

6月定例会の後はうふふ・・・

6月の定例会へ行く前のモーニングは
日進市のカフェ「ヴァンベール」へ
お店の正面の写真撮り忘れた・・・
2013年6月定例会と春ちゃん 008
こちらはテラス側、テラスのみわんこOKです。
お庭が広いので、ドッグラン併設されてるのかと勘違いしました。
2013年6月定例会と春ちゃん 001
奥に立派なログハウスの犬小屋と隣は子犬時代の小屋は
2013年6月定例会と春ちゃん 010
スタンプーのベールちゃん?(だったっけ)のお家
モーニング来ましたよ~
2013年6月定例会と春ちゃん 003
玉子とサラダ付 ちょっとだけ小倉とフライドポテトとデザート
2013年6月定例会と春ちゃん 002
これでコーヒーの代金のみ~お徳!
+¥100でフレンチトーストにしてくれます~
2013年6月定例会と春ちゃん 004
みなさん~勘違いしないで下さいよー名古屋市内より
郊外のモーニングのがすごいんですからね~


で、2ヶ月ぶりの定例会は・・・・
10時過ぎ入場はグレイ君とチョビちゃんだけでした。
2013年6月定例会と春ちゃん 020
そっくり兄弟としばらく走ってくれました。
どうやらクルぽん グレイ君がお気に入りでしたよ~
2013年6月定例会と春ちゃん 053
しつこくしてごめんね~
2013年6月定例会と春ちゃん 108
クルぽんと、次回も遊んでね!

クオーレ&アルデーレ&セリーナ家で
2013年6月定例会と春ちゃん 106
一気に賑やかになりました。

真ん中のシルハスの女の子、ごめんなさいお名前は?
2013年6月定例会と春ちゃん 037
ちょっとシャイなのよ・・・
2013年6月定例会と春ちゃん 079
葉月ちゃんも登場
2013年6月定例会と春ちゃん 088
んで、毎回こうなるらしい~
2013年6月定例会と春ちゃん 095
関西組のアンナちゃんみたいやん~
お昼になる頃にはもう・・暑い暑い
2013年6月定例会と春ちゃん 063
上からセリーナ「お兄たん!」
2013年6月定例会と春ちゃん 066
午前中はこれ以上ハス仲間さんは増えず・・・
12時過ぎに皆さんとお別れしました。
クルぽんと遊んで頂きありがとうございました~

そして・・・

そして我が家は可愛い娘が待っているので・・・
うふふ・・・
2013年6月定例会と春ちゃん 146
春で~す!
アレ家のトリたんと同級生で~す♪
ロシェお姉ちゃん同様よろちくお願いしまちゅ~

って、

な訳ない~

華家とランチの待ち合わせしたお店は
華家のご近所「カフェ ブロウ
2013年6月定例会と春ちゃん 143
ここは屋根付のテラスになってて、ワンコはテラスOK!
デミグラソースのハンバーグ♪パスタ撮り忘れた・・・
2013年6月定例会と春ちゃん 118
この日、春ちゃん見たさに定例会へ行くので会えないかと
華姉にムリに連れて来て貰ったのです~

ハスキーMIXなの~風貌はぜんぜんハスキーだよね~
2013年6月定例会と春ちゃん 167
お耳が垂れてるけど~立つかもしれないし・・・
先代犬華ちゃんがシバリアン(柴犬+ハス)だったので
次の子も・・・って、シバリアンこだわってたのよ。
2013年6月定例会と春ちゃん 135
うふふ~もふもふ~♪
2013年6月定例会と春ちゃん 132
でもさ、まんまチビハス探すより難しいんじゃん?
2013年6月定例会と春ちゃん 128
なんて言ってたら・・・何処で探してくるかなぁこういうの~
クルぽん兄ちゃんだよ~
2013年6月定例会と春ちゃん 013
クルぽん「・・・・」
2013年6月定例会と春ちゃん 014
クルぽん、あきらかに存在を消してるわ・・・
柴のMIXではなかったんだけどね・・・って黒柴じゃね?
2013年6月定例会と春ちゃん 141
まぁ半分ハスなら文句なく可愛えぇぇ~
耳に気合入れろ~
・・・これはこれでタレ耳もご愛嬌だしなぁ♪
春ちゃん、クルぽん兄ちゃんをこれからもよろしくね!
2013年6月定例会と春ちゃん 196
成長が楽しみだね!華ちゃんみたいに橇引く?

華姉、リスボンさん、お付き合いありがとうね♪

コメントの投稿

非公開コメント

早く帰っちゃったのは。。。

こういうことだったのですね。
春ちゃん、愛らしすぎる~!![腟究��絖�:v-10]
カフェ三昧でステキです[腟究��絖�:v-22]

葉月ママ
そうなんですよ~可愛いでしょ~
2ヶ月ぶりの定例会だったんだけど、
みんな暑いから遅いのでしょうか・・・?
これからのカフェはクーラーの効いた店内がいいですね。

ロシェ家と逆パターンで、さぬき家。は
朝からシマチャカヘに行っておりました。
葉月ママ&クオーレママから「くるぽん来て帰ったよ〜」
と聞いてガッカリな飼い主(;_;)
アチコチでパピーラッシュ?
華姉さん家の春ちゃん!可愛いですね〜
シバリアンぢゃなければ何なんだろう?
いつか会えるかな?楽しみだす☆

senさん
あらら・・スピちんに久しぶりに会えると思ったのにね。
シマチャカへでしたか~我が家もまたお邪魔しなくちゃ!
パピハス増殖中ですね~♪
お父さんがハスでお母さんの情報は黒いとだけ・・・
成長するたびに七変化するかもね~これも楽しみ!
いつか愛ハスに来てもらおうか~

あーっ。

春ちゃんやぁー。やっぱかわゆいのぅ。くるぽんと並んだの見たらちっちゃーい。えへえへえへ。
お耳そのまんまの方がいいな~。これからが楽しみな春姫やな。

ありがとうございました~

怪獣の相手で、コメント遅くなったけど、先日はありがとうございました!
可愛いなぁ、我が子ながら写真では…。
薙まま~、残念ながら(笑)耳はこの後3日後に立ちました♪既にこの頃の風貌とは違うなぁ。子犬の成長はビックリするほどですね。
毛色もどんどんかわって、最終的にどうなるか検討もつかないわ。
無事に2回目のワクチン終わったから、くるぽん、今度は目一杯ご指導願います。

薙まま
もうすぐ春ちゃんに会えるね♪
お耳が大きくて可愛いよ~
ハスキー柄はそのまま残ってて欲しいよね~

華姉
被写体がいいから可愛く撮れたね!
春ちゃんの写メ見たときあんなに大きくて柔らかい
お耳が立つなんて思わなかったわ~
それはそれで可愛いし~垂れ耳ご希望なら耳の先端に
重りをつければいいよ・・・うふふ♪
ワクチン済んだら遊んでもらおう~

うひょ〜!

はぁ・・・びっくらこいたっ!
ついに・・・かと、思ったじゃな〜い!
そっか、春ちゃん、かわゆいのぉ
最後の写真のくるぽんが思いっきり満面の笑み 「ぼく、妹、ほしぃぃぃ!」って言ってるね。

まりんみるきぃさん
春ちゃん可愛いでしょ!
ハスキーの性質いっぱい持ってるといいなぁ~
ツーショットの写真、クルぽん満面の笑みじゃなくて
どう見ても困惑した表情にしかみえないよ・・・

この間来てたんですね~会えずに残念・・・・次は秋まで定例会はいけないです。春ちゃんかわいい~もうお耳たっちゃったんですね。じゃ~まるっこハスキーといってもおかしくないですよね。
チビハスのままなら羨ましい~です。
又お会いできるの楽しみにしています♫

めいまま
返信遅くなってすみません。
定例会午後から参加されたんですか?会えなくて残念です。
これから暑くなるばかり・・・ハス達の苦手な夏は
極力暑い時間は避けるべきですよね。
MIXハスキー、可愛いでしょ~まんまハスと見比べて見たいですね~♪
涼しくなった頃にお会いしましょう~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
