突撃!隣のばんごはん!

先日の日曜日の夕方
小雪家が我が家に遊びにやって来ました♪
2013年6月小雪家が来ました 017
外は暑いしね~この日は30度越え・・・ひゃ~
むぅさん、いらっしゃい~
2013年6月小雪家が来ました 018
クルぽんのご挨拶はベロベロ・・・

夕食は何処か食べに行く・・・?って言ってたら・・・
小雪まま「むぅさんのお好み焼き美味いんだわ!」
へぇー!食いた~い!
で、ロシェパパとむぅさんで近所へ買い物に行かせて
ままんずはわんこのお守・・・なんのこっちゃ~
2013年6月小雪家が来ました 026
我が家の台所で小雪夫婦が手際よく仕込みしてくれ

具財の調合も焼きもみんなむぅさんにおまかせ!
まずは 犬用お好み焼きわんこ焼を作ってから
むぅさん自慢の牛すじ肉のお好み焼き~♪
2013年6月小雪家が来ました 029
かんぱーい!うまい!うまい!
2013年6月小雪家が来ました 028
わんこ焼きもたくさん焼いてくれたよ!
2013年6月小雪家が来ました 034
楽しみなのだ~
今日は何の日なんだ?
2013年6月小雪家が来ました 042
んまっ!
美味しいもん食べられるならどうでもいいじゃない~
2013年6月小雪家が来ました 037
もう満腹~美味しかったよ~

予定なしで急遽 小雪家に晩御飯作ってもらって♪
「突撃!隣のばんごはん」ならぬ・・・・
突撃 隣町からばんごはんだったね~

ごちそうさまー!
また晩飯つくりに・・いや、遊びに来てね!

コメントの投稿

非公開コメント

あらま!めっさ美味そうな晩御飯やんけ(#^.^#)
まして、作ってもらえりゃ美味さ倍増だがに(笑)
む~さんのお好み焼き、食いてぇ!
うちにも来てくれないかしらん…

アレパパ
むぅさんったらマメだよねー!牛すじのお好み焼きは
酒のつまみに合う合う~
小雪ままがご機嫌でお酒飲んでるのが嬉しいんだよね~♪
んじゃ!突撃、アレ家へ晩御飯って!行きますかー!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク