

道志で遊んだよ~

2日目です。
2013 09 01_1005_800
Woofから見た朝の富士山
2013 09 01_0687_800
早起きのロシェパパはクルディとランへ
2013 09 01_0701_800

2013 09 01_0710_800

2013 09 01_0694_800

2013 09 01_0723_800
朝食はバイキング式です。
2013 09 01_1004_800
すごい種類です~パンもいろいろ、和食もあるしぃ~
(写真撮り忘れてました・・・)
迷います・・・全部食べれないのが残念です!
2013 09 01_1003_800
オイラが食ってやるよ!

Woofのプールの屋根が全開になってました。
この日はスプラッシュドッグのイベントがあるそうです。
2013 09 01_0709_800
お泊り組や当日のロビーにはレトリバー系のわんちゃんで
ごった返してました。
みんなお水大好きなんだね!
2013 09 01_山中湖_0057_800
富士さんをバックに記念写真
2013 09 01_山中湖_0068_800
私、隠れたつもりだったけど、しっかり見えてるわ!
ロシェクルコンビでいつも隠れてたけどね。
ルディでは まだ低かったね・・・

2日目はどらごん家からお誘い頂きました。
山中湖から30分程、道志の「水源の森」まで
2013 09 01_1009_800
水遊びに行きました。
2013 09 01_1010_800
国道脇を降りていくとこんな渓谷が現われました!
2013 09 01_0610_800
すっごく綺麗な水です!
2013 09 01_0609_800
辰兄ちゃんとルディ
2013 09 01_0612_800
そっくりだね~
ご一緒したのは、どらごん家とアンディー家です。
2013 09 01_0620_800
もう、みんなどっぷり浸かってる~
2013 09 01_0621_800
クルぽんは・・・
2013 09 01_0635_800
足だけかい!
ルディは・・・
2013 09 01_0648_800
じぇ!じぇ!
2013 09 01_0649_800
素潜りしてる~
2013 09 01_0653_800
潜るんじゃなくて泳いでよ~
2013 09 01_0672_800
足の届かない所へは行ってくれませんでした。
くるぽんは水を避けて歩くし
2013 09 01_0635_800
お兄ちゃんが泳げば
2013 09 01_0664_800
後に付いていくんだろな・・・
さてさて、お昼って事で水遊び終了~
2013 09 01_0684_800
気持ちよかったね~!いい所でした。

向かった先は古民家の和カフェ!
2013 09 01_0760_800
隠れ家的なお宿みたいでおしゃれ~
2013 09 01_0758_800
もちろん中はわんこOK!
2013 09 01_0771_800
美人ママがお迎えしてくれます。
2013 09 01_0773_800a
暴れてても大丈夫!
2013 09 01_0791_800
ランチ頂きます~
2013 09 01_0774_800
手作りサンドイッチとトマトとお豆腐の前菜♪
冷やしおうどん~暑い日はこれに限るね!
2013 09 01_0780_800
ママさん手作りのお惣菜とかいろいろ出てたのに
写真すっかり忘れてました・・・
2013 09 01_0804_800
デザート付きです♪わ~い♪美味しかったですー!
アンディー君もすっかり寛いでました。
2013 09 01_1012_800
なんか懐かしくて和式ってホッとするね~
2013 09 01_1015_800
ワンコが豆助(柴犬)じゃないけど・・・
オーナー夫妻、お世話になりました♪
「お・も・て・な・し」ありがとうございました。
2013 09 01_0823_800a
ここはどらごん家の別宅、道志のお家でした♪
どらごん家、アンディー家
また機会があれば呼んで下さいね~

これでバイバイ~一路山中湖へ戻ります・・・のハズが
ロシェパパかばんを置き去りにした事に気付き
道志の道の駅あたりからUターン・・・
再び参上して、今度こそさようなら~

再び山中湖へ戻り湖の東側?の湖岸を走りました。
日没の太陽の反射のせいか富士山のシルエットが素敵~
2013 09 01_1029_800
富士山を後にして新東名へ
渋滞もなく9時頃我が家に戻りました~

みなさん、2日間遊んでくれてありがとう~♪

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそでした~♪ 

何も揃っていないので殺風景でしたでしょう?
でも川はとっても綺麗なので、またお近くにお越しの際は
寄って下さいね☆
辰之介は砂利を食さないよう注意!!です。

龍まま
お世話になりました~
非日常がいいのですよ、生活感がないのがいいかも~
ホント!川の水が綺麗でしたね~♪
また機会があれば寄らせてもらいますわ!
辰ちゃん、お腹治ってよかったね。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
