Woofで遊んだよ!

再びWoofへ戻ってきました。
2013 08 31_山中湖_0353_800
広いランがたくさん区切ってあるので
2013 08 31_山中湖_0400_800
いろいろ楽しめます。
チェックインが出来る時間になり、皆にクルディのお守を頼み
2013 08 31_山中湖_0406_800
部屋へ荷物の搬入に行きました。
その間、クルディのお世話ありがとうございました。

走り飽きたら今度はボール遊びです。
2013 08 31_山中湖_0449_800
投げられれば追いかけます~
2013 08 31_山中湖_0510_800
ボール遊び楽しそうです。
2013 08 31_山中湖_0524_800

2013 08 31_山中湖_0533_800a

2013 08 31_山中湖_0535_800

2013 08 31_山中湖_0543_800

2013 08 31_山中湖_0549_800
そろそろまったりしてきました。
2013 08 31_山中湖_0576_800

2013 08 31_山中湖_0595_800
この後はアレ家と我が家がお茶してる間に
アイビー君はプールで泳ぎました。
2013 08 31_山中湖_0600_800a
でも走り疲れてた様です~

Woofの近くの温泉へ入ってから
今夜の夕食は付けなかったので、みんなと夕食へ
2013 08 31_0977_800
去年BBQしたお店へ
かんぱいー!
2013 08 31_0964_800
ルディはビーパパに抱っこしてもらったけど
2013 08 31_0963_800
すぐイヤイヤしちゃう・・・じっとしてられない~
2013 08 31_0967_800
時々小雨がパラパラ・・・大きなテント内だったので
2013 08 31_0974_800
雨には大丈夫♪
夕食後、アレ家、アイビー家と別れ~
今回も楽しかったね!お付き合いありがとう~

我が家は今夜お泊りのwoofへ戻り
テラスでなんちゃってビアガーデン開催中だったんで
2013 08 31_0987_800
飲めなかったロシェパパともう一度、飲み直し・・・
2013 08 31_0989_800
小雨が降った後だからか・・・誰もいない~
2013 08 31_0992_800
でも、私達が飲んでたら、一組来ましたわ。
ほろ酔いで就寝・・・
2013 08 31_0994_800
2日目へと続く・・・

コメントの投稿

非公開コメント

山中湖楽しかったです~。ありがとうございました。
相変わらずうちの旦那さんがメロメロですみません。
車内でアイビーが後部座席でウロウロすると邪魔がるのに
ルーちゃんは別だそうで・・・・。
駐車するときも片手じゃやりにくーーーいと
ニヤニヤしてましたヨ。アホ。
またよろしくお願いいたしまーす。

Naoさん
1年半ぶりの山中湖で遊べて楽しかったです~
ビーパパにはルディのお相手して頂きまして
ありがとうございます~♪
いつまで、ルディパパになってくれるか・・・
次のチビハスでメロメロして下さい。
また遊んで下さいね。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク