013年9月8日ふんすいビアフェスタ 061
三杯め・・・?
未成年はお酒禁止です!
2013年9月8日ふんすいビアフェスタ 046
9月になると暗くなるのが早いですね~
2013年9月8日ふんすいビアフェスタ 052
締めは どて煮と焼きそば
2013年9月8日ふんすいビアフェスタ 062
ライブもやってます。
2013年9月8日ふんすいビアフェスタ 053

2013年9月8日ふんすいビアフェスタ 055
そろそろ帰りますか・・・
2013年9月8日ふんすいビアフェスタ 056
国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2013」開催中で
2013年9月8日ふんすいビアフェスタ 058
オノ・ヨーコが震災に遭われた方へのメッセージですって
2013年9月8日ふんすいビアフェスタ 057
ビール飲んでほろ酔い気分であの文字みたら
「うん!そうだよな~」って・・・

今月23日まで開催されてます。
これでビアガーデンも最後だね!小雪家ありがとうー!

コメントの投稿

非公開コメント

近場でうんまい物一杯食べられるなんて最高やんけ!
しかもドライバーの心配せんでもええんやろ?
やっと秋めいてきたねぇ…
ますますビールがうまい季節だね(*^_^*)

アレパパ
運転手付きで夫婦で飲めるのでありがたや~
むぅさんに感謝!
残暑がきびしいこの季節、まだまだビールがうまい!
夕方になるとガーデンは寒いです。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
