

菅平夏合宿③

キーファー君とお話?
DSC_4651_800.jpg
キーぼん、無言で見詰め合う・・・

辰兄ちゃん、アウアウ~
IMG_5651_800.jpg
ルディ「まだまだお子ちゃまね~」
IMG_5664_800.jpg
そう、女の子はおつむの成長が早いのよ。

オーちゃんのあくび~
IMG_5561_800.jpg

IMG_5583_800.jpg
ねむねむ・・・
IMG_5757_800.jpg
寝ちゃったの?
IMG_5744_800.jpg
やさしい眼差しのれあるっち!
起きるのだー!
IMG_5773_800.jpg
トリトリは容赦しないのだー!
IMG_5784_800.jpg

IMG_5824_800.jpg

IMG_5838_800.jpg

IMG_5843_800.jpg

私はルディと居たので、ドッグランへはほとんど入場せず
ランは朝か夕方か翌朝分をまとめました。
IMG_5445_800.jpg
着てるお洋服で分かるかな・・・
IMG_5460_800.jpg

IMG_5474_800.jpg
クルム師匠とあぐりちゃん姉妹
IMG_5498_800.jpg
私、てっきり師匠が辰ちゃんと間違えて
男の子は大きいのーって思っちゃった・・・

IMG_5514_800.jpg

IMG_5530_800.jpg

IMG_5532_800.jpg

IMG_5718_800.jpg

IMG_5509_800.jpg

IMG_5537_800.jpg

IMG_5862_800.jpg

IMG_5779_800.jpg

IMG_5251_800.jpg

IMG_5531_800.jpg

IMG_5254_800.jpg
 
お写真の厳選がめんどくさい~
全部載せ切れないのですみませぬ~


帰り支度をしてる間はルディは下駄箱犬に
DSC_4664_800.jpg
次にカーロに来る時はサイズが合わなくなるね。

カーロのスタッフさん、薙まま始め食材やBBQの
準備されたみなさま、お世話になりました~

暑いので何処も寄らずに、ひたすら家路に向かいました。
さすがに渋滞もなく、3時過ぎに帰り着いたので後始末が
らくらくでした♪
遊んで下さったみなさまー!ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

ルディちゃん、皆と上手に遊んでますね。
小さい時いっぱいお兄ちゃんお姉ちゃんに遊んで貰うと
社交性も出来ていいもんね。
皆の楽しい笑い声も聞こえてきたよ。

バジルへのお祝メッセージ ありがとうございました。
これからはバジルと一緒に介護生活楽しんでいきます。
ファイト!私です(^_-)-☆

バジルママ
ルディのまわりには同居のクルぽんと楽しいハス仲間
そして、お散歩のわんこや幼稚園のお友達といっぱいいるね♪
どんなワン友とも遊べる様にして欲しいです。

バジル君15歳おめでと~クルぽんもめざせバジル君だからね!
我が家もバジル家の事、見守りながら参考にさせてもらいます~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
