北軽から再び蓼科へ

お盆休み15日の朝

レストランへ朝食
2013年8月お盆休み 028
誰かにご挨拶したくて、愛想をふりまいてます。
2013年8月お盆休み 030
リオのモーニングは以外~和食でした。
2013年8月お盆休み 031
チェックアウト後はロビーで記念写真
DSC_5428_800.jpg

再びアスプロスへお邪魔~♪
アレ部屋に招かれました。
2013年8月お盆休み 033

IMG_5899_800.jpg
あうあう~
IMG_5906_800.jpg
テンション上って部屋の中を切れ走り!
IMG_5929_800.jpg
イスの下へ逃げ込むルディ
見守りおーちゃん
IMG_5932_800.jpg
部屋の画像はブレブレ・・・
次はアスプロスのランへ
IMG_5968_800.jpg
芝で広いラン
IMG_5936_800.jpg
最初は日陰で
IMG_5937_800.jpg
広いからいっぱい走ってよー!
IMG_5956_800.jpg
うひょうひょ~
幼稚園児は元気いっぱい~
IMG_5970_800.jpg
日差しが暑いのだ~
IMG_5973_800.jpg
ランのブランコがお気に入りの龍兄ちゃん
IMG_5976_800.jpg
暑い日はここで寝てるのが幸せ~
辰にいちゃん、もう少しルディと絡んで欲しかったけど
IMG_5977_800.jpg
こう暑くっちゃね・・・
ルディもテラスの下へ潜り込んでしまい・・・
IMG_5940_800.jpg
おやつをちらつかせてようやく出て来る始末・・・
ん~呼び戻しの練習をもっとしなくちゃ・・・

ドラゴン家、パパのお仕事の都合で
先にアスプロスを後に・・・残念~
また遊んで下さいね~

アスプロスを後にして、さぁランチは何処へ・・・?
ロシェパパが、以前から気になる場所へ行く事に!
DSC_5446_800.jpg
テラス席わんこOKなんだけど・・・
LUOMUの森です。
すぐ横にアスレチックとかあり、子供で賑わってましたわ。
2013年8月お盆休み 039
テラスで食べるものはBBQ以外は↓位しかなかった・・・
2013年8月お盆休み 041
北軽まるまる(ミートボール)なかなか美味しい!
DSC_5445_800.jpg
こだわりソーセージのホットドックも美味い!
DSC_5440_800.jpg
子供が多くて、ちょっと喧騒な中でのランチでした・・・
わんこ連れじゃなければ静かなレストラン内があるけど~

食後はアレ家を誘って、蓼科へ向かいました。
2時間程ドライブして蓼科牧場でトイレ&スイーツ休憩
DSC_5458_800.jpg
牛乳専科もうもう というお店です。
人気のソフトクリームらしくて初めて頂きました。
(先端舐めちゃった・・・)
DSC_5450_800.jpg
わざわざ食べに来たと後ろで並んでた人の声が聞こえました。
清泉寮や長門牧場のは後で飲み物が欲しくなりますが
ここのは濃厚だけど甘さが残らないさっぱりしてるかも!
DSC_5457_800.jpg
ルディはソフトクリームの味をまだ知らない~
牛・馬が遠くに・・・牧場の脇が散策路になっています。
DSC_5449_800.jpg
時間があれば高原の風を受けながら散策もよさそう~♪
でも、クルぽんには牛・馬は見せられない~

15分程で目的のちゃいぶさんに到着~!
テラスで茶をしばきます。
2013年8月お盆休み 042
やっぱりトリたんに押さえ込まれるルディ
2013年8月お盆休み 050
しばらく、アウアウ・・・
2013年8月お盆休み 054
ちょっと雲行きが怪しい、雷もゴロゴロ・・・
っちゅう事で、茶はそこそこにして~
IMG_6086_800.jpg
ハンナちゃんとパパ&ママにルディとトリたんをご対面させ
たくて、やって来ました♪
IMG_6019_800.jpg
ハンナちゃん始めまして!挨拶はそこそこに
IMG_6014_800.jpg
嬉しそうに走る!
IMG_6036_800.jpg
なに・・このガキ達は・・・って顔してるハンナちゃん
IMG_6083_800.jpg
ガキんちょに囲まれる・・・
IMG_6048_800.jpg
さぁ、走るのだー!
IMG_6112_800.jpg
うひょひょー♪
IMG_6134_800.jpg

ハンナちゃんも若いからルディを追いかける
IMG_6054_800.jpg
走るの大好きなんだね♪
IMG_6052_800.jpg
アダルトチームはまったり・・・
IMG_6046_800.jpg

IMG_6125_800.jpg

IMG_6063_800.jpg
ガキ共は見てるだけで疲れるぜ~

ハンナちゃん遊んでくれてありがとう~
IMG_6153_800.jpg
また遊びに来ますね~
ちゃいぶのオーナー夫妻、ありがとうございました♪

お盆の帰省で込むだろうし、諏訪の花火大会の日だし
ディナーして温泉入ってゆっくりしてから帰るべ~
って事で!
ディナー先はカントリーキッチンへ!
DSC_5480_800.jpg
ふふふ・・・生ビール♪
DSC_5485_800.jpg
牛ステーキ食いた~い!って思ってたので♪
DSC_5489_800.jpg
オイラもステーキ食いたいぞ!
DSC_5491_800.jpg
みんなテーブルの下でまったりしてるのに・・・

食事中ずっとピカピカしてる~雷?と思ってたら
どうやら諏訪の花火大会の明かりの様です!
この花火が終わったら、きっと諏訪湖あたりの高速が
混みそうなので、小淵沢の延命の湯でゆっくりしてた。

が、風呂からあがって渋滞情報を見たらなんと!
大雨警報で諏訪南I.C~伊奈I.Cまで通行止めやって
じぇ!!!
いつも激混みの東京方面空いてるわ~のアレ家とお別れして
走ってる内に通行止めが解除するだろうと思ってたら
諏訪南はまだ封鎖中~下の峠道を伊奈までひたすら走る
雨ぜんぜん降ってないしぃ~なんでやねんー!
我が家に午前2時に到着!ふぅ~

警報が解除されるまで、高速もJRも通行止!
TVのニュースで花火大会が始まって20分後に
大雨警報で、JRの帰宅困難者がいたらしい~
我が家も帰宅困難車だったわ・・・

ま、次もお休みだったから良かったけどね!
それ以上に楽しいお盆休み♪
アレ家、ドラゴン家ありがとうございました~
また、遊んでね~

コメントの投稿

非公開コメント

うちは15日にひるがの高原で遊んで白馬に行って16日に八ヶ岳行ってきました。知ってたら会えたかも~残念です。
パピーどうし楽しそうですね。

めいまま
ん・・・ニアミス?
我が家は15日までいたので、16日にはもういないよ!
白馬も涼しかった?
高原はいいよね~涼しくて!帰った日の部屋は地獄です!
パピー同士の内に、たくさん遊んでもらわなきゃ・・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク