

渓流荘で鮎料理

おめかしして、お出かけしましたよ。
DSC_4711_800.jpg
菅平夏合宿に着たお洋服がまだ着れたの~
DSC_4714_800.jpg
って事は、成長がゆっくりになったか・・・?



さぁ、着いたよー!
2013年7月鮎 015
何処かな~?

ここは綺麗なお水の渓谷です。
この日はご近所のワン友と遊びに来ました~
DSC_4805_800.jpg
今回は子連れなので、川の上に張り出した桟敷席です。
DSC_4825_800.jpg
子連れ?
DSC_4850_800.jpg
いや~ 一応子連れなんですけどね・・・
ご近所さんの2組が子連れなので、桟敷席になりました。
DSC_4717_800.jpg
って事は犬禁ですの~
DSC_4749_800.jpg
わんこ達は飼い主の姿が見える所か見えなくても
声が聞こえる所へ係留しました。
IMG_0006_800.jpg
ほら~白いオオカミさんがいるよ~まるで動物園だね!
ルディだけずるいぞ~~~
私の隣で、布製ケージの中で静かにおねむしてたのよ~
2013年7月鮎 012

全然吠えないし、おとなしく待ってるこてつ&はやて君
DSC_4719_800.jpg
クメちゃんからは桟敷席が全然見えないのです~
IMG_0018_800.jpg
チワワのレナちゃんもカートの中だけど・・・
2013年7月鮎 001
ルディより小さいんだから、同席してもわからんよ!
お料理が並びました~鮎の甘露煮
DSC_4726_800.jpg
うふふ・・・鮎のお造り~かんぱーい!
2013年7月鮎 005
誰かさんみたいに、私だけ生ビール♪
わ~い!塩焼き~♪
DSC_4748_800.jpg
鮎雑炊~
IMG_0011_800.jpg
初もの・・美味しくて満足でした♪

食事の後は水遊びへGO~
DSC_4799_800.jpg

DSC_4782_800.jpg

DSC_4784_800.jpg

IMG_0027_800.jpg

DSC_4752_800.jpg

DSC_4789_800.jpg
お水が気持ちいいねぇ~
DSC_4792_800.jpg
逆さ吊りで大喜び~男の子だね~
2013年7月鮎 008
楽しく、美味しく過ごしました♪
DSC_4846_800.jpg
また、みんなで鮎食べに行こうね!

コメントの投稿

非公開コメント

涼しそう&美味そうだなぁ…
ルディちゃんはOK?で、でっかちゃんはNGかい…
可愛いそうやんか(+_+)

フードの食いつきはどう?戻ったかな?
トリたんは常に「腹っぺらし」だわ。
「魔王様」から何か教えてもらったんかなぁ?

アレパパ
ここはテーブル席ならわんこOKなんだけどね~
桟敷席なら、ちっこいワンコならこっそり隠しておけば
いいかも~
くるぽんはでか過ぎて目立つわ~

フードを違うのと半分っこにしたら食べだした!
飽きたのかもね!女子は味にうるさいのよ・・・
さすがは食の魔王様の弟、ダリ坊は教わってなかったのかな?

ここは名古屋?川遊びできてご飯も食べれていいですね~♪ルディ何キロになったんですか?会いたいな~

めいまま
ここは名古屋市のお隣の豊田市で、矢作川上流です。
食事の後は川遊びが出来ていいよ!
ルディは一週間前に9kgでした。
体重はあまり増えないよ〜

ええな〜!

あら〜!
鮎尽くしなんて、すんご〜い! うまそ・・・・・
まだまだ自分のブログの宿題が終わらず、ちらっと立ち寄ったら「鮎」「川遊び」
はぁ、見てるだけでもちょっとは涼しくなるよ

ルディちゃん、ご飯あんまし食べないの?
れあるっちも食が細いから何とか食べさせようと必死・・・ミルクリゾットにするとけっこう食べるよ。
あっ、でも、ルディちゃんは次に会うまでおおっきくならないで〜!

まりんみるきぃさん
いいでしょ!鮎の季節なのだ~
クルぽんは川遊びするほどのもんじゃないけどね!
天然のクーラーがいいよね~
ごはんね、トッピングにおから入れたら食い付きが良くなった!
ミルクリゾットかぁ~手作りが一番だろうけどね・・・
ん~成長だけは止められない~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
