鬼怒川まで犬ぞりに行ったぞ!

2月18日日曜日
先週北軽井沢へ行ったのに、毎週休みなくて大丈夫かいな・・・
しかも今回は前日にお仕事終わってから、高速突っ走りましたよ!
レーダーも付けたし、あっ!法定速度を守りつつね・・・えへへ
東北道・藤岡インターそばのビジネスHで泊まり、次の日6時会場に向けて出発!
しばらく東北道を走り、高速降りたら鬼怒川温泉を通り過ぎ、
さらにくねくね山道を走る事2時間、途中の分かれ道で会場の矢印を見間違えた!
そして戻る途中、車が滑った!
愛車のお尻が揺られ振られて制御不能・・・ぎゃ~対向車にぶっかるぅ!
パパのハンドル裁きも必死だった・・・でも、なんとか体勢がととのったものの、心臓はバクバク!
ロシェパパも青ざめてたわ~めちゃ怖かったわ!

そして、犬ぞり開催!
20070220213008.jpg

感動の大会の様子は、ロシェパパのUPでね!(いつも全然詳しくないんですけど・・・)
20070220222235.jpg

暖冬なのに、雪あるの?って皆に聞かれたけど~
前日、夜間の高速は雨・雨・雨・・・
翌日早朝も雨・・・テンションさがりっぱなし・・・
周りを見ても雪も全然ないし、ホントに犬ぞりがやれるんかい?
半信半疑で山道を行ったら、あるところにはあるんですねー!
一面の銀世界・・・久しぶりに見たわ~すごい感激!

ゆきももちゃんから頂いた画像です。
DSC_3557.jpg

今回のロシェ、橇を楽しんでるかの様だった!
だってーカメラ目線で笑ってるでしょ!パパも笑ってるけど・・
ママお気に入りの写真です♪

来月は湯沢大会・会場も変更あったし、暖冬でもまだ雪がありますように~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仕事終わってからの移動、お疲れ様♪
危ないところだったんだね!雪じゃなくて凍結路か…

ロシェちゃん、楽しそうに笑ってる(#^.^#)いい画像だ!
湯沢~山側は雪があるそうだよ☆彡

おめでとう(*^▽^*)

前回の軽井沢に続き、クルーク君入賞おめでとう
一才になったばかりなのに、この成績♪素晴らしいね
これからがもっともっと楽しみだね
いよいよ世代交代が迫ってきた気がするよ。
でも、MOMOが笑って走ってくれるかぎり、頑張っていくね

さすがっ!ロシェ家

もォ~~スゴすぎ!
連ちゃんのレース参加。。しかも移動距離がハンパじゃないもん。。
もひとつスゴイのがいつもロシェぱぱの笑顔のゴールv-10
今回はロシェ姉まで笑顔で。。☆⌒(*^∇゜)v
次は湯沢だね。。
そして、ギグも始まる!!さぁ~~大忙しのロシェ家!
がんばれ!!
ケガしちゃだめだよe-266

お疲れさま~♪

ロシェパパ&ジョナさん、長旅お疲れさまでした!
当日はおねえは二日酔いできちんとご挨拶できなくて失礼しました!
ロシェちゃん&クルーク君とはご挨拶したけどね♪
クルーク君、パワフルだけど幼くて、すっごくかわいいね~。
ロシェちゃんも相変わらず美人さんで!

↑ゆきももさんからの画像はおねえ撮影だよ
おねえって、ロシェちゃんの笑顔を撮るの上手いよね~~!(自画自賛)
きっと相性がいいんだと思うな♪

また次回会える日を楽しみにしてるね~☆

↑ハイハイ!

おねえ撮影のロシェ姉かわいい♪
やっぱ、おねえはウデがいい!!よっe-287
ん~~ん~~やぱ二日酔いかよ!
さすがだわ~♪
二日酔いか酒飲みながら撮る写真が
ステキすぎて酔っちゃうよ~~( ̄▼ ̄)ノ_彡

横スレ、ごめりんこ。。

お疲れ様ー!

2週続けての犬ぞり、ご苦労さんでした。
雪道の運転。。。恐怖だったのねえー。無事でよかった!

写真のロシェちゃん、すっごく楽しそう♪いい写真だ。
&ロシェパパさんは、ここでも笑顔♪さすがや!!
クーちゃん、犬ぞりデビュー&入賞、おめでとーう。

お疲れさま!

今回も長旅だったね~横浜-鬼怒川でも遠く感じるのに、ほんとロシェ家はすごすぎるっ!
しかも、このロシェパパいつも笑ってるし!
でも、ほんと、このロシェちゃん&ロシェパパ、いいお顔してるね~♪
クルーク君、期待の新星だよ!湯沢(すず行けないけど)やギグでの活躍も楽しみにしているね!
でも、事故には気を付けて~~雪道の回転、怖いよぉ!

かいmam、おねえレース中は気合で乗り切ったけど、帰りの山道で二日酔いMAX!途中で車停めて休んでたよ(笑)

どうもどうも~

e-69アレパパ
早朝は新雪が積ってて、下の層がアイスバーンだったんだよ~v-276
でも、一番の原因は、スタッドレスタイヤが、もう寿命だったんだ!
湯沢へは、タイヤ替えるかセカンド車にするか・・・・

e-69ゆきももちゃん
お疲れさま~!そしてありがとう!鬼怒川まで行った甲斐があったよ~
クルーには、たくさん大会を経験させたかったから、良くやってくれたよ。
世代交代なんて・・・大会を楽しむのがロシェ家のモットーだから、ロシェが笑っていてくれて嬉しかったよ!
MOMOたんはまだまだ絶好調だよe-287

e-69かいmam
犬ぞりシーズンは短いから、連チャンで遠征ばかりだよ~!
せっかく北軽まで遠征したのに、パパのギックリで残念だったね!来年は犬ぞり大会に挑戦しなよ!
そうそう、ケガがない事が一番だね!気をつけるよ!

e-69おねえ~
写真はおねえが撮ったんだね!さっすが!ありがとう!
ロシェを撮らしたら、天下一品だよe-343
そうそう、二日酔いでもロシェの笑顔にピントが会っちゃうなんて、ホント相性いいよ!

かいmam!おねぇは~おねぇは~酔ってないと調子が出ないんだよぉ~e-400
私もロシェの笑顔に酔ってしまった(親バッカ!)
薙ままが、酔ったおねえは可愛くて好きだって~e-266私もそう思う!v-344

e-69きゃんみるさん
ありがとう~みにちゃん、シンバ君も犬ぞりデビューしなよ!きっとハマル!
雪道経験豊富(?)でも、毎回雪質が違うから、南国のきゃんみる家が犬ぞりに来る時は気を付けてね!
って、遠すぎていつの事やらだね・・・e-263

お疲れさま

e-69すずねえ~
すずちゃんが橇を引く姿は別犬だったよ!
鬼怒川と湯沢は、同じ位の距離だから、思い切って行けて良かった!
ロシェパパも遠征してでも、大会でリフレッシュしたいらいよ!だから大会で笑顔になるんかな?
1キロ・2キロの人達は厳しい表情だったのに・・・
湯沢でも、笑顔でゴールしてくるねv-442
そして、無事故で行ってくるわe-463


おねぇ・・・

あのクネクネ山道はつらいわ・・・かわいそうに
酒に酔っても、車には酔いたかねぇ~v-12
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク