

サプライズ成功!

我が家に薙ままがやって来た日
ホントは琵琶湖の予定だったのがサプライズの日に!

華姉のとこの春ちゃんに会いたいからって予定を変更
ロシェ邸に旬な春ちゃんを招いて遊びたい~って事で
んじゃ、そうしましょうね~♪
我が家に黒子がいるのも知らず・・・ひひひ

アレ家と共謀して薙ままには内緒にしてもらい
それを聞きつけたアイビー家が東京からやって来た!
2013年6月サプライズロシェ家 034
Naoさんの目的は薙ままの驚く顔みたさに・・・
アイビーパパは旬なちびちび会いたさに・・・

華姉が春ちゃん連れて来た♪
まずはリスボンさん(華姉の姉)が黒子に驚く!
2013年6月サプライズロシェ家 044
ふふふ、姉妹でもサプライズしちゃいますか~

まもなく春ちゃん見たさにsenさんがやって来ました~
2013年6月サプライズロシェ家 042
え?え?え?・・・何で?アイビー君がいるの???
なになにこの黒子は・・・???
で、ネタばらし~senさん、黙っててごめん!

薙ままが来る前に作戦会議、華姉にルディを抱っこさせた。

そして薙まま登場~

アイビー君をスピカ君と間違えてるわ・・・うひひ
華姉「春です~」と差し出したら
薙まま「わぁ~春ちゃんやー!まんまハスキーや!」
って大喜び♪ひゃひゃひゃ~
2013年6月サプライズロシェ家 035
春ちゃんを抱いて隠れてたアイビーパパが現われる~
アイビー家登場にびっくり~!
で、この黒子はアイビー家が持ってきたん?
2013年6月サプライズロシェ家 038
いえいえ、我が子になりました~
薙まま、ずっと黙っててごめんなさい~

以前蔦ちゃんが来た時には私がサプライズされましてん
これはいいチャンスとばかりに・・・・ふふふ
2013年6月サプライズロシェ家 045
何か楽しい事してたの?
2013年6月サプライズロシェ家 049
大人ハスキーは・・・
2013年6月サプライズロシェ家 052
お庭であそんでたからちょっと休憩
2013年6月サプライズロシェ家 046
蔦子も赤ちゃんの時にサプライズしたもんね!
2013年6月サプライズロシェ家 047
その後はみなさんが持ち寄ったスイーツを頂きました。


ランチはピザとパエリアをデリバリーして
2013年6月サプライズロシェ家 053
サプライズに立ち会えなかった小雪家もやって来た!
2013年6月サプライズロシェ家 054
そろった所でサプライズ成功のお祝い~♪
2013年6月サプライズロシェ家 060

春ちゃんと遊んでバッテリーが切れたルディ
2013年6月サプライズロシェ家 056
白眼むいてる・・・
2013年6月サプライズロシェ家 058
ひゃ~ゾンビや~!
遠征のアイビー家が先にお帰り~
ビーパパ春ちゃんとルディを可愛がってくれてありがとう~

senさんもお帰りで~愛ハスにお披露目に行くね~

春ちゃんもバイバイ・・・
近場にいい遊び相手が出来てよかったね!また遊んでね~!
ロシェ邸にテラス席できました~
2013年6月サプライズロシェ家 065
小雪ちゃんビヤガーデンしようね♪

薙ままもそろそろお帰りです・・・・
2013年6月サプライズロシェ家 070
連れて帰るー!

楽しいサプライズ劇場でした♪
笑いの提供ありがとうございます~

アレ家、アイビー家、小雪家、華家、ロシェ家は
しばかれるでー!

春ちゃんとのチビバトルはパパの一眼にありますが
画像の編集してくれんので
ママカメラなので写真の少なさ、画像はブレブレでご勘弁を

コメントの投稿

非公開コメント

こういうサプライズって私も大好き、
同じ現場に居たかったなぁ。
皆???の後は大爆笑だったろうな。
やっぱり賑やかなのが一番だよね。
クルーク君も可愛い妹が出来て若返ったんじゃない^m^

姫ハス~~~っ!

おおおおー!めっちゃ可愛い姫ハスちゃんではないですか[腟究��絖�:v-238] こんなにロシェちゃんに似てたら持ち帰るしかないよねえ(笑)
クルポン、優しい優し~~~いお兄ちゃんになってそう。
子育て大変だけど、頑張ってー!最初の1年でどれだけ破壊されるか、楽しみだね~[腟究��絖�:v-10]

先日はありがとうございました! 食べるだけ食べちゃって… すみませ〜ん。
私も、ルディちゃん登場に「!!!」と驚かされた一人。まんまとハマりました(多摩ナンバーの車を見た時は「アレパパ? トリちゃん?」って思いました)。
6/3にカフェで会って1週間後には、ルーちゃんがロシェ家にやってきたんですね〜。犬との出会いも、縁とタイミングですね♪
ルーちゃんと春のプロレス見ていたら「ロシェと華が降臨しているみたい〜」と思いました。^^

バジルママ
サプライズだった後は、笑いになるのがいいよね~
なんかわくわく楽しみだったよ♪
クルぽんは時々相手してくれますが、知らんぷりのが多いです。
ルディはムキになって向かっていきますよ。

きゃんみるさん
ロシェと似てる~性格がどうとか大きさはどうだったかと
比較してしまうのでいけませんが~
いろいろ破壊されては・・・ロシェ以上の予感がするわ~
しつけの失敗をしない様にしなければ・・・

リスボンさん
いえいえ、ようこそサプライズに来て頂きまして!
でも先に来てて良かったですね!
ってか華姉が薙ままより早く来なきゃ!だったんですもんね♪
結局、一番の仕掛け人はリスボンさんだった~ふふふ
春ちゃんトリたんの後に続くなんて~これもご縁ですねー
カフェで会った時はパピーは他人事だったんですもん!
春ちゃんもルディもなかなかイケイケでしたね!
また遊びましょう~

久々にお邪魔したら・・・!!!
おめでとうございます。
姫お迎え。
あっという間に大きくなっちゃうんだろうけどね。

どんな子に育つか楽しみです。
我が家は、かなりおとなしくなってきてます・・・

ユーちゃん
こんにちは、やんちゃな姫が来ましたよ!
日に日に成長して、出来なかった事がやれる様になり
ヒヤヒヤもんです。
パピーの時期のオイタはほんの少しの間ガマンだけど・・・

そちらの姫は落ち着きましたか?
エーちゃんがビシッと〆てやりましたか?



カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
