

山中湖で遊んだよ

第5土曜日はお休みがもらえる日
なので、山中湖のWoofへお泊りに行ってきました~

アレ家とアイビー家にお付き合いして頂きました♪
待ち合わせは道の駅「冨士吉田」
2013 08 31_1049_800
ドッグランできてたんですね!
2013 08 31_1035_800
トリたん兄ちゃん、2週間しか違わないのに~
2013 08 31_山中湖_0080_800
みんなで爆走~
2013 08 31_山中湖_0226_800
ダリ坊も走ってくれます~
2013 08 31_山中湖_0198_800
ダリ坊が疲れたらアイビー君が走ってくれます!
2013 08 31_山中湖_0228_800
ダリ坊もアイビー君もちゃんとお兄ちゃんしてるのに・・・
2013 08 31_山中湖_0165_800
今日は子守から開放されたぜ・・・
お水がぶのみでしゅ~
2013 08 31_山中湖_0234_800
オーちゃんは益々貫禄~
2013 08 31_山中湖_0108_800

気温はぐんぐん上昇中
2013 08 31_山中湖_0107_800
ビーパパに捕らわれたでしゅ!
2013 08 31_山中湖_0240_800
暑いので、木陰のあるWoofへと移動となり
ルディはビーパパの車へ同乗させてもらいました!
到着したら、なんと~ビーパパの腕に抱かれてましたよ。
運転しづらかったのでは・・・
お世話になりました♪

Woofの奥の方のランは木陰で過ごしやすいです。
2013 08 31_山中湖_0368_800
おもちゃを咥えて走ります・・・それって
2013 08 31_山中湖_0385_800
フレンチちゃんのをカツ上げしたなー!
2013 08 31_山中湖_0261_800
早く蹴ってー!
2013 08 31_山中湖_0297_800
お友達のものを欲しがり、獲ったら逃げる!
これはルディのいけないとこ・・・
呼び戻し出来れば、アウトですぐ離しますが・・・
2013 08 31_山中湖_0308_800
大きいボールは咥えるのむりでゅ・・・
ルディー!って呼ぶと
2013 08 31_山中湖_0270_800
クルぽんが走ってきます~
お兄たん、お呼びじゃないでしゅ!
2013 08 31_山中湖_0337_800


さて、山中湖のカフェにトリたんの兄弟がいるから
皆で会いに行こう~♪ってなって・・・
2013 08 31_0896_800
にっこにこ笑顔のはちべぇ君です。
2013 08 31_0850_800
トリたんの同胎兄弟です。
2013 08 31_0858_800
そして、トリたんと繋がってるって事は・・・
ルディの異母お兄ちゃんです。
2013 08 31_0881_800
はじめまちて~
毛色を除けば、姿形がそっくりだよね~
2013 08 31_0909_800
ルディも同胎姉妹に会いたいな~
わんこ達は車中に待たせてランチです。
2013 08 31_0944_800
カレーとピザ
2013 08 31_0947_800
ピザは三種類を皆でシェアしました。納豆ピザお薦めです!
はちべぇ君とお別れ~また遊びに来るからねー!


BiBimamaから、山中湖にいるなら見ておいでよ~
って教えて下さって、さっそく別宅ご訪問~♪

基礎を見て妄想・・・いいなぁ~いいなぁ~♪
ここで集合写真~
2013 08 31_0957_800
みんなーなんで同じ方向向いてるの?

作業されてる方、けして怪しいものではございません
ではでは、お邪魔しました~
BiBiちゃん、シェッちゃん楽しみだね!

そして、再びWoofへと戻りました。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
