

GW最終日

清里合宿を1日早く切り上げたその訳は・・・
2013年GW清里・ビール祭 050
栄・久屋大通で去年から気になってたイベントがあったの~
GW開催中なのでロシェパパが行きたがってたのよね~
今度はべルギービールウィークエンド2013なんです!
この日がイベント最終日

もっちろん、小雪家を誘って!
2013年GW清里・ビール祭 008
雨が心配されたけど、いいお天気になりました。
オクトーバーフェスタ(ドイツビール祭)の時は雨で
ワンコ達は連れて行けなかったのですが・・・・
2013年GW清里・ビール祭 043
しかも~小雪号でお迎え付き~ロシェパパも飲める♪
でっかいクルぽんと小雪号はぎゅうぎゅう詰め~

今日も小雪ままコーディネートの麦藁帽子姿
2013年GW清里・ビール祭 044
やっぱり人気者に!
2013年GW清里・ビール祭 046
あちこちから触られまくり~
2013年GW清里・ビール祭 028
でへへ~

こちらのシステムは まず¥3.100を払って
2013年GW清里・ビール祭 006
スターターセット12枚のコインとオリジナルグラスを頂きます。
2013年GW清里・ビール祭 007
ビール1杯がコイン2~4枚位、おつまみが1枚~6枚
2013年GW清里・ビール祭 009
クルぽん、小雪ちゃん、かんぱーい!
2013年GW清里・ビール祭 013
¥1.000で追加のコイン4枚です。
2013年GW清里・ビール祭 020
むぅさんは飲めないのでおつまみを持ってきてくれます。
2013年GW清里・ビール祭 022
いつもありがとう~小雪ままがうらやましい~
クルぽん、飲む?
2013年GW清里・ビール祭 019
なんと63種類のベルギービールが飲めるんだって!
もち、そんなに飲める訳ないので代表的なピルスナー
2013年GW清里・ビール祭 024
よくわからんけどアビィとかトラピスト・ホワイト・フルーツ
いったい何を飲んだのか・・・
ロシェパパが日本初上陸のホワイトビールを持ってきたけど
私にはどれを飲んでも初ビールの様なものだし・・・
2013年GW清里・ビール祭 053
ガイドブックももらえたから後でお勉強しなきゃね!
会場はオクトーバーフェスタみたいにテーブルとイスはなくて
カウンター式のテーブルのみのスタイル
だから皆さん、片手にビールを持ってうろちょろしてるし
2013年GW清里・ビール祭 015
座りたい人はブースの裏側、公園の植え込みに座るしかない!
2013年GW清里・ビール祭 054
スタンプーの犬連れさんもいました!
2013年GW清里・ビール祭 047
ビートの利いた音楽が流れてノリノリになってきました!
2013年GW清里・ビール祭 061
ステージがなんか人だかりになってたので行ってみると
2013年GW清里・ビール祭 065
見た事ある顔だと思ったら~河村市長と大村知事がノリノリ~
2013年GW清里・ビール祭 066
小雪ままがこのラベル(市長と知事)をGET!
2013年GW清里・ビール祭 071
ビール貰ったんだって!ラッキー!
ロシェパパ、どこでそういうの見つけてくるかなぁ~
2013年GW清里・ビール祭 076
ひたすら小雪ちゃんとクルぽんを撮り続けるお兄さん
2013年GW清里・ビール祭 086
しかも、超どアップで!
2013年GW清里・ビール祭 093
そろそろお開きにしましょう・・・
2013年GW清里・ビール祭 098
ガンガン流れる音楽にびびりまくりの小雪ちゃんを抱いて
2013年GW清里・ビール祭 097
夜の繁華街へと消えていくちょい悪おやじ・・・
2013年GW清里・ビール祭 106
ここは栄のど真ん中!路地裏とか
2013年GW清里・ビール祭 110
袋小路って感じ~
2013年GW清里・ビール祭 113
行き付けのお店がお休みでした・・・
2013年GW清里・ビール祭 114
あら残念~
2013年GW清里・ビール祭 116
その先へ行くと
2013年GW清里・ビール祭 121
トルコ料理のお店発見
2013年GW清里・ビール祭 118
わ~いケバブだー!
2013年GW清里・ビール祭 128
トルコ人のお兄さん?
2013年GW清里・ビール祭 129
小雪家御用達のスーパーの前のテラス席で休憩
2013年GW清里・ビール祭 139
ケバブサンドとケバブ巻を頂きます~♪
2013年GW清里・ビール祭 135
小雪ままはやっぱりこれ!
2013年GW清里・ビール祭 140
小雪家、お付き合いと送迎ありがとう~

楽しかったね♪こんなイベントがあったら又行こうね~♪
あなたの町にもベルギービールウィークエンドやって来ますよ~


GWのイベントはこれで終了~

コメントの投稿

非公開コメント

このイベント行きたかったなぁ
気づいたときには終わってました
そうそう今年もナゴヤオクトーバーフェスト2013
日程決まったみたいですよ
7/5~21です
我が家は多分電車で行きます

けんけんさん
あらっ!けんけん家は行かなかったの~?
わ~い♪オクトーバーフェストの日程♪メモしとかなきゃ~
ビアガーデンも盛り上がって来ましたねー!

GW合宿お疲れさまでした。あっという間の2日間でした。
最終日はコレがあったのですね。そりゃ大事なイベントです~
わが町にも9月にやってくるようです~!!!
「飲み」といったらみるれあ家だけど
お二人とも飲みたいだろうからお誘いしたら酷かしら~、イヒヒ。

Naoさん
お疲れさま&ランチの手配ありがとうございました。
お楽しみのGWは過ぎてしまうのが早いね!
うふふ、最終日のお楽しみでした♪
9月ですかー!ビールの美味い時期ですよね~
そうそう、アルコール好きの人と行くと楽しいかも~
飲めない人もそれなりに楽しいと思いますよ!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
