2007北軽井沢犬橇

11日(日)に、浅間園で行われた犬橇に3年ぶりに参加したよ~
ロシェは、1ドッグ400メートル 一般に出場しました。

20070214233834.jpg

スタートも快調にコースを飛ばしていった。
今日はとても調子よいぞと思っていたら
最後のカーブで・・・
ロシェお嬢、オシッコタイム!
大幅に遅れました。

クルークは、今回、大会初参加です~
100メートルチャレンジへ出場

20070214234500.jpg

スタート直後、スタートを手伝ってもらったロンパパの方へ
軌道修正後は、まっしぐらにゴールへ
もう少しだね!クルーク!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れsまでした。

お疲れさまでした。ロシェちゃん、ノンビリとおしっこタイムだったね
それでも7位なんだから、やっぱ早いんだよね~~!
クルーク君もうれしそうに走っていたよ。入賞おめでとう
これからが楽しみだわ、ロシェちゃんとの2DOGも楽しみにしてるよ

お世話になりました!

軽井沢初参加、犬そり初参加、とても楽しくてあっという間の3日間でした。次は鬼怒川で!あれっ湯沢でしたっけ?またよろしくお願いします。

楽しかったです♪

お世話になりました^^
橇頑張ってきましたね~
うちもなんちゃって橇犬体験できて楽しかったわ♪

クルーク君、大きくなっててこれまたビックリでした!!
でも可愛かったです、男の子に可愛いは失礼か!
いや格好良かったわ(笑)
ロシェちゃんも姉御の風格が出てて、うちの姉妹はとてもじゃないが近寄りがたいですわ。カフェではロシェちゃん姉妹には見向きもしなかった(悲)
また遊んで下さい♪

お疲れさまでした!

e-69ゆきももちゃん
レディース3位と、2dog4位入賞おめでとう!
ブランクがあっても、ちゃんと入賞しちゃうなんて、MOMOちゃんのおかげかなー?
ロシェ&クルークの2dogかー!きっとケンカになるよ~
e-69コタローのおじちゃん
犬橇はまった?ぷぷっ、来年はマイ橇があったりして・・・
コタロー君、きゃしゃで早そうだから、マッシャー次第だね!v-426
e-69ローズまま
大会で橇体験もいかが?
去年のオフ会以来クルークがさらにデカクなったのにはびっくりでしょ?
あれからまだ育つなんて思わなかったよ~
ロシェ姉は、オフ会の時が一時安息の日で、の~んびりするんだよ~
だって、クルークが他のワンコと遊んで離れてくれるからねぇv-390
こちらこそ、又遊んでくださいねーv-221

おっつかれ~

毎回、楽しい旅行をあんがとねー。
ロシェパパ疲れてない?
レースが落ち着いたら、にゃごやまで遊びに行くから空いてる日を教えろー。
いゃあ~、しっかし ランでクルぽんがロシェちゃんと間違えて 空ちゃんに猛烈アタックして2頭でびっくらこいたのには笑ったね~。
その後で 一目散にロシェちゃんのとこに走って行ったクルぽん、可愛かったわ~。
あ、誕生日おめでとう・・・
やはりトラウマ(?)になってるのか、14日は男の子が生まれる夢を見たわ・・・今回は1頭やった・・・

お世話さまー

e-69薙まま
軽井沢では、いつも手配ありがとうね!
レース落ち着いたら、にゃごやに来る?4月頃?
相変わらず、ロシェ姉と凌ちんのクルー狩りには笑えるね!
ぷぷ・・・去年の14日は、さぞ待ち焦がれていた事か・・・

お疲れ様&またまたシッカリお世話になりました。
クルーク、ますますでかくなって頼もしいね♪次回は2頭引きかいな??
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク