菅平夏合宿

7月連休は恒例の菅平カーロ夏合宿!

月曜日が祝日の連休前はお仕事が忙しい我が家
せめて土曜日の午後から出発できればと思ってたけど
仕事が片付かなくて、結局フルタイムで仕事
準備がうだうだで6時半過ぎ出発しました・・・

カーロの夕食はキャンセル・・あ~あ残念!
夕食後の談話会にも間に合わず・・・
宿に到着したのは11時頃

皆さん各部屋で寛ぎ中、お向かいのアレ部屋で
トリたんと就寝前のひと遊びをさせてもらいました♪
DSC_4392_800.jpg
ルディ、部屋に入るなり下駄箱が気に入った様です。

朝までぐっすりのルディでした~
IMG_0001_800.jpg

カーロの朝ご飯時にみんなにご挨拶して
IMG_0002_800.jpg
お兄ちゃんおねえちゃんにごあいさちゅ!
IMG_0015_800.jpg
あぐ姉ちゃんかと思ったら辰兄ちゃんでした!
IMG_0019_800.jpg
パピーの2ヶ月違いってすごい差が出るんだね。

写真の順番が・・・取り込みが前後しちゃってて
もうめんどくさくて~なのでパッパッっと行きますね~

朝食後、この日は1日中、カーロのテラス席でBBQです。
パパさん達がテント設営、BBQ準備、プールの水張り
して下さいました♪お疲れさまです~
DSC_4394_800.jpg
アイビーパパはトリたんとルディの為に
段ボール箱で保育ルームを作ってくれました♪
DSC_4418_800.jpg
チビ達の為に嬉しいなぁ~助かります~♪♪♪
DSC_4424_800.jpg
私とオーちゃんママがチビ達の世話係りなので
外のBBQの様子が分からず・・・
DSC_4427_800.jpg
トリたんが様子を伺ってます。
コテージで準備して下さったわんこ様の
DSC_4405_800.jpg
ワンバーグを頂きました~ありがとうございます~
ティナ家お薦めの餃子!
DSC_4406_800.jpg
皮パリパリのうまうま~
大阪のB級グルメの定番イカ焼き~
DSC_4413_800.jpg
専用の鉄板でぎゅっー!っと挟んで焼きまっせ~
なぜか撮ったはずなのに写真が探せない・・・
もっちーのこだわり焼きそばと
カーロの鉄人シェフのカレーをランチで頂きました♪

お外に出てみると
IMG_5279_800.jpg
ビール冷えてましゅね・・・
IMG_5283_800.jpg
桶をガジガジしちゃうです・・・
プールが気持ち良さそうですね~
IMG_5286_800.jpg
お加減はいかが?
IMG_5289_800.jpg
そこはプールではないでしょ・・・
IMG_5361_800.jpg

アイビーパパに面倒見てもらってるのに
IMG_5369_800.jpg
だだコネのルディさん・・・
IMG_5365_800.jpg
こらこら
DSC_4440_800.jpg
アイビーパパががっくりしちゃうじゃない~
でも、今度会ったらシッポふりふりしてくれるよ!

文句なくかわええ~
DSC_4452_800.jpg
アイビー君、ぜんぜん気にしないの~ええ子や~
DSC_4466_800.jpg
クルぽんだと、うざがってさっさと何処かへ行ってしまうのに
暑くてもなんのその・・・のハスキーさん達
IMG_5351_800.jpg

IMG_5308_800.jpg

IMG_5292_800.jpg

IMG_5313_800.jpg

IMG_5298_800.jpg

後はお腹いっぱいでみんなうだうだまったり~
と、まぁこんな感じの楽しい1日でした。
テントやBBQの片付けご苦労様です。

続きはこの日のディナーから

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。

お仕事終えてから夜の高速を飛ばしての合宿入り・・・
翌朝、念願叶ってルディちゃんに会うことが出来ました♪
可愛かった~~~!!
GWではテラくん、アグリ姫と辰之介。
夏合宿ではルディちゃんとトリスタンくん。
次に会うときにはビョーンって大きくなっているのでしょうね。
ちびハス三昧で嬉しかったです。
ロシェまま~、ルディちゃんに絡んでいる幼稚園児はアグアグではなく辰之介ですよ~。

龍まま
ありゃ、ホントだ!右目が黒いもんね~直しましたー
そっくり兄妹(姉弟?)だから目で判断しなきゃね!
GWでは抱っこさせて貰って嬉しいやら羨ましいやら
まだまだパピーは・・・なんて思ってたのにね!
次会う時はみんな黒ハス間違うかもよ(笑)
早く皆とドッグランで遊ばせてやりたい~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク