

新東名をばびゅーん!

新東名・静岡駿河S.Aのドッグランで
2013年6月アレ家とチビハス 004
クルぽんしかいないし~
2013年6月アレ家とチビハス 002
カフェもまだオープン前だし・・・
2013年6月アレ家とチビハス 005
S.A内のお店もまだ開いてない時間
2013年6月アレ家とチビハス 008
唯一やってたパン屋さんでモーニングして
向かった先は・・・

おじゃましま~す!
オーちゃんとダリ坊のいるアレ家ご訪問~
2013年6月アレ家訪問 049
そして~アレ家に婿入りしたトリスタン君♪
2013年6月アレ家訪問 068
でへ、今の内・・・今が旬だもんね♪
2013年6月アレ家訪問 006
可愛いだもん~
オーちゃん、弟が増えたね~
2013年6月アレ家訪問 083
アレパパ無理やり押し付けたら、オーちゃん「やめろよ・・・」
クルぽん、どうだい?
2013年6月アレ家訪問 085
でっかいお兄ちゃんをよろしく~
2013年6月アレ家訪問 088
男の子だよ~
2013年6月アレ家訪問 091
クルぽんは最初、興味示さなかったけどね。
持って帰ってもいいぞ!
2013年6月アレ家訪問 039
おっ、クルぽん興味もった?
2013年6月アレ家訪問 110
ダリ坊がトリたんを守ろうとしてるよ。
2013年6月アレ家訪問 111
クルぽんのお手手、でかいからパンチが危ないのだ
2013年6月アレ家訪問 125
ダリ兄ちゃんは偉いね~
2013年6月アレ家訪問 119
チビ目線で遊んでやってる~

ランチはアレ家の近くのドッグカフェへ
2013年6月アレ家訪問 164
テラス席も広いし、店内の席もたくさんあります。
2013年6月アレ家訪問 148
パパ達の黒毛和牛の肉巻が来ましたよ~
2013年6月アレ家訪問 137
ママ達のあんかけのオムライス
2013年6月アレ家訪問 160
うまそうだな~
2013年6月アレ家訪問 139
抱っこしてたら、ちっとも食べられないよ~
2013年6月アレ家訪問 158
オレが見ててやるよ!
2013年6月アレ家訪問 145
子守は大変なのだぁ~
2013年6月アレ家訪問 162
ランチ美味しかったね!
ビールもあるので夕涼みにテラスで一杯したいよね!

アレ家に戻りダリ坊とバトル
2013年6月アレ家訪問 373
大人同士で遊んでるとトリたんも参戦
2013年6月アレ家訪問 411
ちょ・・踏まれないかハラハラです。
2013年6月アレ家訪問 441
ほんと、ダリ坊は優しいね~
2013年6月アレ家訪問 447
ふぅ~ちびっ子相手は疲れるのだ~
おれは子育てしないからな!
2013年6月アレ家訪問 443
お、オイラも・・・
2013年6月アレ家訪問 454

アレ家の皆様、楽しい1日でした♪
ちびっ子トリたんに会えて良かったです~
今度は来月にまた遊ぼうね!うふふ・・・

帰りも新東名でばびゅーんと帰りました♪渋滞全然なかったよ!


コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず美味しい物がいっぱい並んでるぅ。
肉撒き大好きだから、今日の晩御飯のメニューに
採用させていただきますぅ(*^^)v

いいなぁ、ハスのパピパピ。
これ位が一番フワフワで可愛いよね。
抱っこしてもそんなに重くないしさ。
来月は皆でおでかけなんだ。
今回は何処へお出かけないかな☆彡

バジルママ
肉巻を甘辛く煮るのも、フライにしても美味しいよね~
パピーのフワフワの毛はもうたまらない~♪
あっと言う間に大きくなっちゃうから、会える時に
会っとかなきゃね~
来月も恒例の菅平合宿です~
年々賑やかな合宿になりましたよ♪

ちきしょー。

近くていいよなー。くるぽん、???いっぱい出てた?へへ。
ちっこいうちにトリ君に会えてうらやましーっ。
てか・・・あんかけオムライスめっさうまそうやねんけど・・・

薙まま
そりゃ大阪からなら近いっちゃー近いけどね~
クルぽんは???がいっぱい出てたよ~
ちっこいトリたん、合宿にはもう旬が過ぎてしまうね・・・
オムライス大きいかなって思ったけど軽く食べられました。
ぜひ、アレ家の近くのドッグカフェへ行くべし!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
