スポンサーサイト


もうひとつの出来事

東京へばびゅーんとトリたんに会いにアレ家訪問の後

2013年6月アレ家訪問 064
もう一つ寄るところがあったのです。

それはオーちゃん、ダリ坊、トリたん、ビーさん
蔦ちゃん、クルムちゃん、あぐちゃん、辰ちゃんのお里
パルコさんへ行く事だったんです。

アレパパからトリたんの画像を送られて来た後に
ブラックの女の子がいるよ~って
画像入手したらメールするからって、この画像~
2013052818110002.jpg
いやん~可愛ええ♪
でも、週末にお嫁に行っちゃうかも・・・って

ま、それはそれでご縁がなかったって事で・・・
とにかく今が旬のトリたんに会いに行くぞ~!!!

そしたら・・・
そしたらさぁ・・・
こんなのがショップの運動場にいたんです・・・
2013年6月アレ家訪問 169
事前にまだいるよと聞いてたけど~
見るだけ~って言いつつも気持ちは動揺しっぱなし
2013年6月アレ家訪問 182
柴ちゃん3頭と一緒に遊んでたのよ。
豆助、いいなぁ~連れて帰りたい~

ロシェにくりそつじゃなければねぇ・・・
ハードルを上げてたんだけどさー
2013年6月アレ家訪問 192
トリたんも一緒に、2週間ぶりのお里訪問~
2013年6月アレ家訪問 206
2週間違いでこの体格の差~
2013年6月アレ家訪問 230
この姿見たらもう連れて帰るしかない?
今でしょ!
2013年6月アレ家訪問 165
ひゃ~!即お持ち帰り?
連れて帰る準備してないんだよね~

再びアレ家でオーちゃんとダリ兄ちゃんとクルぽんとご挨拶
2013年6月アレ家訪問 283
トリたん「妹が来たよ」
さりげな~くオーちゃんが・・・
2013年6月アレ家訪問 327
オーちゃん、よろしくね!
クルぽん、今夜から同居だよ!
2013年6月アレ家訪問 311
クルぽん「??????」
ダリ兄ちゃん、あちょんで~ 
2013年6月アレ家とチビハス 045
兄ちゃんは寝んねしてるから、トリたんとあちょぶ?

さてさて、我が家もそろそろ~おいとましなければ

お別れ前にトリたんと、見守るオーちゃんと記念写真♪
2013年6月アレ家とチビハス 051
来月のご対面までどれだけ大きくなってるかなぁ・・・?
2013年6月アレ家とチビハス 050
楽しみでもあり、このままでいて欲しいようでもあり・・・

アレ家とお別れ~お世話になりました~

初めて見る人間と大人ハスとでちびたんは疲れ果てて
助手席でずっと抱っこしたまま、眠り続けてました。
名古屋まで5時間・・・大人しくしてくれればいいけど・・・

途中のS.Aで休憩すれば
2013年6月アレ家とチビハス 055
やっぱり起きてしまいました~
簡易の荷物カゴに入れても出て来ようとあがいてるし
折りたたみのメッシュゲージに入れたら入れたで
しばらく絶叫の音響の車中でした~
クルぽん、案外よく寝てましたけどね!

我が家に到着~
なんだ?こいつなんでオイラの家にいるんだ?
2013年6月アレ家訪問 532
クルぽん「??????」出まくり~

この日から、ちびちゃんは我が家の子になりました。
名前は「ルディ」といいます。
しばらく子育て日記になりそうですね・・・
今後とも、よろしくお願いします。

チビハス迎えたのが2週間前、なぜ今頃?・・・それは続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃっほーーーい。upされてる。
おめでとうございます~~!!
極秘プロジェクトが無事遂行され何よりです。
立ち会えてよかった~。ぐふふ。
でれでれ旦那がすみません・・・。
次に会えるまでなるべく大きくならないように
ルーちゃんにお願いしておいてください。

サプライズばっかりだす☆

昨日はお招きありがとうございましたm(_ _)m
が、極秘プロジェクトに引っかかった
その内の1人の私(>_<)
アイビー家が居たのもビックリだったし
ルディーちゃんの登場もサプライズ!!!
スピちんがゲロったのもサプライズ(苦笑)
ルディーちゃん&春ちゃん&トリスタンくんの
成長が楽しみだす☆

新入り!
おめでとうございます
二週間前なら、連れてきてくれれば遊べたのに、、
我が家は寂しくなりました

うわぁっ!!

何ですか!?  このサプライズ!!!
いやぁ~ん・・・おめでとうざいます~~~!!!
辰之介にそっくりです。  親戚さんですよね?
ルディちゃん、お会いするのが楽しみです[腟究��絖�:v-10]

やったね

そうですか。おめでとうございま〜す。
ルディちゃん、かわいい子ですね。
毎日、子育て日記をアップしてちょ。
来月、お会いできるのを楽しみにしています。

予感的中~!

おめでとう~!!
サプライズ続きですー☆
こんなかわいい子見たら…
そのまま 帰れないよね!
子育て日記 楽しみだわ~♪
カメラマンの笑顔も見えるようです。
ルディーちゃんに 会えるの楽しみにしています♪
 

サプライズパーティ、無事終了だね♪
あ~~2週間、長かったわ('_')
もう言いたくて言いたくて…体調に悪いわ(笑)
もうUPしていいのね?

やられてあいもたぁぁぁぁー。

まんまと笑いを提供してしもたやんけーっ。Senさんと一緒にくるぽん状態&脳みそパニックになったわー。あははっ。
いやはや、ロシェ家が賑やかになってほんまに嬉しいな。
トリ君が立派に見えたわ。ふふ。ちきしょー。アレ家も共犯やしな。おぼえとけーっ。
春ちゃんとルディちゃんの成長、拝ませてもらいまっさ。
クル兄ちゃんガンバルンバやで~。もう寂しくないね。

祝☆チビハス

ルディちゃん、かわいいですね〜。
クルぽんの「???」が倍増してる。(^m^)
お兄ちゃんぶりはどうなんでしょ?

運動場の立ち耳モコモコチビーズ、かわいすぎて鼻血が出そうです。

ひゃー、いつも読み逃げしている「みっしぇる」です!
今回ばかりはスルー出来ませんでした![腟究��絖�:v-436]

かわいいーーっ!!
ウチの先代ミッシェルにも似てるし!

ますます楽しくなってきました。
アレパパ家のトリたんと一緒に成長が楽しみです。
遅ればせ、リンクさせて頂きます~。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

はぁ、びっくりした!

えええ〜? そ、そんなぁ・・・
我が家のすぐそばでこんな極秘・・・も〜っ!

ルディ姫、はじめまして!
トリたんがお兄ちゃんに見えるから、可笑しいねぇ

よかった、よかった、これでクルポンが寂しくないね
ジョナさんも、寂しくないね
なにより、カメラのこっち側のロシェパパ、目尻が下がりっぱなしなのが見えるようだよ

おめでとーーー!
ばんざ〜い!
ロシェ姉さん、お帰り、ルディちゃんのなかに居るね。

おめでとうございます!

とっても可愛い天使が、やってきましたね~。
ルディちゃん・・・素敵なお名前ですね・・・。
来月お会いできるのが、とっても楽しみです。
育児、しっかり楽しんでくださいね。
どっぷり育児ノイローゼだった私が言えることではありませんが・・・。

よろしくお願いします

Naoさん
先日はお疲れさまでした!プロジェクト成功でしたね!
ってか、わざわざサプライズ見たさにようこそでした♪
アイビーパパはパピーの女の子に会いたい為でしょうね~
ほんとパピーの成長は止まらない・・・
今度は抱っこし続けられるかな?

senさん
サプライズされにわざわざ来た様なものですね。
でもアイビー君に会えて良かったね!
ロシェパパ、お散歩仲間にまで伝えてなかったのよね。
同級生だからどんな風に成長するかね。

けんけんさん
ハス率が多いけんけん家にもそのうち遊びに行かなきゃね!
クルぽんのかわりにセナちゃに育児頼もうかしら・・・

龍まま
我が家にもとうとう来てしまいました!
ブラックの女の子!たぶん親戚さんかと思います・・・
2013年生同士で遊んでねー!

せぬーさん
うう・・・子犬の成長は早すぎて・・・
毎日の子育てUPはむりっす!
来月はたくさんのお兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれて
楽しみです!

めいママ
そんな予感してた~?
まだまだと思ってたけど、まさかの即決でしたね!
めいまいちゃんと楽しく遊べるといいのにね~
週末楽しんで来てね!(行きたかったー!)

アレパパ
極秘プロジェクトにご協力ありがとう~
いやいや考えてみれば西組に内緒で、東組まで極秘に
する事もなかった様な・・・ぷっ
来月はトリたんとどんな遊びするかね!

薙まま
まさにタイミングいいよね~薙ままが来名するなんて!
蔦子をお披露目した時のサプライズのお返しだい!
だが・・・薙ままのキョトン顔を写すのを忘れてたぜー!
共犯者はアレ家と小雪家とアイビー家でみんなしばかれるわ~
クルぽんは意地悪兄ちゃんしてるよ!

チョビ母
クルぽん、???から、はあっ?になって・・・はぁ・・・
になってます。
子育てに逃避中ですわ・・・
豆助軍団かわゆすでしょ~!連れて帰って実家に
押し付けてやりたかった!

みっしぇるさん
読み逃げせず、書き込みありがとうございます!
先代ミッシェルちゃんに似てますか~♪
こだわりの黒の女の子でしたのでお持ち帰りしてしまいました。
トリたんとどんな遊びをするのか楽しみです。
リンクありがとうございますー♪
今後ともよろしくお願いします。

まりんみるきぃさん
みるきぃちまで極秘にする事もなかった様な・・・
念には念を入れてアレ家、口が堅いわ~
うん、まるでロシェが降臨してる様なハイパーさんだよ!
クルぽんも追いかけっこしてるけど、あの太っとい足で
踏み付けないかと心配で・・・
来月、よろしくお願いします~

大阪ローズママ
寝てる時は天使!起きてる時は悪魔か怪獣だよ~
ルディの名前・・・おおかみの意味もあるから・・・
来月はモネお姉ちゃんと遊べるかな~
私も・・育児なんてあっと言う間!いつか懐かしくなるよ~
なんて偉そうに・・・
この先、大きくなるまでの怪獣決戦が始まるののか~ハァ

おめでとうございま~す♥

わ~わ~わ~っ!! おめでとう~!! 
ロシェ家にこうしてちびちびがくるって、本当に嬉しいです♪ しかも、綺麗なお顔してるね~!

クルぽん、ルディちゃんのお兄さんになって、楽しい毎日になるね。
東京でアレ家とNao家と一緒に遊んで、そのままお家に連れて帰っちゃうなんて、運命的な出会いだったのね♥

会える日を楽しみにしてよう~っと!

いやいやいやいや…

何ッ?それっ?はっ?
イヤ、ワケ分からんて!(ー ー;)
トリぼんでも大概びっくらこいたのに…
ルーちゃん!!!!
しっかも…あっイヤやっぱりブラックレディ♪
ロシェ家と姉妹でって思ってたが…
(あくまでも妄想やけど…)
ひゃ~〜~ ルーちゃんに会いたいっ!

かわいい~@@

おめでとうございます!
かわいい~@@
抱っこした~い@@
しばらく忙しくなりますね☆
子育てブログ、楽しみです(^^♪

出遅れました~

危うくサプライズ引っ掛かり組から、引っかけ組になった華姉です(笑)
ルディちゃん、こんな感じで名古屋にやって来たのね♪
春も当日お持ち帰りは想定外で相当焦ったけど、まだ浜松だからね…。さぞかしどたばたドライブだったでしょう。
ロシェちゃんと華、春とルディちゃん。
お互いに世代交代、降臨した面影を感じつつ、二人なかよしさんになれるといいですね。
続きが楽しみ~

あちゃーまさかのお持ち帰りだったんですね。
出会いは必然だったんですね。
ルディちゃん、これからよろしく。
バジルママですよ。
いいな、いいなハスパピ。
子育てブログもすっごく楽しみ。
私も一緒に子育て気分味わわせて下さいね。

祝♡ビチハス

アレ家に訪問の記事を読んで絶対パルコさんにも行ってると思ってました!
ルディ姫、可愛いですね〜
クルム&アグリと親戚さんだと思いますが、籠に入っている写真がクルムの小さい時に似てるかも! 

ルディ姫もお転婆になるのかな? 
アグリは日々、怪獣に育っています。(泣)

よろしくお願いします

BiBimama
気に掛けて頂いてホントにありがとうございます♪
クルぽんは強いお姉さんが好きだったので、妹とは
どうなるかと・・・
まだまだと思ってたので、まさかこんなに早く迎えるとは・・・
これもご縁ですね~

かいmam
まさかねーって我が家も思ってましたわ・・・
ライズちゃんをいきなり見せ付けられた時が懐かしい~
ブラック姉妹か~♪実現出来なくてざんねんやわ・・・
ちょっと待てよ・・・かい家もまだまだといいつつ
サプライズするんちゃうか?

葉月ママ
愛ハス仲間にももう少ししたらお披露目しますね。
抱っこ出来る内がはなですよ~
これからが正念場!育児大変です~

華姉
華姉まで内緒は・・どうしましょうと考えてたの~
薙ままより遅れてくると面白くないなって思いバラしましたよ。
でも、リスボンさんに内緒なんて華姉もやるね!
東京から名古屋間は冷や冷やしましたが、大音響ですみました。
姉妹の様に育ち、お互いの成長が楽しみです~!

バジルママ
クルぽんの一人っ子天下が終わってしまいました~
やっぱバジル家みたいに賑やかがいいですね!
パピーの育児日記もほんの数ヶ月だけですけどね。
私もバジル君の介護日記、一緒に見守りたいと思います。

セナママ
うふ、予感した~?
わざわざ東京まで行くのはトリたんだけ?最初はそう~
わざわざサプライズ見に来る人もいるもんね~
おー!クルム師匠似になるかしら~ぺっぴんさんじゃん♪
すでに最強パワー発揮してますー!
アグちゃんはクルム師匠が子育てしてるでしょうか?
おっとりクルぽん、猛獣使いに大変ですわ・・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
