

7月愛ハス定例会&パピー達

7月の愛ハス定例会へ行ってきました。


マラミュート飼いの奈々家がドッグウィズで
シャンプーしてるので会いに行きました。
2013年7月愛ハス定例会&パピー 010
奈々家のニューフェース!このみちゃん
はじめまして~
2013年7月愛ハス定例会&パピー 012
4ヶ月とはいえ
2013年7月愛ハス定例会&パピー 013
この体格差~ふっといお手手で
2013年7月愛ハス定例会&パピー 014
ぺシッ!
2013年7月愛ハス定例会&パピー 015
この時のこのみちゃん17kg
2013年7月愛ハス定例会&パピー 016
ルディ6kg~
その頃、ドッグランのクルぽんは
2013年7月愛ハス定例会&パピー 017
ありゃ背中に何か乗ってる・・・???
2013年7月愛ハス定例会&パピー 019
何?なまこ・・・?ワニ・・・?
2013年7月愛ハス定例会&パピー 018
兄さん、それはウナギでっせ!
2013年7月愛ハス定例会&パピー 020
愛ハスは毎月、季節のテーマがあるらしい~

ルディは2回目のワクチンをしたものの
狂犬病の摂取証明もないので、ランへは入場出来ません
それに猛暑でランへでいられられないし・・・

ランに華家の春ちゃんも誘っていました。
来た!来た!来ました~!
2013年7月愛ハス定例会&パピー 021
春ちゃん久しぶり~
2013年7月愛ハス定例会&パピー 022
覚えていてくれたんだね!
2013年7月愛ハス定例会&パピー 023
お耳ペタッ~ですよ!
3ヶ月になってこの頃は7kgだったかな?
2013年7月愛ハス定例会&パピー 030
あんたでかくなったわねー
2013年7月愛ハス定例会&パピー 031
会うなり抱きつくふたり!
2013年7月愛ハス定例会&パピー 033
立ち上がると春ちゃんのが頭一つ上です。
2013年7月愛ハス定例会&パピー 034
お耳ガブッ!
2013年7月愛ハス定例会&パピー 037
ほっぺガブッ~
2013年7月愛ハス定例会&パピー 038
くちょ~!う~ん届かない!
2013年7月愛ハス定例会&パピー 040
ルディ・・・ムキッ歯・・・
その様子を見ていたこのみちゃんは
2013年7月愛ハス定例会&パピー 041
ちょっと引き気味・・・
2013年7月愛ハス定例会&パピー 044
パピーとはいえ、このふたり激し過ぎます・・・
2013年7月愛ハス定例会&パピー 046
このみちゃん、びびり?・・・うふふ

このみちゃん、春ちゃん、また遊ぼうね♪

定例会の後は小雪家とブリットボウルへ
2013年7月愛ハス定例会&パピー 048
ルディが粗相するといけないのでテラス席へ
2013年7月愛ハス定例会&パピー 047
暑かったけど夕方になると涼しい風が出て来ました。
2013年7月愛ハス定例会&パピー 050
ロシェパパとラブチェア~
2013年7月愛ハス定例会&パピー 051
ルディに乾杯~
2013年7月愛ハス定例会&パピー 052
うまうま欲しい~
2013年7月愛ハス定例会&パピー 053
ルディはダメ!オイラの~
2013年7月愛ハス定例会&パピー 054
小雪もー!
2013年7月愛ハス定例会&パピー 055
夕食を済ませて小雪家とお別れしました。

夜はクルぽんとルディのバトルが始まり
2013年7月愛ハス定例会&パピー 058
動きはブレブレです。
2013年7月愛ハス定例会&パピー 056
ゆっくり遊びなさい!
2013年7月愛ハス定例会&パピー 062
へーい!

実はこの日・・・
定例会に行く前に我が家の愛車とお別れしました・・・
2013年7月愛ハス定例会&パピー 002
ロシェとの思い出が詰まったトゥーラン
犬橇にもギグレースにも旅行にもいっぱお出かけしたよね・・・
2013年7月愛ハス定例会&パピー 002a
ロシェの名前入りのステッカーはこれしか貼ってなかったね。
2013年7月愛ハス定例会&パピー 004
新車で来たばかりの時、熊本まで九州ハスに会いに行きました。
帰り道、名神が雪で通行止め、名古屋高速も通行止め
名古屋48年ぶり大雪の日、一晩高速で過ごしました。
新車から、そんな思い出深い愛車でした。

ロシェのシャンプーの日、お医者さんの日
そしてロシェが絶命した日も乗せてお医者さんへ・・・
いろいろ思い出を乗せたね、8年間ありがとう~

・・・んでね、

よく見るとキズがあるのよね・・・
2013年7月愛ハス定例会&パピー 006
査定前に私がやったこすりキズ・・・ちっ!
新車購入は諦めて、治して乗ろうかぁ~って思い直し

・・・んでね、

査定後にキズ付けちゃったのよね・・・
2013年7月愛ハス定例会&パピー 005
これも私がやっちゃったのよね・・・ふっ・・・
ま、新車購入を決めたんだから、大目にみてね!

・・・んでね、

バックしてぶつけちゃったのさ・・・
2013年7月愛ハス定例会&パピー 007
これはね!ロシェパパだよ!!!ぷぷぷっ!
新車来ちゃうけど、査定価格引かれない?
・・・長いお付き合いだもんね!DUOさん!

コメントの投稿

非公開コメント

室内でのルディちゃんとくるぽんのからみ
メイを預かって頂いたときのことを
思い出しました
チビ達は幸せ運んでくれますね
奈々家に新顔が?
何処の子ですか???
ひょっとして守山??
だとしたら、あるお家と兄弟かも!
情報ください〜

私も…。

かわいい写真、ありがとうございます!
まだ小さかったな、この頃は(遠い眼)今9㎏超えだわ、たぶん。
ロシェ家も車買い替えですか、偶然?華号も遂に諦めるときが来ました。春の大きさがある程度目処がたってから、とだましだまし乗るつもりが、10年も乗るとアチコチ不安が出てきて、胸が張り裂けそうですが手放すことに。
ほとんどロシェ家にのせていただいたけど、それでも華とはアチコチの大会にいきましたからね。緊急入院も何度か…。
次は小さな車。春にでかくなられては困るんだわ~まさかの納車前買い替えか!?

けんけんさん
メイちゃんを1泊預かった時はロシェクルのバトルに
交じりたくてソファから落っこちたのが笑っちゃいました。
見てても飽きないですよね~
携帯でメール頂いた通りですよ~

華姉
ドッグウィズに来てくれてありがとう~
春ちゃん現在9㎏ですか・・・ルディは多分8㎏くらいかな?
トリたんは10㎏ですよ~男の子だから?
思い出深い愛車を手放すのは寂しいですよね。
特に亡くなってからは手放すのが悲しい・・・
新車では、その子の思い出が全然ないんだもの・・・
春ちゃんの思い出作りに新車買った?

このみが、ぶっといお手手でルディちゃんにペシッ・・・て
失礼しましたぁ~(^_^;)

可愛い写真いっぱいありがとう♡♡♡
頂いていきま~す(^o^)丿

こちらこそ また遊んでね♪
今度会うのが楽しみだぁ~(^_-)-☆

ルディちゃん もっとゆっくり大きくなってよ~!

思い出多い愛車とのお別れは 寂しいもんですね…。
乗り換えの度 置いていく車に 後ろ髪ひかれるような気持ちになりますが
 また 新しい車と楽しい思い紡いで行ってください!!

で 次は どんな車になったのかな~?

奈々ママ
でっかいお手手のべシッ!はクルぽんにしょっちゅう
やられてますよ~
まったく動じないですよ・・・
いつまでもこのみちゃんの大きさに追いつきませんが
ランで一緒に遊んだり走ったりできる仲になりたいね!

めいママ
ほんとに~1年位はこの大きさだといいのにね!
育っちゃてますよ~!
ロシェの犬生とともに過ごした思い入れ深い愛車・・・
寂しいです~
新車は新たなルディと歴史を刻む訳ですが~
新車は・・・小さくなりました。

ケントの妹からもらったマラミュの子犬情報の確認きたんですがぁ

ウチがまだ、お揃だった車に乗り続けてるのに、新車かい?

ルディ嬢!
オーちゃんチで一休みの時に居る状況が分からないっ(=゚ω゚)ノ

驚きの連続です
クルぽん、お兄ちゃんになったんだね
一人っ子の時間は退屈だった?
新生クルぽん家、またまた楽しみですね

ごまちさん
ハス飼いマラ飼いと楽しそうですね♪
ごまちさんちとおそろの車と替えた車とは違うよ~
あまりぶつけるもんで小さい車になりました。
オーちゃんちで居る状況って・・・?
クルぽんはお兄ちゃんしてるより、大人げないです~
ケント君はどうかな?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
