

体重3.6キロの頃

話は前後しますが、サプライズの為出せなかった
秘蔵写真が溜まりに溜まってます。


我が家に来てからまだ数日のルディ
2013年6月アレ家訪問 612
この頃はまだ名無しのなっしーでした~

お兄たんのおみじゅ飲むじょ~
2013年6月アレ家訪問 573
よいちょ!
2013年6月アレ家訪問 574
おみじゅ~!
2013年6月アレ家訪問 575
へたれた~

ケケケ・・・
2013年6月アレ家訪問 569

お兄たん、笑ったでしゅ!(タラちゃん風?)
2013年6月アレ家訪問 582
このおもちゃをクルぽんと見立ててるかも・・・
2013年6月アレ家訪問 583
きいぃぃぃ~!
2013年6月アレ家訪問 585
まいったでしゅかー!(しつこいけどタラちゃん風)
2013年6月アレ家訪問 587
まいった、まいった。
2013年6月アレ家訪問 591
えへっ!
兄ちゃんはぬいぐるみの何十倍もでかいんだよ~
2013年6月アレ家訪問 598
でも、ちびちびだからって甘くみてはいけないよ・・・

ご飯~!おやつくれー!
2013年6月サプライズロシェ家 002
こらっ!ガジガジしてはいけません~
じぁ、お兄たんをガブッ!
2013年6月サプライズロシェ家 003
てててて・・・
くそがきがー!どついたろかー!
2013年6月サプライズロシェ家 025
なんやてー!あうっ!
2013年6月サプライズロシェ家 023
ちっくしょー!
2013年6月サプライズロシェ家 026
しばきまわしたるー!(いつのまにか関西風)
かんにんしとくなはれ・・・
2013年6月サプライズロシェ家 030
今日の所はこれくらいにしといたるわ!

こらっー!悪い子はお仕置きだ!
2013年6月サプライズロシェ家 004
きゃはは・・・パパいや~ん♪

もっと遊ぼう!
2013年6月サプライズロシェ家 022
もう寝ろや!

と、まぁ毎日がこんな感じでして・・・
クルぽんはいつでも育児放棄したい様です~

コメントの投稿

非公開コメント

いや~ん、

もー とろけるしか無いでしゅね~
ロシェパパも溶けちゃってるね~(笑)
ゆっくり大きくなあれ~

クルぽん育児がんばってー(*´艸`*)

やっぱり似てるぅ~♪

ルディちゃん、女の子だけれど辰之介にそっくりです!!
白眼むいて寝るところもそっくり~♪ うひゃ☆
可愛いですね~。 あっという間に大きくなりますねぇ~。
今は何キロですか?
お会いできる頃は7~8キロ位でしょうか?
ちょうどゴールデンウィークの頃の辰之介くらいですよね。
怪獣だじょ~~~!!!  楽しみです[腟究��絖�:v-10]

ところで・・・ロシェ家の人間様は日々十分な睡眠は取れていますか???
平和な夜ですか???
毎日寝不足ではないですか???
平和だったらゆるせなぁーーーいっ!!! (爆)

お邪魔しています♪

え~久しぶりに見に来たら増えてる~可愛い!!ルティちゃん
秋まで愛ハス行けそうにないし。。。。もう大きくなっちゃってるな。くるぽん負けまいでね♫
せめてチビハス時代いっぱい写真のせてください~

ちきしょぉぉぉーっ

めっさちっこいやんけーっ。その時から見たかったやんけーっ。しかも くるぽん優しいやんけーっ。ツンツンしろやーっ。

ロシェパパ~ぜんぜん 
お仕置きじゃないよう~(笑)
クルぽん がんばってね~!
笑い声が聞こえるみたいー
ロシェまま、よかったね。

くらりすさん
この頃はロシェパパもとろける位
まだかわいい赤ちゃんでしたが
だんだん怪獣になってきました。
クルぽんも育児大変そう・・・・

龍まま
親戚さんなので姿も性格もどうやらソックリみたいですね!
現在は5キロ越えたかもです~
合宿の時はGWに会った辰ちゃん、あぐちゃん位になってるかと♪
まだ抱っこ出来る範囲かな?
やって来た頃はクレイするとかなり騒ぎました・・・
夜はフリーにしておくと静かに寝られますが
早朝に起きてしまいます。がっ!早朝得意のロシェパパが
相手してるので私は助かります~(笑)
一番の寝不足はクルぽんでしょうねー!

めいまま
めいまま家は愛ハスしばらくお休みですか~
これから暑いし・・・お出かけがおっくうです~
クルぽんもおっさんになってしまい子育てがヘタかも~
涼しくなる頃にお会いしましょう♪

薙まま
ちびちび堪能出来なくてごめんよ~
クルぽん、なんで蔦子にはツンツンしたんだろね~?
まだ若かったからかもよ・・・

めいママ
顔が笑って怒ってる!想像つくよねー
笑い声じゃなくて、絶叫かも・・・・
子育てこれからがピークかと思うと恐ろしい~

こんばんはー!また来てしまいました!
なんちゅーかわいさ!!
先代ミッシェルに似ているので何度も見ちゃいます~
いいなぁ~~
うんうん、そうそう、これからが大変ですよ~ん!
だけど、楽しみにしています~!!

みっしぇるさん
ご訪問ありがとうございます~
私も愛しいロシェの姿とダブらせながら・・・
がっ!ロシェより上へいくハイパーさ~
それに加え身体能力の高さに驚いちゃってます!
笑える子育て日記を提供できればいいですが・・・・
どんだけ物を破壊されたかが楽しみだったりして~ふっ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
