

世界でナイトフェスティバル

今年も小雪家と恒例のリトルワールドへ行きました♪
4時から入場料半額になるナイトフェスティバル
IMG_0003_800.jpg
午前中からお昼過ぎまでは凄い雨で中止にしようかと・・・
現地に来たら晴れてた~
IMG_0007_800.jpg
でも、蒸し暑い~
暑い日にはこれね!
韓国風かき氷!
IMG_0008_800a.jpg
パッピンス(他人のを撮らせてもらいました)

新しい展示建物はトルコ館
IMG_0011_800a.jpg

IMG_0013_800a.jpg
モスクに向かって礼拝するでしゅ!
IMG_0022_800a.jpg
イタリア館の前で
IMG_0029_800.jpg
さぁ、いつもの会場、ドイツ館の前ですよ♪
IMG_0031_800.jpg
ルディ、たくさん歩いたね!
IMG_0030_800a.jpg
ビールとつまみを調達してきます~
IMG_0033_800.jpg
蒸かしたポテトにトロトロチーズのせ~
IMG_0032_800.jpg
ケバブサンド
IMG_0034_800a.jpg
クルぽん、かんぱーい!
IMG_0035_800ab.jpg
小雪ちゃんも~
IMG_0036_800a.jpg
ドイツといえばソーセージ!
IMG_0037_800a.jpg
イタリアン
IMG_0038_800a.jpg

IMG_0039_800a.jpg
おつまみいっぱいです~
賑やかな音楽とともに
IMG_0044_800a.jpg
ブラジルサンバチームがやってきました~
IMG_0045_800a.jpg
むぅさんとロシェパパ、写真を撮りに・・・
IMG_0046_800a.jpg
むぅさん、帰って来ないで・・・付いてちゃったかな~
まだまだ、おかわり~♪
IMG_0047_800.jpg
韓国風ピリ辛焼きそばはビールにあう!
IMG_0048_800.jpg
小雪ちゃ~ん、ふて寝?
IMG_0049_800a.jpg
ルディは眠くないでしゅ~
IMG_0050_800a.jpg
オイラは写ってないぜ!
IMG_0053_800a.jpg
大きくなって、抱っこが大変・・・
IMG_0052_800a.jpg
暗くなってくるといい雰囲気に・・・
IMG_0054_800a.jpg

IMG_0062_800.jpg

IMG_0063_800.jpg
そして、パパんずとわんこ達を置いて
IMG_0064_800.jpg
イタリア アルベロッベロの家で・・・

小雪ままとロシェままは・・・

やっぱり、今年も・・・・

変身~♪

今年はイタリアの貴族です~
IMG_0070_800a.jpg
私の衣装はジュリェットです。

ジュリエットなら、やっぱこれでしょ!
IMG_0075_800a

IMG_0076_800a
母上役させてごめんちゃい!

イタリアのお家の中を自由に写真撮影
IMG_0082_800a
衣装は5分程度で返さなきゃいけないけど
IMG_0083_800a
誰もいなかったのでやりたい放題・・・
IMG_0084_800a
ららら~♪

着たら外に出れないので携帯でパパんずを呼び出して
イタリア館まで来てもらいました~

ワンコ連れのロミオさまのお出ましだわ~
IMG_0087_800a
パパんず呆れ顔?

最後に15分程の花火が上ってお開き
IMG_0091_800.jpg

帰り道の途中にインカの地上絵がイルミされてました。
IMG_0099_800.jpg

小雪ちゃんは人気者に
IMG_0102_800.jpg

今年もイベントに行けて良かったね♪
また来年も!
今度こそ、インドのサリー着るぅ~

コメントの投稿

非公開コメント

ははは~♪

モンテギューはだめよ♪

ヒダギューかタジマギューにしなさい♪

来年はサリーかぁ~もっと飲まねば♪

ジュリエットの母
いえいえお母様、マツサカギューの方と
お付き合いしとうございます・・・

サリーは、勢いで着るかぁ!

ちきしょーっ

また行きやがったんかーっ。
来年は誘うように。早めに帰ればいいよね~。
母上様もジュリエットもめっさ似合ってるやん。
いっそ買い取れば良かったんちゃうーん。
私もなんか着たいーっ。ふ・・・ふりふり・・・
あ、そうそう、サンダギュ―様もいらっしゃいますで。

去年ブログ見て 楽しませて貰ったーと思ったら 
もう一年!
ご馳走もさることながら、
変身が 一番楽しみー♪
来年こそは サリ―姿 楽しみにしてます。

薙まま
来年はビアガーデンに行く?
ふふふ・・薙まま~忍者とか変身してるけど
たまにはフリフリ着てみたい?似合うと思うよ~
ブランドギューならなんでもいいや!

めいママ
去年のも見てましたか・・・ほほほ
幾つになっても変身願望が・・・
ってか、もっと若い時にサリー着てたら良かった~
ご希望に沿って来年こそは・・・痩せなきゃ!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
